1月第4週の日記


1月20日(月)
 旅行最終日、さよなら北海道、こんにちは関西の日です。

 朝は5時45分に携帯を鳴らしてもらって目覚まし代わりにし、

 そのまましばらくはまったりと時間を過ごして、7時10分頃にエレベーターに乗って2階の宴会場へ。

 すると、4日目の朝まで泊まっていた所とは違ったなかなか豪華に思える朝食です。

 なんせ昨日まではセルフサービスでしたけど、今日は人が運んで来てくれますからね。

 あまりの違いに結構な人がパンをわざわざナイフとフォークで切って食べてましたからね。

 まぁ私も最初はそうしてましたけど、途中から変えました。だってね・・・面倒じゃないですか(爆)

 さらには飲み物が充実。牛乳にオレンジジュース、さらにはコーヒーまでついてましたからね。

 そしたら横にいる人がコーヒー飲めないというんで朝はコーヒーか紅茶がもっぱらな私がもらいました。

 なかなかの収穫ですv

 で、とりあえず食べ終わったら十分な休憩時間の後バスへ。

 実は昨日の段階でこのクラスのバスでの状態はなんていいますか・・・バスガイドさんが可哀相・・・と言ったもので、

 バスの後方がなにやら思いっきりバスガイドさんの話を無視して大声で喋っているんですね。

 さらにはテープ流してくれとも言っておりましたね。

 この言葉はこの日もたしか出たと思いますね。・・・つーかね、君らの趣味の曲ばっかり流されても辛いものがあるんですけど?(爆)

 こーゆー時って皆が知ってるヒット曲なんて言うものを入れるものだと思うんですが・・・。

 まっ、これは叶わなかったので良しとしますが(爆死)

 それで小樽では班別行動です。オルゴールを見に行ったりガラス細工なんてものもみて、

 一路目指すはラーメン大王というラーメン店。雪の積もっている中を街中を地図を片手に歩き回り、

 辿りついてみると・・・
シャッターがおりてました。・・・どうゆうこと?(知るか)

 で、一同意気消沈しながら出発地点らへんへと戻ることに・・・そうすると途中でラーメン屋を発見。

 そこへ突入。・・・生き返った感じがしました・・・(なに)

 それからこの店を出て最初のオルゴール店やガラス店へ戻ることに。

 ・・・そこでなにしてるかな〜ツララなんか持って(爆) 少し刺されたり(ぉ)しながら道を行き、戻ってきました。

 ・・・結局、この時に購入したのがミスチルのクリスタルメロディーと言うもの。

 小田和正もあったので悩んだのですけど、やめました。

 同じ店に何度も入ってもうそろそろ時間だなという時に、ソフトクリーム購入(爆)

 最初は外で、と思ってましたが・・・寒過ぎです(汗) なのですぐに店の中へ入って食べました。

 その後はバスに乗りこんで道産市場という所へ。ここで私は白い恋人があるかなと思ってましたが・・・なかったのです・・・(涙)

 こんなことなら散策中に白い恋人のチョコを買えば良かったと激しく後悔。

 仕方がないので1つ、なにか(何を買ったのか忘れました)を買って、それを年上の友人へのお土産にしました。

 で、空港に着いたら・・・なんていいますかつい先日の待ち時間はどこへやら?って感じですぐに乗りこみました。

 しかし、機内に入ってもなかなか座席に着けない・・・なぜなら比較的前のほうの人が一生懸命に、

 荷物を入れていて通路を閉ざしていたからです。・・・順番違うでしょ。

 座席に着いたらもうすぐにヘッドフォンを取り出してラジオ聞きました。

 だって・・・また離陸直後とかにやかましくなるんですもの(爆死)

 今回はフライト中はクラシックを聞いてました。すると・・・途中の記憶が少しなかったりします。

 多分、眠れたんでしょう。少し身体が痛くなっちゃいました。

 で着陸してバスへと乗りこみ、すぐに出発。・・・なんだか・・・本当に関西に戻って来たって感じがしました。

 だって、
路肩駐車に自転車に乗っている人がいるんですよ!?(爆)

