2月第4週の日記


2月17日(月)
 え〜と、咳が止まらない上に、悪い癖発動しました(爆死)

 つい今しがたまでネット小説を読みふけっていました(核爆死)

 その上、予習がまだなのでこれからやります(汗)

 それにしても今日は生物の先生がちょっと・・・猫をいぢめた(笑)話をしてました。

 なにやら両前足を持って、壁に向けて放り投げるとそのまま激突するとか、

 捻りをいれながら投げると上手く着地したり、着地できなかったりとか、

 袋の中にいれてグルングルン振りまわしてから外に出してやると、

 1mぐらいはフラフラして、そのあとはしっかりと走るそうです。

 ・・・けっこー可哀相な事をしちゃってますね(笑)<笑い事じゃない

 というわけで、終わりです。

  日記書き終わり時刻 18日A.M.3:07


2月18日(火)
 ありがとう、3時間睡眠!(爆死) 我ながら馬鹿な事をしたと寝る前と朝起きてから思ってました。

 ほんとーに馬鹿だなぁ・・・って。しかしながらそんな辛い状況でしたけど、全く眠る事なく、

 全ての授業を終えました。特に7時間目はほんと疲れました。

 こんな体調が整っていないんだからあまり動かなかったら良いってものなのに、

 
思いっきり動き回る私(爆死) それも好きなサッカーの為!!

 今日は先週とは違って、守りに徹するよりは前線に出て積極的にゴールを狙っていきました。

 そのかいもあって、念願(?)の初ゴールを頂きました♪ まぁ、PKでは外しましたけど(爆死)

 それにちょっと思った通りの場所にボールを蹴れませんでした。

 しかしながら悔しかった事もあり、それは最後の試合でドリブルで切り込んでおきながらシュートまで持ちこめなかったことですね。

 せめてもう一本ゴールを決めたかったなぁ・・・というのが本音です。

 もし来週も出来るなら、また思いっきり動き回ろうと思います。

 しかし、睡眠不足で思いっきり動き回った反動はすぐに来て、帰り道ではあまり喋る事も出来ず、

 ぼんやりとしてる事が多かったですね。しかも、少しばかり身体がだるくなってくるし。

 家に帰り着いても、イマイチなにもできませんでした(爆)

 それで今になってようやく大丈夫な状況まで回復したのでこれから勉強です。

 では。

  日記書き終わり時刻 19日A.M.0:43


2月19日(水)
 あ〜・・・しばらく私休養に入ります。今日の朝からなんだか眼球が痛いなぁ〜と思って、

 学校に行きました(爆) 1時間目はまだ咳ぐらいなものでまだよかったんですが、

 徐々にぼんやりとするようになってしまい、4時間目には「イタリア」を「スペイン」といっちゃったり、

 ベルリンと書こうとして、「ベルチ」となっちゃったり・・・。

 すみません、
笑い事じゃないんですけど?(爆)

 それで昼休み、普通に立ってるのが辛いんで、机に突っ伏していたら、「大丈夫?」と声を掛けてもらったり。

 そこで私は「大丈夫、大丈夫」とまるで大丈夫じゃない声のトーンで言っちゃったり(汗)

 この時、「保健室に行ったら?」と言ってもらったりもしたんですが、

 私、「いやいや大丈夫、ちょっとしんどいだけだから」と返しちゃうんですねぇ〜・・・かなりの馬鹿です(苦笑)

 「インフルエンザじゃないん?」と言われちゃったりもして、「いや〜違うでしょう」なんてこの時と、

 掃除の終わり際に言ったんですが・・・
インフルエンザB型でした(核爆死)

 あぁ・・・月曜に行けた時に言われる言葉が怖い・・・(笑)

 しかし・・・残り2時間だから〜とか思ってましたけど、その2時間って相当しんどいですね(苦笑)

 心配してくれた人が、意識が遠のく〜なんて言ってましたけど・・・あながち嘘じゃないですね(汗)

