4月第2週の日記


4月7日(月)
 いやはや今日は・・・なにもやってない・・・と見せかけて、

 部屋の掃除ですよ(爆) 結構疲れるものです。なんせ自分のためじゃないですからね。

 ふぅ・・・明日からまた学校ですか・・・。

 まだ宿題終わってないんですがねぇ(苦笑)

 構文の宿題って提出明日でしたっけ?(爆死)

 私紙無くしちゃったみたいだから正確なところがわからないんですよね。

 おそらくほとんどが英語の最初の授業だと思いますけど。

 ・・・今日はがんばって構文終わらせます。

 それにしても・・・小説をかけませんねぇ・・・。

 暇が無い・・・あるんだけどない(爆) はぁ・・・ネットゲーもそろそろ引退でしょうかね。

 しかし・・・大学生になったら自分の興味のある分野をやりたいものですね(気が早い)

 間違っても・・・ノイローゼにはなりたくないですねぇ(爆)

 ・・・こーゆーことに無関係な専門学生が羨ましい・・・(爆死)

 まぁ、専門学生は入ってからがすごく辛そうですが・・・大学生は場所によっては遊びですし(核爆死)

 もう高校の時はほとんどそんな素振りを見せなかった人ですら、

 大学に入ってからはよく出かけるようになった〜、とか(爆)

 あと・・・朝遅く起きてくる事でしょうかね?(爆死)

 家に帰ってくると必ず居る、とかねぇ(何か恨みでもあるのか)

 しか〜し!!こんな楽も就職したらなくなるんですっ!(爆)

 学生の内に「よく学び、よく遊べ」ということですね。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・私はよく遊び、よく遊べですけれどぉ〜(死)

  日記書き終わり時刻 P.M.21:45


4月8日(火)
 今日から新学期が始まりました。・・・え〜と・・・3年連続同じ担任です(爆死)

 う〜んまぁ、薄々そんな気はしてたんですが・・・実際にこうなるとは・・・。

 そーいえば、校長がなにやら聖書の言葉を引用してましたね。

 ・・・キリシタンじゃないって言っておきながら(死)

 あー・・・なんかいろいろとあったはずですが・・・あんまり覚えてません(爆死)

 ということで、かなり手抜き気味で終わります(核爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:01


4月9日(水)
 ウィルスに感染しました(爆死)

 REDLOFとかいうウィルスだったと思います。総計291のファイルをやられました。

 そしてこの日記のHTMLと各コンテンツの扉もやられたところがあります。

 ・・・まぁ、サーバーにはアップする前に気がついたので大丈夫だとは思いますが。

 念の為、皆さん注意してください。

 それに・・・駆除のやり方がわからず、ファイル削除を選んでしまいましたからね・・・

 少しパソコンの機能が使えないんですよね・・・。

 ファイルのデータを示す、左側のウェブ。あれが使えません。

 直せる方法、だれかご存知なら教えてください(爆)

  日記書き終わり時刻 11日A.M.1:28


4月10日(木)
 今日はテストなんかがありました。結果?そんなのどうだっていいんですよ(爆死)

 昨日はウィルス感染でやる気をとことん無くしましたからね・・・。

 おかげで今日はがんばって宿題仕上げました(遅)

 ・・・本当は昼からやっておけばかなり早く終わっていたんですが・・・

 どーもいろいろやっているうちに(本を読む、など)眠ってしまったようで・・・

 ふぅ・・・無駄に過ごしちゃいました。

 明日は早速授業です。

 ・・・・・・・・・・・・英語が授業数が多くてすごく嫌です・・・。

 これからは地獄の日々です。

 というわけで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 11日A.M.1:32


4月11日(金)
 ついに通常授業が始まりました。いやぁねぇ・・・今年一年も辛そうです(爆死)

 どうしようもないです。もー・・・英語なんて本気で最悪です。

 さらには現代国語もどーも・・・なんで漢字テストなんてやるかな(死)

 もはや心休まる授業は今年一年無いと思ってイイみたいです。

 ・・・あとは行事に力を注ぐのみです。

 それにしても今日は眠かった・・・まぁ、私が悪いんですが。

 というわけで、今日は簡略化します(爆死)

  日記書き終わり時刻 12日A.M.2:23


4月12日(土)
 ふむ・・・休みの日は短く感じますねぇ・・・。

 明後日にはもう学校・・・辛いです。なにより、嫌いな英語のオンパレードなのが拍車をかけて。

 これが歴史オンリーだったなら喜んで突っ込んで行きますよ。

 しかしねぇ・・・英語はどーしても嫌いですからね・・・。

 学校とは辛いものだ・・・。

 一年が過ぎるのはとても早いそうで。いと疾しだそうですし(謎)

 ・・・まぁ、無難にやり過ごすことしかなさそうです。

 なにより大学入試。これが一番気を重くさせるものですね。

 日が経つごとに受験なんて言葉をよく聞くようになるんでしょうね。

 きっとその一言がそーとーなプレッシャーになる事を、言ってる本人は忘れ去ってしまったんでしょうね。

 ま、それも自分の事じゃないですからね。自分に降りかからなければいいもので。

 ・・・ふっ・・・後ろ向きな考えでしたね。

 それも肌荒れがひどいからなんですけどね(死)

 この荒れ方はちょっと嫌なものです。

  日記書き終わり時刻 13日A.M2.:17


4月13日(日)
 桜花賞〜♪オンリージャストウーマン!女の馬を牝馬と呼ぶのさっ!♪

 メスとよばないで〜ぇ〜♪メスと呼ばないで〜ぇ〜♪Oh!競馬〜競馬〜美しい〜♪

 いや〜なんだか失敗しちゃったなぁって感じですぅ(爆死)

 まっ、失敗って言ったってたいしたことじゃないんだけどなぁ〜、気にする事じゃないんだけど。

 けれど・・・気にしちゃうと・・・少し落ち込んじゃうそうです・・・。

 相変わらずなんだ、上の謎キャラ(爆)

 しかし・・・日記ぐらい書く時間もなくなるなんてね・・・。

 けっこー荒れてました(爆死)

 なので、パラソルをさしてを読んで復活v(爆)

 最初のころ、私紅派でしたけど最近白派、同学年紅白とか〜なんて大分派生してます。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:43


 

 

4月の日記/日記TOPへ