 それで何事もなく(あったら困りますが)学校へ到着、そして解散。

 家に帰る途中に少し雨が降ってきて、マズいなぁと思って急いで帰ったんです。

 そしたら・・・家に帰って少ししたら
唐突に雷が鳴りました(汗)

 さすがに雷は怖くはない方なんですが、この時ばかりは恐ろしかったです(汗)

 この時は寄り道して帰らなくて良かったなぁと思いました。

 ということで、修学旅行の日記、ラストはなんだか適当みたいに見えますがこれにて終わりです。

  日記書き終わり時刻 29日A.M.0:23


1月21日(火)
 まず、昨日以前の日記についてですが、それはじっくり更新して行く事にします。

 日記1つ書くのに結構疲れちゃって・・・なかなか一度には書けないんです。

 というわけなのですぐには期待しないで下さい(爆死)

 さて今日は代休でお休みでございましたv

 もうこの休みがもっと続けば、なんて考えてしまいます。

 明日は半ドンで明後日から平常授業・・・辛いなぁ・・・。

 というわけで、今日は明日の授業の準備でもします。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:55


1月22日(水)
 はぁ・・・やっちゃいました、昼間寝てました(爆死)

 しかもたった1時間ぐらいだったので目が覚めると、ふらふらとしてしまいまして・・・

 目が覚めるのに結構時間がかかってしまいました。・・・あぁ・・・もったいない・・・。

 最近、というよりはここ2日ほど、どーもリクエスト品や連載中の話よりも、

 新規の物の設定が思い浮かんでしまいます(汗)

 まっ、それはどーでもいいや(核爆死)

 修学旅行中の日記を楽しみにしている方がいらっしゃるんですが・・・

 もう、今日は勘弁願います(爆死)

 明日ぐらいには更新出来ればなぁ・・・とは思いますが。

 あれ、書き始めると異様に長くなっちゃうから・・・参った参った。

  日記書き終わり時刻 A.M.1:00


1月23日(木)
 あぁ、神様・・・あなたは私に対して非情なのですか・・・?(爆)

 私は今日・・・朝早く学校に行きました・・・。先学期もやっていた補習の為に・・・

 私は朝早く起きて、そして朝早く学校へと行ったのです・・・。

 補習開始時刻より3分ぐらい遅れて補習を行う教室に行ったのです・・・。

 すると・・・電気が消えてまーす♪ 鍵も開いてませーん♪

 科学のポスターを見ながら時間を潰してたけど、エレベーターの音も聞こえませーん♪(爆)

 結局、補習ありませんでしたーーーっ!!♪(爆死)

 あと1時間の睡眠時間返せーーーーーっ!!!!(核爆死)

 今日、私4時間しか寝て無いんです・・・。うぅ・・・眠い・・・。

 ちなみに今日は生徒会役員選挙がありました。

 その会長候補さんにスリッパを2度ほど踏まれたなんて・・・言えませんよねv(ツッコミ厳禁)

 だって、私なんてしがない一般生徒ですし、無力な子羊ですからね〜v(謎)

 ・・・すみません、テンションおかしいです(汗) 今日の1限並におかしいです。

 駄目です、限界です〜・・・予習もせずにおやすみなさい(核爆死)

 心優しい方、明日は英語のノート見せて下さい(爆死)

 では、おやすみなさ〜い。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:27


1月24日(金)
 ・・・うん、今日はね、自分のね、えーごりょくっていうのに見限りを付けたんだって♪(謎)

 なんだかね、とっっってもくら〜い顔してたから、私頑張ってね元気付けてあげよーって思ってね、

 お歌を歌ってあげたの♪ そしたらね、突然泣き出して、そのままお外に出てっちゃったの。

 いったいどうしたのかなぁ・・・?

