5月第2週の日記


5月5日(月)
 明日からついに学校・・・だるい。

 つーかもういいやって感じです(死)

 もはやなにも感動すらも失せていきます(何を言うか)

 今週土曜日は模試のはずです。・・・無駄な模試になりそうだ・・・(え?)

 ・・・つーか7時間て言うのをやめてくれませんか?(爆死)

 6時間でイイじゃないですか。

 ・・・・・・・・・・・・・・・はぁ、もう少しがんばって予習しましょうか・・・。

  日記書き終わり時刻 6日A.M.1:38


5月6日(火)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・書けませんでした。

 11時ぐらいからパソコン使われていたんで、トイレに行って戻ってきたら・・・

 電気消して寝てやがりました・・・(怒)

 それで私は予習やら何やらで結局2時30分に寝たんですが・・・

 私の方が起きるのが早いって一体何?(爆死)

 たぶんきっとおそらくおおよそ、私よりも寝たの早いはずですよね?

 ・・・・・・けっ(核爆死)

 まぁ、そんなことは放っておいて、・・・今のクラス、変わり者が多いみたいです(え?)

 ・・・・その中に私も含まれていそうなのはどうしてですか?(爆死)

 だってねぇ・・・せっかく話の通じる人がいるんですから・・・時事問題は触れないといけませんよね?(死)

 その結果がこれ・・・最近の人間は時事問題は嫌いなのでしょうか・・・(違う)

 しかしそんなことは気にせずに結局は触れてしまうのでした。

  日記書き終わり時刻 8日A.M.0:15


5月7日(水)
 今日から放課後補習が木曜日に移行されました。

 ・・・・・・・・・明日ダルいなぁ・・・(死) まぁでも、委員会が入ってきたら良く抜けますけどね(爆死)

 だって、文化委員は木曜日に開かれるのがものすごく定番ですから(死)

 それで今日は放課後はフリーになったので友人と一緒に帰ってましたが・・・

 家が目前なのになぜか帰宅が6時近く・・・話し込んでました(爆)

 わが学年に伝わる伝説のソーラン節を文化祭でやってみたいだの、

 ぜひぜひ、文化祭で独唱コンクールと言うものを開いて欲しいだの、

 宇宙の観念やら、重力とはなにか、挙句の果てに大学について話してました。

 ・・・・・・・・・そーゆーことです(謎)

 そして今は・・・提出課題の範囲を間違えていたのでそれを必死にやっていたり・・・。

 「基礎レッスン18までやってくるように」との事だったんですが・・・基礎レッスンってなに?状態だった私は、

 「18ページ」までをやっていたんですね。それは発展的な問題も含まれていて・・・

 難しいです、はい(汗) おかげでネットで調べたりもしましたよ・・・

 「笠金村って誰?」って感じで。・・・まぁ、結構有意義でもありましたが。

 というわけで、今日は此の辺で。・・・無事に日記を書けて良かったと思う今日この頃。

  日記書き終わり時刻 8日A.M.0:24


5月8日(木)
 普段なら楽な時間割なので凄く楽しい木曜日なのですが・・・・

 今日は朝に降っていた猛烈な雨の所為で思いっきりヤな日でした。

 しかも私が家を出る直前に勢いを増すんですからねぇ・・・・嫌がらせの局地です。

 おかげで靴はびしょ濡れ、ズボンもおなじく。挙句にはブレザーも片腕だけずぶぬれ・・・

 授業中は寒かったなぁ・・・。その上・・・放課後は・・・はははは、憑かれたさ(え?)

 まぁ・・・そんな感じの一日だったのですね。そうなのです。

 時間の過ぎるのが凄く早く感じるのです。

 おとなしく勉強して寝るのです(口調戻せ)

  日記書き終わり時刻なのです P.M.22:43


5月9日(金)
 ・・・・・・・なんで歯科検診なんてあるんですか?(え?)

 予定表じゃあ来週の木曜じゃないですかっ。

 たしかに昨日そんな単語をそこはかとなく聞いた気がしますけど・・・

 結局はハブラシなんて持っていきませんでしたよっ。

 おかげで下手に昼を食べれないな・・・と思って昼休みには食べず。

 5時間目が終わってからすぐに食べてやりましたよ、えぇ(爆)

 こんなことをすることになるなんてまったく思いもしませんでしたし。

 ・・・・・・・・・そーゆーわけで、終わり(まて)

  日記書き終わり時刻 10日A.M.0:57


5月10日(土)
 明日は模試があるそうです。・・・この口ぶりから凄くやる気が無いことが伺えるでしょう(爆)

 でもなんだか私のクラスはこれを受けないと面談が出来ないそうなので全員強制に近いです。

 なので明日はどんよりと沈んだ感じで受けてきます。

 さてさて、昨日の歯科検診のからみで思い出したことが・・・。

 歯科検診が私の場合たったの5秒で終わったあと、紙を外にいる教師に見せに行ったんですよ。

 そうしたら横から呼びかけられて「なんでそんなに英語の発音良いん?」と尋ねられました。

 ・・・・・・・・・普通に読んだらこうはならないんですか?(爆死)

 英会話に行ってるかなんて聞かれましたけど、そんなの全く行ってません。

 つーか行っていたら今時こんな風に英語で苦しんでいないわけで。

 ひとえにこれは中学の時にいかに聞かされた教科書&単語の英語朗読テープの

 真似をしてきたかによると思うんです。・・・私は読むのとか頑張ってた人間ですから(苦笑)

 まぁ、そんな話も置いておくとしましょうか。

 そういえば・・・また母から彼女云々の話が出てきました(汗)

 何故にそんなことを言い出すのか少々不思議です。

 つーかそーゆーのは兄に任せれば良いじゃねーかって言うのが私の見解。

 第一今だって私が部屋から追い出されているのは兄が電話してるからなんですよね。

 なんだか電話といっても追い出される時とそうでない時があるんですね。

 ・・・ふっ、きっとそーゆーことなんでしょうね。

 それにこの時期に付き合うなんて結局は疎遠になるんじゃないんでしょうかね?

 ・・・まぁすべてがそうとはいいませんが。

 とりあえず彼女とかいうのを私に期待するのは間違いだ、と。

 というわけで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:17


5月11日(日)
 今日は昨日の予告どおり模試に行ってきました。

 なんだか・・・な感じでしたが、とりあえず落ち着いて受けることに。

 国語・・・一応書いた事には書いたのですが・・・思いっきり間違えてそうです。

 英語・・・まぁ、私ごときに解けるはずも無し。

 歴史・・・天皇って誰?(爆死)

 とまぁ散々な結果でした。

 その後に私は本屋に行って三冊本を買ってきました。・・・すでに読み終えました(爆死)

 ふっ・・・明日また買おうかな・・・(死)

 また明日からつまらない毎日の始まりです。

  日記書き終わり時刻 12日A.M.0:36


 

 

5月の日記/日記TOPへ