5月第1週の日記


5月1日(木)
 ふむ・・・特筆すべき点はありません(え?)

 なんだか久々に昼寝ならぬ夜寝をしました(爆)

 う〜ん・・・やっぱり疲れているんでしょうねぇ・・・。

 まぁ、明日行ったら3連休ですし・・・できれば小説を書き上げたいなぁ・・・なんて思いはするのですが・・・

 無理です(爆死) あきらめてください(核爆)

 ・・・今日はこのぐらいしか書くことは無いんです。これもあきらめてねv(死)

 と言うわけで・・・逃げます(爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:03


5月2日(金)
 今日はガーゼなしで登校です。しかしまぁ・・・やっぱりよく目に付いていたみたいです。

 やっぱり白は目立ちますね・・・ははは。

 さてさて今日は普通に・・・暑かった・・・(え?)

 朝は少しマシでしたが・・・午後が暑かった。日差しが暑いの何の。

 そろそろ冬服もきつくなってきているという証拠ですね。

 はてさて・・・・・・書くことなしです(待ちなさい)

 と言うわけで・・・今日も逃走(爆死)

  日記書き終わり時刻 3日A.M.0:05


5月3日(土)
 白装束の集団、なにやら問題起こしてますが・・・常人の感覚から言えば、阿呆かと。

 「スカラー波が出てるんですよ。それが危険なんですよ」・・・何がどう危険なんですか?

 つーかスカラー波って何ですか?分かりやすく説明してもらいたいですなぁ。

 普通の人間には専門用語(?)なんざ使われてもわかりはしません。

 これはこういったもので、こういう呼び名の方が有名で、こういう効果があるのです。

 といった感じのね。そしてそれを証明し得るデータの開示。

 これぐらいはしてくれないと納得できません。

 逆にこれぐらいも出来ないのに、頑なに「スカラー波が出てる。危ない」なんていうのはもはやおかしい、と。

 それに・・・病人と言われてる人の症状、思いつく限りの病状を並べ立てただけじゃあ?

 ・・・そろそろ消えてもらいたいですがね。

 ということで、このぐらいにしておきましょう。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.12:05


5月4日(日)
 トップページを少し変えてみました。

 おそらくページ開いた瞬間に驚く人がほとんどだと思いますが・・・(爆)

 どうもあのままのトップページだとカウンターが面倒だなぁ、なんておもいまして。

 それで更新の必要の無いあんな形にしたのです。

 ・・・・・・・あとはギャップを出したと言うのもあります。

 なんつーか・・・今までは少し自分には合わない前口上を使ってましたので、

 自分にしっくり来るような感じに変えてみました。

 私の場合、無理に「!」なんて使ってるのが良くない感じがしました。

 ・・・・・・・・・・・・・・天皇賞負けたから、じゃないですよ?

 さて、トップページの話はこれぐらいにして、今日の話に。

 ・・・・・・何故だか兄が鍋パーティをするそうです。

 こんな季節に・・・と思うのと、店で食って来いやなんて思いますが。

 願うこととしては、せめて部屋を汚さないでくれよ、ってことですね。

 ふむ・・・・と言うわけで、このぐらいにしましょう。

  日記書き終わり時刻 P.M.19:10


 

 

 

5月の日記/日記TOPへ