3月第1週の日記


3月1日(土)
 今日からついに3月です。そろそろこのクラスともお別れです。

 そしてついに、4月からは晴れて受験生の仲間入り。

 そんなことを考えると物凄く陰鬱な感じになってきます(爆死)

 そろそろサイトの更新も再開しないといけないなぁ・・・と思ってる今日この頃。

 なんせインフルエンザにかかってからというもの、頭の中で想像して言葉を紡ぎ出す、

 小説というものから完全に遠ざかってましたし。(深く考えるほど椅子に座ってられなかった)

 この試験が終わったらまた小説に手をつけていこうとおもいます。

 それにしても・・・今回実は、イマイチ範囲分かってないものがあるんですよねぇ・・・(核爆死)

 保健や英語、日本史といった教科が詳しい範囲を知らないんですよねぇ・・・。

 まぁ、どうにかなるかな?と楽観視してますが(爆死)

 とまぁ、こういった所で今日の日記終了です。

  日記書き終わり時刻 2日A.M.1:16


3月2日(日)
 本日は阪急杯が阪神競馬場で行われました。

 なかなかメンバーも豪華で、ちょっと見に行けば良かったかな?なんて思ってしまいました。

 そして約一ヶ月ぶりに予想もして・・・結果は・・・まぁ、後日更新しようかと思いますが、当たりました。

 まぁ、結構手堅い決着になりましたけどね。密かにブラウンシャトレーに期待していたんですが・・・。

 直線で名前は呼ばれませんでしたね(爆)

 とりあえずは当てたんで良しとしますが。

 さてさて、明日からは試験が始まります。なにかやったかって?・・・してるはずないでしょう(爆死)

 そのうえ試験が終わった後に私は家庭科室へGOです。

 なんせいまだ、家庭科で作っていたものがいまだ完成してないんですよね・・・。

 だから午前中を使ってやらなくてはならないんですよね・・・。

 けれど、休み時間の時よりは時間がありそうなので、ゆっくりできるかな?なんて思います。

 だってねぇ・・・余りに急いでいた所為で思いっきりミスしちゃったんですよね・・・。

 その上、授業にも遅れちゃいましたし(爆死) 教室もどったら、思いっきりツッコまれましたしね(笑)

 というところで、今日はこの辺で。これから勉強に励みます。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:34


 

 

3月の日記/日記TOPへ