3月第6週の日記


3月31日(月)
 ついに、春休みも残すところ一週間ほど・・・課題終わってません(爆死)もう寝ます。(何をいう)

 さてまぁ、そんな冗談もさておき、近頃某所のイラク戦争掲示板に入り浸る事が多いです。

 自分は議論には参加しないんですが、なかなかに楽しいです。

 それにしても・・・借りている掲示板、今日で繋がらなくなって何日目ですかね?

 ちょーっと長すぎですよね。

 そういえば、イラク戦争、補給が間に合ってないんだそうですね。

 トラックもリースしてる民間の会社が「汚い戦争には手を貸せない」といって貸してくれないようで。

 まぁ、なんていうか・・・
面白いですよね(核爆死)

 さらには中東の国々の義勇兵が集まってきてるとか・・・

 これじゃあ、フセイン狙い撃ち♪なんて構図になってませんよね(笑)<笑い事じゃない

 それに特殊部隊で空港とか制圧できるのなら、

 
大統領邸ぐらい楽々と包囲しなさいよね(核爆死)

 そういえば・・・トマホークも何発も誤爆してるそうで。一発が相当高いのに・・・。たしか億単位でしたからね、製造費。

 まっ、そういうことで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:28


 

 

3月の日記/日記TOPへ