4月第3週の日記


4月14日(月)
 えーっと・・・今日ってなぁにぃ?(爆)

 あー・・・軽い冗談です。なんていうか7時間と言うのに疲れました(爆)

 家に帰ってパソコン起動して少し片していたらすぐにご飯ですし・・・。

 こんな風になるとつい睡眠時間を削ってしまうんです(爆)

 そしてまた病院行きです・・・ふふっv(核爆)

 そういえば、この時期、もう英語に限っては4時間は勉強していてもいいとか・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまりはこのHP閉鎖しろと(爆死)

 娯楽にうつつを抜かしてる暇があるなら、全てを勉強に差し向けよ、と?

 そんなことしてると、私明らかに日々の生活がとがりっぱなしですよ?(爆)

 ・・・・・・大学か・・・まっ落ちるでしょうね(核爆死)

 英語はいくらやっても抜け落ちるんですねぇ・・・・私(嘘つけ)

 ・・・はぁ・・・青春は、このようにして、過ぎて行く(爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:58


4月15日(火)
 いやぁ・・・めちゃくちゃ疲れてます(汗)

 なんだか午後の授業がほんとーに辛かったです。

 もう、帰るときすごくぼーっとしてましたし。

 あぁ・・・明日からは少し楽になりそうでよかったよかった・・・かな?(爆)

 はぁ・・・正直しんどい・・・(爆死)

 今日はこの辺にしておきましょうか・・・ふふふ(爆死)

  日記書き終わり時刻 16日A.M.1:09


4月16日(水)
 今日が6時間授業というだけでかなり気分が楽です。

 昨日の疲れがまるで嘘のよう・・・といっても朝はすごい疲れてましたけど・・・。

 これで少しはマシになりそうです。でも・・・今度は補習が・・・。

 なんだか来週からやるそうなんですが・・・私達のクラス、全員強制参加らしいです。

 えーとですね・・・マジで笑えません。なんだか参加できない理由も書けとか・・・。

 ほんとーにいい加減にしてくれ、って感じです。

 早朝はもう絶対に参加しません。無理です。起きれません。

 それになかなか早く寝れないんですよね・・・。いろいろやってるんで。

 そこへ早く起きろまで重なると・・・絶対学校でしばらく私の姿見ることが無くなりますよ(爆)

 いまでさえ、そろそろ病院にかからないとまずいなって感じなんですから・・・。

 今年一年・・・私にとっては絶対にマイナスな一年です、えぇ。

 そーいえば・・・兄が受験のときは親から『友達連れてくるの控えろ』とか言われた覚えありますし。

 そのうえ・・・この部屋にも出入りも控えるように、なんて言われましたねぇ・・・。

 え?私ですか?そんなんあるはずないじゃないですか〜♪(爽やか)

 ・・・まっ、そーゆーことです。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:05


4月17日(木)
 明日学校にいけば休みです。それでもやっぱり勉強がひっついてきますけど。

 勉強から逃れられないのは嫌な感じです。

 う〜ん・・・受験生と言うものはそーとーにつらいものです。

  日記書き終わり時刻 P.M.21:22


4月18日(金)
 あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負のオーラ全開〜(爆死)

 ほんと・・・補習なんて強制なんですか・・・。

 しかもリーディングの進み具合の違いは積み重ねの違いですか・・・ほぉ〜・・・・(爆)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっ(核爆死)

 やさぐれモード展開中・・・ふっ(爆)

 もーどーしようもないです。

  日記書き終わり時刻 P.M.21:53

 追記。

  そーいえば、学校の帰り道でジーンズにTシャツ姿の女の子をみかけたんですが、

  なんだか、こんなラフな格好にポニー気味の髪に「あ、いいなー」なんて普通に思ってしまいました(核爆死)

  見たのは後姿ですが・・・かなり良い感じでした。・・・やっぱりポニーに弱いかもしれません(爆死)

  ・・・だれですか、馬関連かよ!なんて某さ○ぁ〜ず風のツッコミを入れた人は(いません)

   追記書き終わり時刻 P.M.23:01


4月19日(土)
 昨日の追記、なにやら誤解でもされたら敵わないので弁解をしておきます。

 誰も誤解しない、なんてことは言わないでください。絶対誤解するはずですから(爆死)

 はっきり言って、「あ、いいなー」はもし絵を描くとしたら(描けませんけど)

 こーゆー感じのを描きたいなぁ、と思わせるような感じでしたと言うわけです(より謎)

 さて、今日の日記、です。

 ・・・・・・・・べんきょーさよーならー(死)

 もう大学で歴史の勉強できたら本望です(核爆死)

 ・・・ふぅ・・・世の中は世知辛い・・・(爆)

  日記書き終わり時刻 20日A.M.1:05


4月20日(日)
 昨日の夜から今日まで、ずっと「落ちげーやろうぜ」の体験版などをやってました。

 特に「ピキーニャEX」はものすごいハマりようです(爆)

 このゲームの周回数を競うモードで私が上位3位までを占めました(爆死)

 それも100周以上で。ほかには、クリティカル・ブロウや仮面ライダー(爆)や、

 ブラッディ・ロア、天誅、アドバンレーシング、かっとびチューン、ビシバシスペシャル2、

 こみゅにてぃぽむをやりましたねぇ〜。

 特にこみゅにてぃぽむとか仮面ライダーなんてものすごい楽しいですv(ぉ)

 ・・・こみゅにてぃぽむは私、エサのやりすぎでポムが農作業をしなくなったんですよね(爆)

 ・・・あれはショックでした・・・(遠い目)

 それにしても・・・格闘ゲームはコマンドがわからないと辛いですね。

 ライダーキックを出せない仮面ライダーですからね(爆)

 おかげで蜘蛛男にタコ殴りに合いました(爆死)

 しかし、コマンドがわかってからは・・・ひどくいじめてあげました(核爆死)

 とどめは当然、ライダーキックです。・・・そーかいでした(死)

 さて、これからがんばって、明日の予習をします。

  日記書き終わり時刻 21日A.M.0:27


 

 

4月の日記/日記TOPへ