2月第3週の日記


2月10日(月)
 え〜、今日という日が無事に終わってくれてホッとしています(いきなり何をいう)

 朝一番から、『桑は食わないだろ?』という駄洒落が聞けました(爆)

 その次の授業はかなり
でした(爆死) 小説の事でも考えようとしたら、中途半端に板書してくれます(爆)

 4時間目は体育でバスケなんてやったんですが・・・つい足が出ます(爆死)

 下にボールが転がってるとなんかついつい当ててしまいます(爆)

 ・・・手より足のほうがボールは扱い易い・・・多少は(核爆死)

 で、5時間目・・・精神的には完全に倒れてました(爆) なんせ教室の鍵開けに命ぜられたんですから(涙)

 絶対に指名されないように必死に下を向いて居たんですが・・・ダメでした(涙)

 どうせなら、後ろを向いて視線を逸らして居た人を指名してくれてもいいものなんですが・・・(爆)

 で、この授業の後は英語・・・実は5時間目も英語でした・・・(滝涙)

 だから思わず、授業始まる前に突っついてきた3人組みにちぃと切れた感じで突っかかってました(爆)

 いつもなら笑いながらやり過ごすんですが・・・ははは(爆死)

 なんせ今日の休み時間なんて、実質25分ぐらいなもので、その中で昼食と、英語の構文テストの確認、

 プラス日番の仕事があって、忙しかったんです・・・でテスト全然出来なかったんです(爆)

 で、さらに英語があるもんで・・・もはやかなりイラついてたんです・・・はぁ。

 そしてもはや英語は好きになれない教科になりました。3月に補講をやると聞いて(爆)

 ・・・明日は休みなのに、かなり精神的に参るような日でした・・・。

 はぁ・・・明日はいい日でありますように(爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:55


2月11日(火)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HPって一体誰のものなんでしょうね?

 管理者のもの?それとも閲覧者のもの?それとも意志表示をする常連のもの?

 すんげー首ひねります、はい。

 さて、んな事は放っといて(言葉が崩れてる時点で結構考える節があります 謎)

 今日は少しばかり出かけてきました。・・・
雨が降ってたんですけど(爆)

 メンバーはネット中毒者ともっぱらの評判である(ぉ) カー○○さん、北○さん、ラ○さんと行って来ました。

 この計画は昨日に聞かされていたんですが、今日の朝に集合時間を決めるということに。

 ・・・ところが・・・しばらくメール開いてても全然来ないんですね、連絡が。

 なんでだろーなーとか思いながら某所に常駐してたら・・・カーネルさんがメールを送ったと・・・

 あの〜・・・
来てませんが(爆死) でも、原因はわかってます。えぇ。

 きっとノートのアドレスに送ったんでしょう。そして案の上でした。しかし・・・PCから送ったのなら、

 もっと早くにデスクの方に送ってください、朝はデスクじゃないと捕まらないんですから(爆)

 でもね、この時私は雨だから中止だろうなぁ〜とか思ってたんですよ。

 ところが・・・「このくらいの小降りならありだな・・・(ニヤソ)」なんて送ってくるんですよ?3ダースさん(爆死)

 で、1時30分過ぎに集合場所に着いたんですが・・・あの〜・・・とてもとても自転車が足りないんですが(爆)

 そして・・・北○さんと集合場所のカー○○さん・・・オンラインゲームに興じてました(涙)

 それで私がついた事を伝えると・・・「やぁ」ととても爽やかに語りかけてくれました(滝涙)

 この時点で私は集合がきっと30分ぐらいは遅れるんだろうなぁ〜とか思っちゃってました(爆)

 それでもう一人、ラ○さんがもうそろそろ来るはず、と伝えられしばらくゲーム画面に見入ってました。

 けど・・・おもったよりすぐに来ないんですね〜なんでだろうと思ってたら、御本人が登場になって、

 その間に北○さんは発生したおこちゃまを捕まえる為に画面内から逃走・・・すなわち、彼、まだ家にいました(爆)

 でラ○さん、来た直後に参ったというんですよ。そしたら・・・最寄りの郵便局行ったら
ATM故障してた、と(笑)

 それで、ちょっと遠い郵便局まで行ってきたと。いやはや・・・ネタ提供、ありがとうございます(爆)

 このあとしばらくのんびりとしてたら、2時ぐらいにようやく北○さん、家を出る決心をしてくれました。

 これで一安心〜なんて思ってたら・・・なかなか来なかったりするんですね〜。

 で、チャイムが鳴ったんでそろそろ行きますか〜とちらほら準備してたら廊下から、ごほっ!って咳き込む声が・・・。

 それと同時に北○さん、到着です。その時間はなんと2時30分!!

