4月第5週の日記


4月28日(月)
 はい、今日はもう一度病院に行ってきました。

 ・・・ゆっくり休めと再度言われてきました(爆)

 ついでに、少し頭痛の症状があったと言ったら風邪引いているんじゃないかとも。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・体調Badな私です(涙)

 しかし・・・この首やたらと目立つみたいですね。

 なにやら薬を塗ってたらイマイチ面識のない人に話し掛けられました。

 どことなくこの病気アトピー性皮膚炎に似てますからね。

 多分症状は結構似てると思いますよ。多分原因が違うだけで。

 親に言われて思い出しましたけど、私昔は飛び火の症状で苦しんでました。

 昔っから皮膚弱いんですね(苦笑) そのうえかぶれもあったとか。

 ・・・・・・・・・・・どこまで弱いんだ私の肌(爆)

 というわけで・・・今日の体育で影響が出なきゃいいなと思った一日でした。

  日記書き終わり時刻 29日A.M.0:30


4月29日(火)
 だいぶマシになってきましたけど、やっぱりまだ痒いです。

 早く治したいと思うんですけどねぇ・・・。それと明日また病院です。

 今度は薬がきれちゃうので。おそらく、ここまでの経過と今後の対応について、になると思います。

 ・・・ですから明日まだ治っていなくて、さらに悪化してたら・・・もはや目も当てられないわけで(汗)

 なんせ、昨日病院行ったら、「休んだ方がいいんだけど・・・」なんてかなり小声でつぶやかれましたし(汗)

 ・・・まぁ、悪化さえしてなければ・・・と切に願います。

 ・・・・・・・でも首筋まだ痒いんですよね・・・・。

 明日と言う時間が多分またつらいと思います。

 がんばって明日の予習等々やることにしますか・・・。

 しかし朝のニュースとかってほんといろんなことしてますよねぇ・・・。

 というわけで、がんばってみましょう(なにを)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:46 


4月30日(水)
 だいぶ快方に向かってはいます。ほとんど病気の箇所の進行も見られませんし。

 ・・・ただ完全では無いです。以前、少しは広がってるみたいですし、なにより痛さ痒さがとれてません。

 なので、今日は学校にもガーゼを巻いていったのですが・・・・・。

 いろいろな人から、「どうしたん?」と声をかけられました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めちゃくちゃ目立ち過ぎでしたね(汗)

 一番驚いたのは、何事もなく授業が始まるだろう、と思っていた矢先に

 教師が近づいてきて「首、どないしたん?授業大丈夫?」でした。・・・これには結構びっくりでした。

 特には聞かれないだろう、なんて思ってましたからね。特に授業中なんて。

 ふいうちを食らわされた気分でした、四角(え?)

 さて、今日はこのぐらいにしておきましょうか。

  日記書き終わり時刻 A.M.0:56


 

 

4月の日記/日記TOPへ