2月第1週の日記


2月1日(土)
 ついてない事に、熱が出てしまい完全に体調を崩してしまいました。

 今現在も38度の熱があり、軽い頭痛がする状況です。

 ただ、幸いな事にどうやらインフルエンザではないみたいなので良かったです。

 できれば今日で体調を戻したいんですけどね・・・どうにもうまく行きそうにはないです。

 しかし、今年の初っ端から風邪を引くとは・・・情けない限りです。

 一応、病院には行ったんですが、結構時間かかりましてね。

 特にインフルエンザの判定をするのに15分ほどかかるといわれたのですが、

 間違いなく30分は掛かってました(爆死)

 しかも注射までされてしまいました(汗) その注射の時に、揉み解すのが短かった為か、

 しばらく痛さに悩まされ、ふと手を見ると・・・まさに死人の手でした(汗)

 でもこうやって待ってる時間って本当に辛いですね。

 腰の痛みは酷くなるし、頭はぼーってしてくるし・・・。

 風邪なんてものは引きたくないですね。

 しかし・・・昨日に感じていた、頭がぼーっとしてくるのはただ単に、暖房が効き過ぎてるって訳じゃないんですね。

 その割には、4時間目と6時間目はかなりはっきりしてたんですけどね。

 つーことで、今日はこの辺で。・・・こんな時間に更新してるからって驚かないで下さいね?(爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.16:56


2月2日(日)
 昨日の風邪は何処へやら、もう治ってしまいました(爆)

 とは言っても、微妙に鼻声やら声が詰まるのはまだ引き摺っている証拠でしょうか。

 しかし、風邪は治ったのはいいんですが、掲示板が直ってませんねぇ・・・。

 これは少しばかり困りました。明日には直ってくれると嬉しいんですが・・・。

 で明日はさっそくのマラソン大会ですか・・・病み上がりには10kmは辛いですね。

 仕方がないのでゆっくりとでも走りましょうか。

 と、今日はこのくらいで終わっておきましょうか、話すネタがないですから(爆)

 それにしても・・・タバコの匂いって本当にしつこいですよねぇ・・・。

 2日ぐらいは匂いが残っちゃいますし・・・困った困った。

  日記書き終わり時刻 A.M.1:07


 

 

2月の日記/日記TOP