 ・・・
激しくすみませんでした(爆死)

 唐突に現実逃避&違うキャラでの日記をやりたくなって、こんなことになってしまったのですのよ〜(語尾謎)

 さて普通に今日の日記です。

 2月にあるマラソン大会に向けて、体育はランニングをやることになってます。

 ですがねぇ・・・やっぱり、もともと文科系の帰宅部、足がいたいのなんの(爆)

 ちょっとばっかしマズイかなぁ〜なんてかる〜く思ってます(爆死)

 4限目は家庭科でしたが、なんとまぁ、ミシンを使ってると、ミシン針が外れちゃいました(汗)

 なんか、必死に縫っても先に進まないなぁ〜と、ちょいっと布を動かしたら、

 針がポロって外れました。・・・そんなギャグは要らないんですよーっ!!(涙)

 んで5限が問題の英語ライティング・・・前回やったテスト、最悪でした(爆死)

 おそらく、あのクラスの中で最低点かと・・・(爆)

 ・・・もう正直に言っちゃいます。英語は中学の
始まった当初から大っ嫌いです(爆死)

 それで気分直しの6限、日本史でしたが・・・なんと自習・・・。

 しかも、これで50分は持たせれないだろうというようなプリントが自習課題・・・。

 そしてそのあと、数学の補習でした。しかも数学Uだけなのは私だけ・・・しかも教室を出ていった直後に、

 謎の笑い声が・・・(汗) 私なんかしました〜?(知るか)

 で、ここで、少し忘れていましてね、狂獅子さん。これ見てたら、私に連絡を(爆)

 それで家に帰って来て晩御飯を食べた後は・・・寝てました(爆死)

 どーも、相当に疲れていたようで・・・意識がハッキリしたら、ウンナンの気分は○々をやってました。

 ・・・私はもう駄目かもしれませんね・・・(謎爆)

  日記書き終わり時刻 25日A.M.1:11


1月25日(土)
 ・・・まっ、そこそこに頑張りました、以上(爆死)

 そんな冗談はさておき、目が覚めると8時台だったのでもう一眠り。

 すると、10時前に全身に薄っすらと汗をかいて目が覚めました。

 ちょうど、風邪をひいて薬を飲んで寝て、目が覚めた時の状態といったらよくわかるでしょう。

 そんなに調子が悪かったのかなぁ・・・?と首をひねりました。

 だって昨日から睡眠とり過ぎですもん。

 とまぁ他には、なにもしてないですね。修学旅行編のアップぐらいで。

 あれ本当に時間かかり過ぎです・・・(汗)

 というわけで、短く終わります。

  日記書き終わり時刻 26日A.M.2:38


1月26日(日)
 いやぁ〜今日の平安ステークス、スマートボーイが完勝してくれましたv

 それだけで私はもうハッピーです♪

 それに来週はヤマカツスズランが出走予定だそうで。そして引退レースとも・・・。

 引退してしまうのは悲しいですけど、繁殖に上がったなら、良い子を輩出してほしいです。

 さて、今日は朝の4時に寝て、朝の12時近くに目が覚めました(爆死)

 それなのに明日は学校・・・あぁ・・・休みにならないものか・・・(爆)

 最近はいろんな事でやる気が失せつつあるのが近況なのです(爆死)

 そういえば、キリリクを1月中にアップしたいと言ってましたが、どうにも無理っぽいです(爆)

 さっきまで某所で3時間ギリギリの戦争してましたし・・・今回は中途半端にはすっごく辛かったです(謎)

 あの更新は思いっきり偏った機体作りの為のシステムなのだろうか・・・なんて思います。

 まっ、そんなことより今は私は明日の授業の準備です(爆)

 前回の英語の小テスト、洒落にならないぐらい頭に入ってませんでしたからね・・・。

 ということで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:31


 

 

1月の日記/日記TOP