5月第4週の日記


5月19日(月)
 あぁ・・・なんだか・・・疲れた・・・(爆)

 明日の予習して寝ます。そう、特に何も無いのです。

 馬○さんに掃除中にいきなり頭を叩かれ、そのまま逃亡された以外は(死)

 もはや体育要らないです(爆死)その分早く家に帰らせてください。そして寝かせて(死)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:47


5月20日(火)
 近頃眠気指数が相当高い位置にあります。

 なので好きな日本史の授業ですら3〜4回は欠伸をかみ殺してます。

 なので7時間目の英語演習Uは寝てしまいそうな勢いでした。

 そのことを正直に白状していたら、珍しいと言われましたが(爆)

 しっかし、最近は全然ネタらしきネタを見つけ出すことが出来ないなぁなんて。

 はっきり言ってゲームネタ等々はそうとう好みが別れますし。

 あんまり日記のネタとしてはふさわしくない、とは思ってますし。

 特にこれといった具体的な作品をこのサイトは提示しているわけじゃないので、

 そのネタだけで引っ張っていくのはまずいだろうなぁ、と思うのです。

 とは思うのですが、こうもネタが無いとねぇ・・・。

 今年の4月からは極端に単調な生活が続いてますから・・・。

 退屈ともとれますね。ふぅ・・・まぁもう少しの辛抱です。

  日記書き終わり時刻 P.M.21:22


5月21日(水)
 明日からテストです。なかなか大変かもですでございます(死)

 とりあえず・・・自転車の放置はやめましょう(爆)

 あと・・・小学生の皆さん。道で固まってとまらないようにねv(こめかみひくつかせながら)

 そうじゃないと、こわ〜いお兄さんやお姉さんにからまれちゃうぞ?(死)

 6時間目の現代文の時間に日本史&世界史をやっていたのは私です(爆)

 それと後ろの人と一緒にですけど(核爆)

 ・・・余程リーディングが嫌になったんですね、私(爆)

 まぁ、今日はこのぐらいで。

  日記書き終わり時刻 P.M.21:55


5月22日(木)
 テスト一日目終了です。

 明日は・・・英語に国語。・・・・・・・・・・死んできます(爆死)

 今回は国語に関しては点数取れる気がしません。

 ・・・まぁ、頑張ります(なにを)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:53


5月23日(金)
 テスト2日目終了なのです。

 てっきりノート提出があると思ってプリント閉じたりしてたのに、

 探し回っても提出場所がありませんでした。詐欺だ(爆)

 そのあと、少し某人の家へ某人と乱入。久々にラグナの画面をみて、

 私は帰宅しましたが、その他の人は大阪へ行ってました。

 まぁ・・・あとは久々に真・三國無双3がプレイできたことでしょうかね。

 まぁ・・・それだけです。

  日記書き終わり時刻 24日A.M.1:05


5月24日(土)
 ここ2日ほどの習慣。お昼ご飯を食べ終わったらそのまま昼寝に持ちこむ。

 なぜか眠気がとれないんです、はい。

 それと・・・三国志Zです、はい。昨日は呂布で君主の夏候惇を裏切って、曹操に寝返りました。

 そうしたら・・・あっという間に夏候惇の勢力が潰されました(汗)

 やっぱり呂布は要だったんですね・・・(遠い目)

 で、もはや決着はついったっぽいので、今日は新たにオリキャラを作って、君主になってみましたv

 拠点を会稽にしました。そうしたら・・・人材が居ないんです(涙)

 しかもしつっこく、軍師が会稽を捜索しろっていうのに、全然見つからなかったり・・・。

 そうして家臣から隣の呉に人材が居るっていうもんだから、向かわせたのよ。

 そうしたら・・・厳白虎と厳与でした・・・(涙)・・・弱い・・・弱すぎる・・・。

 でもまだ居るみたいで探すと・・・虞翻が居ましたvなかなか政治が高めなので、登用。

 その次には于吉までも。・・・でも54歳のおじいちゃん・・・じきに死んじゃう・・・。

 で、最後に見つけたのが・・・凌操!あぁ・・・ようやく使えるのが出てきた・・・。

 そして今は頑張って呉の内政を上げてます。・・・最初軍備ばっかりやらせてたので、兵糧が尽きちゃったのです(爆死)

 なので今は7人を総動員して開墾にいそしんでます。

 これである程度落ち着いたらまた人材探しをしないと・・・。

 という感じの一日でした。

 もうじき5月も終わりです。6月は行事が無いから、勉強勉強、なんてなってる事でしょう・・・やだな。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:57


5月25日(日)
 明日はまたテストです。しかも好きじゃない英語があります。

 そしてどこもかしこも英語は大学に行っても付きまとう事にかなり落ち込み気味です(死)

 そんなわけで本日はかなり落ち込む一日だったんです。

 ・・・・・・・明日の私に「Still in」とか「Love」とか「Admire」とか見せないで下さいね?(にこっ)

 そんなことしたら、答案に「Yutaka Take」なんて書きますよ?(爆)

 ふぅ・・・・・・・・明日も惨敗だ・・・(爆死)

 ところで、なにやら写真撮るそうですが、どれぐらい待たされるんでしょうか?(核爆死)

 場合によっちゃあなにか暇つぶしのものを持っていく気なんですが・・・。

 ・・・まぁ、いっか。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:06


 

 

5月の日記/日記TOPへ