 するとなにやら銀行に行ってお金を下ろそうと思ってたそうで。そしたら・・・銀行休みでしたそうな(爆死)

 そこでラ○さんが一言、「だから俺はそれを見越して、郵便局行ってん」・・・でもATM故障してましたね(にこっ)

 さてようやく電車に乗れます。で、切符を買って乗ろうとしたら・・・ビーッとかブザーが鳴ったんです。

 その時は私を含めた3人が既に改札通ってて、ふと振り返ると・・・ラ○さんが引っかかってました(爆)

 なにやら私が通ったあとに通行禁止になったそうで・・・私なにかしましたぁ?(爆)

 で大人しく電車に。しばらくするとふと車内を歩くおじさんが・・・やたらとキョロキョロしながら、

 踏み出す足に体重を思いっきり乗せて歩いてたんですよ。いやにその姿が面白くって私ついつい目頭を抑えて笑みを隠してました(爆死)

 でも結局はバレバレだった様で、3人からひじょーに責められました(笑)

 けど、人が真面目に歴史を思い浮かべていた時にそんなギャグを見せられると・・・。

 その後は順調に3時に目的地の駅に着き、電車を下りて一路ソ○マップへ。

 その途中に信号があるんですが、そこがちょうど5mぐらい手前で赤になってて。

 その直後に車高の高い車が通って信号を見えなくされ、信号が確認でき無くなっちゃって。

 そしたら前を歩くカー○○さんと北○さん・・・そのまま信号を突き進むんですよ(汗)

 私とラ○さんはとまったんですが、ズンズンとクラクションを鳴らされながらも突き進む二人の姿を見て、

 「あぁ・・・強者だ・・・」と思わずにはいられませんでした(笑)

 ちゃんとこっちの信号は赤でした。えぇ(爆) そのあと聞いてみると、一人、「信号見てなかった」と滅茶苦茶危ない発言を・・・(汗)

 しかもこの二人、
堂々と歩いてましたからね(爆)

 けど、北○さんの「車が優先だなんて腹が立つ」には
私も同感です(爆)

 でこのあと店内を物色してました。2時間ほど。その間に、幻○さんが喜びそうな、

 某妹ゲームのDVDやフィギュア付きを見かけて、これ買って送ったら喜ぶのでは?なんて思ったとか思わなかったとか(爆死)

 それで店内を物色した割には、私、なにもかわなかったんですよね〜。

 どうもピンと来る物がなくて・・・アニメも最近私は御無沙汰ですし・・・。

 結局何かを購入したのは、ラ○さんの少林サッカーだけでした(笑)

 ハンニバルも買うと言っていましたが、やっぱりやめにしたようです。

 で、このまま戻って来て解散でした。途中マクドに寄るとか話になってたんですが、

 時間も時間なんでそのままお流れとなったとさ、めでたしめでたし(爆死)

  日記書き終わり時刻 A.M.1:44


2月12日(水)
 ・・・ふふ(謎) 思い返してみると、今日ってネタにするべき事がないですね〜。

 なのでいつも通りの生活感が生々しい日記でもやりましょうか。

 そろそろ第2学年というものにもおさらばする時期が徐々に近づいてきました。

 なによりも私としてはもはや来年は選択しない、音楽に多少の未練があります。

 なんせ、大学に行っても音楽の講義などはそういった専門の所じゃないとありませんから。

 このまま筆記テストをやって終えるんだなぁ〜としみじみ思ってたら、

 どうやら歌の実技テストも行う、というような発言があって、私はかなり嬉しくなっちゃいましたv(爆)

 だって、
歌好きなんですもん(核爆死)

 もし本当に歌のテストをするのなら、私は持てる限りの力を出したいと思います。

 それはさておき、今頃になって修学旅行の写真の販売なんかが始まっちゃってるんですよね〜。

 私も何枚か写ってましたけど・・・別にいらないです(爆死)

 何度も言いますけど、私は撮るのは好きでも、撮られるのは嫌なんです。

 それで写真を見ていると、なにやら放送で「プライベート・ライアン」を上映するなんていってたんですが・・・

 まぁ、当然の如く無視です(爆) だって、これ見たら3回目になるんですもん(爆死)

 特に初っ端なんてね・・・中盤も中盤で凄いですが(謎)

 しかし、ラストは本当に感動ものでした・・・えぇ。

 というわけで、今日はこれぐらいで。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:14


2月13日(木)
 今日は昨日に比べて少し寒かったですね。お陰で吐く息が白くなってました。

 そんな日に早朝補習がありました。昨日から今日にかけては物凄く変則的な寝方をしてしまったために、

 お風呂に入ったのが朝方の5時前でした。それから約1時間30分寝ました。

 よくもまぁ、湯冷めしなかったものだなぁ〜と感心してます(爆)

 それで7時20分に家を出たんですが・・・学校に着く直前の道路で、普段は30秒もかからずに渡れる道路なのですが、

 今日に限って、1分以上も足止めを食らいました(爆)

 7時30分には学校に着いていたいのに、なかなか終わらない車の列。

 しかも、いやに際どい間隔―渡れるか渡れないかギリギリの間隔で走ってくるんです。

 ついてないなぁ〜と思った瞬間でした。

 それはそうとして、今日は午前までの授業だったのです。

 だから私は、家に帰って・・・ネットをしてから寝ました、そりゃもうぐっすりと(爆死)

