4月第4週の日記


4月21日(月)
 あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全てがマイナスです。

 平日5時間?あははははははははは(壊)

 はっきり言って、某所ネットゲー引退しないと無理です(死)

 それに・・・小説も書きたいんですけどねぇ・・・・。

 最近全然かけてません。・・・・・・・・・やだなぁ・・・。

 ゆとりって言うものが全くありません。それにテストの範囲聞いてませんでしたけど?(爆)

 あ〜・・・・ほんと病気再発しそうです(爆死)

 というわけで寝ます。

  日記書き終わり時刻 22日A.M.0:37


4月22日(火)
 凄く辛いんですけど?

 こんな時間まで明日の授業の準備に追われていたんですけど?

 しかもやってない教科もあるし。これ以上やったら私、また皮膚科行かないといけませんし。

 今その症状がある程度出てるんですよ。マジでサボってやろうかと思うぐらいです。

 今日は帰ってきたら疲労感でいっぱいで眠りこけましたからね・・・。

 全然余裕無いです。・・・・・・・・・・・・・・明日凄い不機嫌っぽいです。

 ・・・・・あぁ、イライラする・・・・・。

 つーか明日からですか?補習は。・・・んな余裕ねぇっての。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だるっ。

  日記書き終わり時刻 23日A.M.2:41


4月23日(水)
 前日の遠足について書くことにします(え?)

 もはや通常授業の、この日の記憶なんか残ってませんからv

 朝、いつもどおりの時間に起きていつもより少し遅めに家をでる。

 学校につくと・・・青ジャージの集団発見。はっきり言って怖かったですv(爆)

 どうやら飯盒炊爨に行くようです。・・・かわいそうに・・・。私たちは京都でしたからねぇ〜。

 とりあえず、自転車を置いて駅へ。・・・・実は私は学校に行って自転車を置いて駅に行くよりは、

 集合する駅とは違う駅のほうが近かったりするんです。

 ・・・・・・・・・でも、班行動とされているのでどうしようもなく、歩きました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・省略(爆死)

 ・・・・日差しが熱かった・・・おかげで日焼けしました(爆死)

 その上・・・一日中歩き回らされたのでへとへとでした。

 家に帰り着くと熟睡・・・・・・・・・・・・・・・そして夜中に授業の準備・・・(涙)

 おかげで完全に体調崩しました。

 ・・・災難だなぁ〜・・・。

  日記書き終わり時刻 26日A.M.1:11


4月24日(木)
 また、再インストールです。そして私に不利に働きました。

 私のお気に入りのデーターがある程度消失。

 メールのデーターも3月17日にまきもどり。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サイテー。

 そして自分のデーターだけはしっかり守ってる様子です。

 ・・・・・・・・・・・・・・やっつけ仕事でインストールすなや(涙)

 それはそうと、某所ネットゲーム、本日引退しました。

 私にはこれからはコンスタントに参戦できませんからね。

 自分の所も停滞してますし。日記も書いてないし。

 ・・・・・いろいろと正念場に向かって動き始めてます。

  日記書き終わり時刻 25日A.M.1:12


4月25日(金)
 病院に行ってきました。診断結果は昨年の夏と同じでした。

 ・・・・疲れからくるものですから、しばらくは無茶はできません。

 治ったらまた無茶をするのかというとそう言うわけにもいかず・・・。

 ふぅ・・・今日は夜は消えたお気に入りのサイトを捜し歩いてました。

 ・・・どれだけ入れていたかはっきりとは覚えてないので、相当少ないです。

 ・・・何が足りないのかとかがわからない・・・まぁ主要なところは拾ってきたはずです。

 ・・・・・・・・多分まだ拾えてないところもありますが・・・。

 まぁ、とりあえず今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 26日A.M.1:16


4月26日(土)
 特に取り立てて行動をしたわけじゃなく。

 医者からもゴロゴロして休むのが一番だ、なんて言われておりますし。

 ・・・・・・・・しかし、この部屋の掃除をしてました(爆死)

 最近してなかったのでイイチャンスかなと思ってやってみました。

 そこそこ綺麗になったでしょう、多分(爆死)

 ・・・・はぁ・・・月曜日は英語Wがあります・・・涙出てきますよ(死)

 あれが今の授業の中で一番面白くないんです(核爆死)

 ん〜・・・あとは得になしですか。

 ネットゲーがなくてもやっていけるなぁ、なんて思ってしまった今日この頃です(爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:24


4月27日(日)
 え〜・・・めちゃくちゃ憂鬱です。本気で。本気と書いてマジと読むぐらい本気で。

 その原因は私とオフの友人の方は(つーかほとんどがオフの友人ですが)休み時間に

 私を見に来るとイイです。すっげー不機嫌そうな顔と見ていて気持ちの悪い物が見れます。

 この病気に対して、下手に知識つけたためによけー不安になって神経質になってドツボにはまってます。

 まぁ、きっと明日には多少マシになってると思いますけどね。

 けどこの現状見てると陰惨な気持ちになって泣けてきますよ。

 一番何が泣けるかと言いますと、次々に広がっていくことですね。

 疱疹ですからね、いわゆる。どうも私の場合単純ヘルペスのT型か帯状疱疹か少し区別がつかないんですが・・・。

 ですから下手に患部に触らないほうがイイですよ?(誰が触るか)

 はっきり言ってつらいです。痛いし痒いし。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、この話もこれぐらいに。

 昨日今日と全くなにもしてないんですよね。・・・やる気になりません。

 ・・・明日のことを考えると少しね・・・ふっ・・・。

 なんだかやることたくさんあるなぁ、なんて思いました。ので勉強します。

 ・・・結構こうやって独白すると気が楽になるもんです。

 普段は少しあまのじゃく気味ですからね、私(苦笑)

  日記書き終わり時刻 P.M.19:51


 

 

 

4月の日記/日記TOPへ