1月第5週の日記


1月27日(月)
 いやはや、眠いばかりであります(爆)

 ちぃと最近は脱力気味の日々です。明日は少し忙しくなりそうですし・・・。

 ともかく、急ぎ気味なんでちょっとこんなもんで。

 まぁ、特に書くことも無かったですしね。うん、そーゆー事にしていて下さい(爆死)

  日記書き終わり時刻 28日A.M.0:30


1月28日(火)
 今年が始まって既に一ヶ月が経とうとしてます。にも関わらず・・・

 このファイルの名前を去年のものにしてました

 いくら急いでたからって・・・ちょっとショックでした。

 さて今日はなんだか午後から雪なんざ降ってました。いや〜結晶が汚い汚い(爆)

 「この雪の中には排気ガスが多量に混じってる」と、とある人とマラソン終えて戻る時に話してました。

 ・・・さすがに睡眠時間が4時間とかいうのは辛いです(汗)

 しかも今日に限ってはもっぱら灰人生活まっしぐらといわれている○フさんが6時間という睡眠時間・・・。

 全くもって
いつもとです(汗)

 なんだか・・・補習のない毎日が凄く幸せです・・・(爆死)

 もう英語の補習は行きたくない・・・(爆) もう古文だけでいい・・・(爆死)

 明日は6時間という事で少し嬉しいのですが、木曜日が朝と夕方補習ですからね・・・

 ちょっと憂鬱になります。そして金曜日。ライティング、英Uプラス数学補習・・・もはや涙も枯れ果てました(爆)

 というわけで、今日はこの辺で・・・。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:31


1月29日(水)
 なんだか、インフルエンザが猛威を振るっていますねぇ〜。

 教師陣にも風邪引いている人がいます。・・・教師も大変だ・・・(なに)

 そのお陰でここんところ授業が楽です(爆) 今日の6時間目なんて自習ですからね。

 無茶苦茶のんびり・・・イスを蹴られながら解いてました(爆)

 蹴られた理由は・・・「これ、これであってるん?」・・・本当はわかってる癖に何を言うか(爆)

 それともこれは昼休みに、「ノート見せて」という言葉に、私が次々と違う教科書やノートを差し出して、

 ボケさせたのが原因でしょうか?(爆)

 まぁ、この時は私もボケさせてもらいましたが(爆死)

 さて明日は補習があり放題でございます。・・・やだな(爆死)

  日記書き終わり時刻 30日A.M.0:58


1月30日(木)
 ちょっと、ひょっとしてもしかしたら体調崩しかけかもしれません。ちょっとばっかし辛いかも。

 とりあえず今日の日記。朝は早朝補習でした。いや〜なんだか久々に人がいたよ(爆)

 2学期最後は誰も来なかったし、先週は論外だったし。

 それで・・・あぁ、なんだか今日の事を振り返ると、書く気が失せてきました(爆死)

 その原因は間違い無く6限目の事ですね。・・・辛かった・・・。

 5限まではなかなか良かったんですけどね。

 世界史のドイツの破局的インフレの所で先生が、「普通ならこんな風に札束を積んで遊べるなんていうのは、

 相当なお金持ちですからね」と、やたらとひがんだような声で言ってくれたり、

 生物では乳酸発酵で「昔、ヨーグルト食べてたら、とてもお腹の調子が良くなった。朝の1時間目や2時間目がピークやね。

 僕はお腹弱いからね。ついでに頭も弱いから。ほっとけっ。・・・さっ、次行こ」なんて一人ツッコミをしてくれたり、

 古文では、おくのほそ道の一文、「頼みの末をかけて」を訳せという問題の解答を、

 本来は「わずかの期待を将来に託して」と書くべきなんですが、それを「わずかの期待を将軍に話して」と書いてくれたり(笑)

 それに対する先生のツッコミ。「わずかの期待を将(←Who?)(来)に(話)して」。

 将軍に託して・・・これはまさに名文でしょう(爆死)

 ちなみに今日は放課後補習が無くてラッキーでした(爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.21:41


1月31日(金)
 むぅ・・・ちょいとばっかし調子が悪いです。

 なんていうか・・・まぁ、なんていうかです(謎爆)

 結構頭にきてる事柄があるんでそれをぶっちゃけようと思いましたが、

 いまいちタイプしてるのが辛いですね。ですんで止めます(爆)

 今日は養生に努めます。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:42


 

 

1月の日記/日記TOP