4月第1週の日記


4月1日(火)
 今日はエイプリルフールですね〜・・・あははは(謎)

 うん、だからってどうだって事も無いんですよ〜。

 そういえば、私、この月のこの背景の色、個人的に気に入ってます(爆)

 なんとなく淡い感じが好きです。

 あ〜・・・ついに四月になっちゃいましたねぇ・・・ちょっと沈み気味です。

 なんせまた学校ですからね・・・私はどーすれば・・・(何を)

 はぁ・・・まぁ今日も短めに。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:17


4月2日(水)
 あぁ・・・なんていーますか・・・散髪してきました(爆)

 今回は前回に比べてよりさっぱりしてきました。

 けど・・・基本的な髪型は変えてません。まぁ、これが私ですから(爆)

 それにしても・・・本掲示板、まだまだ復旧しません。

 どーなってるんでしょうかね?これで何日目になるんでしょうか?わかる人います?

 そろそろ復旧してくれないと困りますけどねぇ・・・。

 あっちは臨時であり、その上本掲示とは別路線を歩んでもらいたいと願っております。

 だーかーら!!早く復旧してもらいたいんですよぉっ!!(爆死)

 あぁ・・・出来るだけ早くサポートだけでも別サーバーに移して欲しいなぁ・・・。

 あとは、3000名も使ってるんだから、半数は違うサーバーとかにしてもいいのでは・・・?

 快適になるなら間違い無く、移転に伴うURL変更ぐらいはみんなするんだから・・・。

 はぁ・・・今日はこれぐらいにしましょうか。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:24


4月3日(木)
 これでようやく課題に集中できそうです。

 今日で楽々国が潰れてしまいました(爆死)なんせ攻撃の主である3000部隊が一人だけですからね(苦笑)

 壁が攻撃と防御をやるんですから・・・無茶苦茶不利です。

 でもなぁ・・・せめて、せめて最強装備で落ちて欲しいと思いましたね。

 それはそうと、今日は久々に自転車のチェーンを少し整備しました。

 油さすだけですが、どうも上手く砂が落ちてくれなくて・・・竹串までつかいましたよv。

 そのうえ、手は汚れちゃうしでなかなか大変です。

 こういった油汚れはなかなか落ちませんからね。

 さらにふつーに物を動かそうとした、指を切っちゃったりとか(爆死)

 なかなかついてない、とおもった今日この頃でした。

 そーいえば、明日は教科書販売ですか・・・面倒だな(核爆死)

 冗談ですvちゃんと買いに行きますとも。まぁ、休み中の積もる話しでもしましょう(爆)

 そのあとは・・・ダイエーにでも行きますかな(爆死)

 ・・・課題を終わらせろ、という声が何処からとも無く降ってきました・・・(死)

 ということで、そろそろ終了。掲示板、そろそろ復旧しようよ。

  日記書き終わり時刻 4日A.M.1:36


4月4日(金)
 教科書販売・・・それとともになんだか新1年生の姿を見ることが出来ました。

 ・・・まぁ、それだけです(爆)

 あとはふつーの平凡な日々を暮らしてます。

 ・・・あぁ・・・休みが続かないかな(爆死)

 ・・・少し憂鬱ですね〜・・・。憂鬱なので終わり(核爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:39


4月5日(土)
 う〜ん・・・ほんと休みが終わりに近づくと憂鬱になりますよねぇ〜。

 これからは受験勉強なんてものが待ってますし・・・。

 なかなか現実と言うものは厳しいものです。

 うーん・・・やっぱり書くこと無いですねぇ・・・。

 ネタは作れませんしねぇ・・・それにイラクのことには言及する気にもなりませんし。

 とまぁ、このまま大人しく終わらせる事にします。

  日記書き終わり時刻 P.M.21:57


4月6日(日)
 今日は珍しく外へと出かけました。やや突発的に(爆)

 なんせねぇ・・・兄が友人を午後2時から連れてくるわ、パソコンの近くでラーメンとかの、

 汁物を食べるなと言ったにも関らず食べる。そして友人はまだ居ます(爆)

 かなりイライラとします。その上知る人ぞ知る『御座候』を「後残ってるの兄ちゃんの分やんな?」

 とか言って持ち去ったり・・・誰もあーたの分なんて言ってねぇよ(爆死)

 まぁ、ほとんど私が食べていたのですが(核爆死)

 そこへなにやら会話が聞こえてくるわけで・・・そこで突発的にダ○エーに行くことにしました。

 しかし・・・駐輪場が一杯で一杯で・・・仕方ないのでつか○んに行くことに・・・

 やっぱやーめた(死) もういちどダ○エーに戻って駐輪場探し・・・。

 パチンコ屋が建ち並ぶところでようやく置き場所を見つけて本屋へ突撃。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!?気がつけば1時間が過ぎていた!(爆死)

 そこで立ち読みを止めて(立ち読みかい)本探し・・・ギャラクシーエンジェル・・・ん〜・・・やめとこっか(爆)

 他〜は・・・ない・・・ので下に下りてまた別の本屋へ。

 そこでは主にダービージョッキーを探しに。ところがなにやら目的の本がある場所で、

 人が立ってるんですよね。仕方ないので少し違う本を見てたら、ガサガサなんて音がするんですよ。

 少ししてその人がどいたのでそこへ行ってみると・・・包装の破られた本が・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そこまでやるか!?

 ちょっと、コイツ店員の苦労を無にする気か?ということで「アホか・・・」なんてボソッと呟いてみたり。

 で、ダービージョッキーを探してみると・・・10巻からしかない・・・1巻が無い・・・。

 それで急いで違う本屋さんへ行ってみると・・・それ自体ありませんでした(爆)

 なんだか、約2時間が無駄な時間になってしまいました(爆)

 というわけで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:21


 

 

4月の日記/日記TOPへ