 大体1時間〜2時間ぐらいなんですが、ここんところ睡眠時間が足りてなかったので、ちょうどイイ感じです。

 それでネットをしてる時に、修学旅行の集合写真を兄にみられまして・・・

 私の幼稚園以来の友人をすぐに見つけたくせに、私を見つけるのにかなり手間取ってました。

 ・・・
そんなに写真じゃ分かり辛いか、えぇ?(爆)

 挙句の果てには、自分が写ってない写真なんかなんで買ってくるねん、と。

 
買ったんじゃなくて、貰ったんだよ(観点違う)

 まぁ、結局は見つけてましたが。しかし・・・最近は会ってないはずの友人は見つけれて、何故私は見つけれないんでしょうね?(にこっ)

 というわけで、この辺で。

  日記書き終わり時刻 14日A.M.0:58


2月14日(金)
 いや〜、今日はヴァレンタインですねぇ〜。・・・だからどうした(核爆死)

 きっと恋人のいる人はあま〜い一時でも過ごしたのでしょうねぇ〜。たとえば・・・熾○=黒○さんとか、

 
○龍さんとか、黒○さんとか♪(爆死)

 なんだか、カ○ザーさんも同じかなぁ〜と気がしてますが(爆)

 まぁ所詮これもお菓子メーカーの陰謀ですしねぇ〜(滅)

 元来、ヴァレンタインとは日頃お世話になっている人への感謝を込めて贈り物をする日であって、

 
必ずチョコレートを渡す日じゃ無いんですよね。

 とまぁ、物凄く反感かいそうな文章はここまでにして、某音楽番組の一番目の曲は・・・

 
原曲が物凄くもったいないです

 歌詞に込められた言葉の重みというか、そう言ったものが綺麗さっぱり消えちゃってました。

 原曲のファンだって言う人はアレを聞いてどんな気持ちになったのか。それを知りたいですね。

 ・・・ふぅ、またまた否定的な事を・・・まぁ、そんなことはどうだっていいんですから(爆死)

 先日見た、小田和正さんのライブをテレビでやってましたけど、あれには感動したものです、えぇ。

 さて、なんだか今日はヴァレンタインだから、少しは更新でもしたいなぁ〜とは思ったのですが、

 どうにも、ヴァレンタインを題材にして書くにしてもイマイチしっくり来ないんですね。

 なので、今日はネットゲーと、スタイルシートの捜索と違う小説を書くことにしました。

 最近はちょっとそっち方面の話の根本ばかりが思い浮かぶので、

 これをなんとしてもアップして少しは一般方面の方にも楽しめますよ、と言うことをアピールしないと・・・(爆)

 じゃないと、さすがに恐れ多くて他のサイト様の所にリンクが貼れません(苦笑)

 ということで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 15日A.M.1:03


2月15日(土)
 今日はちょっとばっかし出歩いてきました。だから明日雨が降るのです(爆死)

 そこで彼氏彼女の事情の最新巻を買ってきました。なかなか見ごたえがありました。

 しかしね・・・こーゆーのを買う時にいきなり女性が入ってくるんですもん・・・

 久々なので恥ずかしかったりしました(爆) 思わずダービージョッキーを手にとって・・・

 あぁ・・・欲しい(爆死) あ、でも
13巻までな上に、500円以上だ!(核爆)

 さらには1巻がなかったので、買うのを諦めました(笑)

 とりあえず・・・今日はそんな感じだったんですよねぇ・・・。

 あとはとくに何も・・・というわけで、こんな感じで。

 ・・・まだ昨日の浮かれ気分が残っている人もいらっしゃるんでしょうねv(ちょっとした毒)

  日記書き終わり時刻 16日A.M.2:21


2月16日(日)
 雨が降っているにも関わらず、「小雨だから大丈夫!」と思って傘も持たずに少し出かけてきました。

 ・・・思ったよりかは雨が邪魔になってました(爆)

 さて・・・今ふと思ったんですけど、テレビってなんだか同じ事を何度も何度も繰り返しますね〜。

 ニュースの内容&その中でのインタビューの箇所、そしてCM・・・。

 まぁ、CMは仕方がないとは思いますけど、某焼肉のタレのCMはちょっと・・・いい加減腹が立ってきます(爆死)

 それにしても最近は某国のテレビの内容をよくよく放送しておりますねぇ。

 内情を知るためにはちょっとした材料になりますが・・・そろそろ見てるのも辛いですね(核爆死)

 こう言ったのを見てみると、一番の脅威はこの某国だと思うんですが・・・

 某大国はどーーーしても石油が欲しいようですね〜。

 しかしながら、1つの国が世界の覇権をいつまでも握っていられるわけじゃあないんですよね。

 というわけで、これから明日の授業の準備でもします。

 ・・・ちぃと咳が昨日から止まりませんが(爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.:23:51


 

 

2月の日記/日記TOP