 気がついたら6時間目はぼーっとしてる時間がありましたからねぇ〜・・・。

 ということで、最後に。私を心配して下さった方々へ。

 気にかけて頂きありがとうございます。この場を借りてお礼を述べさせてもらいます。

 今度学校に行く日には完全復活を果たせているように頑張ります。

 それと・・・移しちゃってたらごめんなさい(爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:09


2月20日(木)
 いや〜・・・なんていいますか・・・こうやってイスに座ってるって行為はそーとーしんどいですね(汗)

 ちょっと意識がフラっとしてきちゃったり・・・。まぁ、なんとかなるだろうとかおもってたりしますが(爆)

 明日には気分爽快ならいいんですが・・・。

 つーか・・・闘病生活とかってほんとーに退屈ですねぇ・・・(爆死)

 朝は睡眠時間を多くして昼からは寝付けないので小説を読んだり・・・

 この小説はつい先日友人からもらいまして・・・こーゆー機会に読んでおこうとおもって読んだんですが・・・

 このお話、空恐ろしい話だな〜なんて思ったり。

 しかしまぁ・・・猛烈に感動した、というわけでも無いんですけどね・・・(爆死)

 で、それから夜には久々に沈黙の艦隊を・・・で今に至ります。

 あぁ・・・ほんとーにしんどくなってきた・・・(汗)

 つーわけで大人しく寝るとします。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:11


2月21日(金)
 依然熱が下がり切りません(汗) 夜になると体の力が抜けます。

 それにしても・・・かなり暇です(爆) なんせぼんやりとするしか暇を潰す方法がないんですから(汗)

 PCに触ってると、30分ぐらいで身体がだるくなってきますから・・・

 この機会に小説でも書こうと思っても、まったく考えがまとまりませんしね・・・

 なんていいますか・・・かなり勿体無い時間の費やし方です。

 しかし・・・こんな調子で月曜のテストなんて受けられるのだろうか、いや受けられない(爆死)

 勉強なんて出来やしませんし。・・・痛い・・・痛すぎます(涙)

 もし月曜日に行けたら、授業がどこまで進んでるのか・・・気になりますねぇ・・・。

 というわけで、またまた養生にでも入ります。

  日記書き終わり時刻 P.M.20:15


2月22日(土)
 熱はおそらく下がったと思われますが・・・どうにも、長時間ディスプレイの前に座ってるのは辛いですね。

 咳がゴホゴホとよりひどくなってます。まぁ、仕方がないんですが。

 しかし・・・さすがに3日目ともなると書くことがないですねぇ・・・。

 ネタの少ない人間ですからねぇ〜、元来私はv

 それにしても・・・そろそろお風呂に入りたいものです。

 けど、今日は一応大事を取って入らないでおきますが・・・明日には入りたいです。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:33


2月23日(日)
 昨日、熱は下がったと言っておきながら・・・また上がりました(汗)

 下手に暖房器具を使ったのが不味かったみたいです・・・。

 一体私は何をやってるんだ・・・(遠い目)

 けどまぁ、明日には下がるだろうとは思いますが・・・はぁ・・・。

 さて、今日は今年最初のGTフェブラリーステークスがありました。

 まぁ、体調悪かったんで予想なんてしてませんけど(苦笑)

 そして今日が『牝馬の河内』と呼ばれた河内洋騎手の現役生活最後の日でした。

 今後は調教師となって競馬に携わるそうです。

 しかし、この河内騎手、本日4勝とまだまだ腕は落ちていない中での引退です。

 なんだか凄く惜しい人物の引退の様に思われます。

 けれどこれからは調教師としての活躍を期待するとしましょう。

 というわけで、今日の日記終了です。

 ・・・あぁ・・・結構ヤですねぇ・・・。

  日記書き終わり時刻 P.M.19:20


 

 

2月の日記/日記TOP