2月第5週の日記


2月24日(月)
 ネットの世界はやっぱりひとつ所にずっと留まってはいられないものだと、

 最近、また痛感しましたよ。

 私が最初にネットを始めた時に頻繁に通っていた場所は既にありませんし、

 その名残の場所でも私は遠ざかりました。

 そして次に見つけた場所では、今や私の通っていた以前の常連さんなんてのは、

 もはや掲示板という表舞台には全く現れません。

 当然、私がその場所に現れて少しの時の常連もまた然りです。

 それはきっと、その場所にあったものがなくなってしまった、という事でしょうか。

 求めていたものが求められなくなった、とも言えるでしょうけど。

 ・・・ここを開設して良かったと思えるのは、私がこうやって身を置いて、

 自分の考えを述べることが出来るということですね。

 ここなら誰にも遠慮する事なく、誰の立場も考える事もなく思いを書けるから。

 ・・・はっきりいって以前「すんげー首をひねる」って言っていたがありましたが、

 あれは実際は今も引き摺ってたりします(爆)

 なんかね・・・常連主導に動いちゃいけない場面もあるんじゃないか、そう思ってます。

 私の意見は「HPは管理者の物であり、管理者が認めたことには常連といえど禁止する効力はない」なんですね。

 あと・・・いろいろとネットマナーのページもございますが、あれは一般的意見ですが、

 しかしまた「個人的意見」でもあるんです。

 
つーか・・・普通にネット巡ってる人間に毒吐きの場所なんざ教える必要ないと思うが・・・。

 
これってイヤミとか当てつけのように感じるんだが・・・それは私だけだろうか?

 
そもそも注意を喚起するなら自分の言葉で言えば良いのであってわざわざマナーページのリンクを張る必要ないと。

 ・・・結局はそのHPにはそのHPのルールがあるのであって、マナーページが全てではない、と言いたい。

 以上で、今日の日記を終わります。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:17


2月25日(火)
 久々に学校へ行って来ました。

 いやはや・・・久々によく動いたものですから足がおぼつかないですね(苦笑)

 まぁ、7時間目には体育があったりもしましたし・・・これが結構ヤバかった(汗)

 なんせ最初は思いっきり動いて見たんですけど、そしたら頭が思いっきりボーっと真っ白になるんですから。

 その後は強制的にキーパーやらされて・・・最後の10分ぐらいは動きたかったんで、

 「誰か変わってくれ」っていったら「嫌じゃ」と即答されました(苦笑)

 しかもこの後には、昨日に行われたテストの受けてない人の為のテストだそうで・・・

 今日行ってはじめて知りましたから、全く準備なんて出来やしませんでした。

 でもまぁ・・・準備してないにしては良く出来たんじゃないですか?(爆)

 ということで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 26日A.M.0:24


2月26日(水)
 今日は始めて体育教官室なる場所に足を踏み入れました。

 一番最初に目につくのはやはり、「ドアをノックする。失礼しますと大きな声で言う。○年○組○○番○○です。○○先生は(以下略)」

 とかいう張り紙がしてあることですか。

 ・・・しかもドアをノックする回数は3回だ、と書いてないのに決まっているそうで、

 4回とかノックしようものなら「ノックは3回でいい!」と怒鳴られるそうです。

 それ以外は・・・まったく平穏無事じゃないです(爆)

 家庭科ではフリース(でしたっけ?)なるものを作っていて、

 私、いまだ完成してないんです、授業が終わってても(核爆死)

 それで昼休み返上でやっているんですが・・・たかだか15分では、一度ミスると悲惨な目に・・・

 もはや私、これを完成させれそうにないです(爆死)

 それはそうとして、明日が今学年最後の授業の日です。

 最後が世界史・・・まぁ、英語じゃなくてよかったな、なんて思ってます(爆死)

 というわけで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:38


2月27日(木)
 今日で授業はラストでした。(3月に英語の補講なんてのがありますが)

 まぁ、そんなことはどうでも良くて(爆)家に帰ったら、速攻で真・三國無双3を買ってきました。

 そしてセットして起動させてみました。すると・・・「ディスクの読み込みに失敗しました。」

 ・・・ま、まぁ、1回目ぐらいは許してやろう、うんうん。

 「ディスクの読み込みに失敗しました。」・・・ま、まぁ「ディスクの読み込みに失敗しました。」

 これが
2時間延々と続きました(爆死)

 さすがに1時間で完全にブチ切れた私はディスクを取り出して、GTジョッキー3をやりました(爆)

 すると・・・一発でタイトル画面へ・・・。・・・・・・ふ、ふふふふふふ・・・・・・(爆)

 思わず初っ端のレースで進路妨害&逃げれずでリセット(爆)

 で、結局私が無双3を出来たのは6時半を回ってました・・・。

 そして今に至るまで、延々とやってました(爆死)

 さて、明日は卒業式です。・・・早く終わればいいんですが・・・(爆死)

  日記書き終わり時刻 28日A.M.0:31


2月28日(金)
 本日は卒業式でした。・・・しかしながら、全く緊張感って物はないですね(爆死)

 始まる1時間ぐらい前(でしたっけ?)から体育館に入って・・・

 その間ずっと話してましたよ(爆)世界史の問題とかやってたりしたんですが(爆)

 しかし、始まっても卒業証書授与の際に小さく流れている音楽を聞いて、

 「これは空も飛べるはず」とか、「あ、思い出がいっぱい」なんていってました。

 まぁ・・・なんていいますか・・・来週の月曜日からテストなんだなぁ・・・と(爆死)

 この土日は本来は遊んでる時間なんてないんでしょうね・・・
本来なら(爆)

 とりあえず、数学は頑張ろうと思います。

 しかし・・・送辞って・・・物凄く白々しい単語の羅列ですね(爆)

 これ言ってるの自分だったら、なぁ〜に経験してない事言ってるんだ、と内心ツッコミ入れてます。絶対に。

  日記書き終わり時刻 1日A.M.0:42


 

 

2月の日記/日記TOP