1月第2週の日記


1月6日(月)
 ららら〜♪私達は〜いまという〜時間を〜すごして〜います。

 しかしながら〜その〜時間は、人の夢とかいて〜『儚』く〜過ぎて〜いきます。

 どう〜もがいても〜あがいても、止める事などは〜できません。

 当然、過去へ行く事も、また、できは、しないのです。

 だから〜私達は〜過去というものを、残して置きたいものだけを〜思い出として、残すのです。

 ここに、ある、人物の物語が、あります。その人物が、どんな道を歩んで、今に至るのか。

 けれども、それはまた、別の〜お話。

 …え〜、森本○○の某王様のレストランのナレーター風に読んで頂けると嬉しいですv(爆)

 何を書いてるんだ、って? 
そんな事は私が一番聞きたいです(爆)

 いやぁ・・・まぁ・・・切羽詰って泣き叫んでるんです、私の欠片になってしまた良心が(謎)

 そーいえばですね、今日ですね、『満月(フルムーン)をさがして 2巻』を購入したのです、はい。

 これは去年に発売されたやつだったんですけどね、ちょっと買うのをしばらくためらっていたんですよ。

 その理由は・・・主人公が12歳という設定なんですね、これが(涙)

 あぁ、でも変身(なに)をしたら16歳なんですけど。まぁ、まぁ、12歳の子供らしさがあるんでいいんです。

 ところが、ですね、今回は読みきり短編が載ってましてね。その短編はまたまた12歳の少年なんですね。

 しかも音楽学校の初等部の終わり頃の。すなわち、小学6年ですよ?

 そんな年齢のはずなのに・・・なんだか行動や言動がやたらと大人びていて・・・(汗)

 自分の時はこんなヤツいたか・・・? なんて考えてしまいました。

 が・・・いやはや感動してしまいましたよ・・・自分、感情移入結構しやすいんで・・・(苦笑)

 私は結構感性がずれてきてるのか・・・? なんて考えてしまいます(爆死)

 あぁ、ちなみに、この漫画は、
りぼんマスコットコミックスですので(核爆死)

 私、絵が綺麗でないと読む気起こらないので(爆死)

 最近性別診断〜とかやってみたんですけどね・・・絶対に女性的な部分を含むなんて診断結果が出るんですね(爆)

 一般的には男性なんですけどね、その女性的な部分の比率がやった時や場所によって大幅に違うんですよ。

 今だって、ちょっとやってみたら男性指数70%、女性指数73%なんてでましたし(爆死)

 この前は女性指数が45%ぐらいだったはずなのに・・・(汗)

 なんで!?ってかんじですよ。まっ、所詮は診断は診断、チェックする項目があまり多くないのであまり気にしませんが。

 ということで、今日の日記の終了です。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:07


1月7日(火)
 いや〜明日から学校です。そして何1つ宿題終わっちゃあいません。

 ・・・もういいんです・・・。諦めます・・・(爆) なんだか・・・あんだけやられちゃうと冬休みまえからげっそりしていたものです・・・。

 もうついて行けないって感じなんですね・・・(完璧な弱音)

 つーか今すぐオーディション受けたいです(なんの)

 でもオーディションってなんだか何処ぞかのプロダクションに所属してないと落とされると思うんですよね(苦笑)

 本当に頭が固まりきる前にそういった方面(どういった方面だよ)に触れてみたいとは思うのですけどね・・・。

 それもどうやら、この高校にいる間は無理なんじゃないか? という感じが思いっっっっきりするんですよ(汗)

 もはや私は進む学科を間違えた様です(爆死) おそらく私にピッタリだったのは、4年生大学コースだったのではないかと。

 ・・・ふっ・・・(涙) 恋に破れた哀しき男の叫びです・・・(100%間違い)

 とまぁ、昨日に引き続き頭が完全にパンク・・・あぁ、あの頭を上下に(くどい)

 とにかくパンクしているんです、はい。まさに今の仮面ライダーは重みに欠ける、って感じなんです(爆死)

 仮面ライダーとは「かっこいい」だけじゃないんです。・・・これもまた別のお話ですね(爆)

 別の話ついでに、昨年のNHKマイルカップについて。

 去年の5月1週の日記では当たり触りの無い事を書きましたけど・・・

 実はかなり
頭にきてました(爆死)

 なんせねぇ、レース中の事は仕方がないと思います。ギリギリの所での駆け引きなんですから。

 ところがそのあとのJRAの行動が納得いかない。不利を受けたタニノギムレットの鞍上の武豊騎手を呼び出しておいて、

 
全く話に耳を傾けないで事情聴取は済んだあげく、しばらくの間(数分じゃないです)着順の確定を行わなかったんですから。

 なにも問題がなかったなら即確定をだせばいいんですから。

 ともかく、私はこれだけは言えますね。テレグノシスはタニノギムレットより弱い!とね。

 とまぁ、話を脱線させたまま終わります(爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:11


1月8日(水)
 はい、学校初日です。朝起きたら思いっきり吐きそうな気分でした(爆死)

 原因は朝の3時睡眠と久々の7時起きという過酷なメニューの為だと思われます(汗)

 正直、学校あった間は4時間睡眠でも午前だけなら大丈夫だったわ〜なんて調子乗ってたら、

 辛い目にあってしまったのですね、あはははは・・・(渇いた笑い)

 でもその悪さは時間が経つにつれて薄れていきました。だから朝の7時〜8時ぐらいがかなり辛かっただけです。

 今は眠気が襲って来てるんですけどね(爆) おかげで昼間は『星になった名馬たち』を、

 読みながら夢の世界に旅立つ所でした(汗)

 そんな余裕な態度でいいのかって? 良くないに決まってるじゃないですか(爆死)

 だから今日中になんとか数Uを終わらせれたんですけどね〜。あれ頑張れば本当に1日で終わる代物でした(汗)

 さて明日はさっそく実力テストと言う事で、
なんにも対策してません(核爆死)

 まぁ、でもちょっとは頑張って復習しようかと思ってます。

 それはそうと、有馬記念で4着に破れたナリタトップロードですが・・・

 
引退撤回の可能性も出てきました!

 ちょっと今後の動向が気になる事でした。

 というわけで、今日の日記を終了します。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:29


1月9日(木)
 明日行ったら、三連休だぁーっ!!

 
しかし!!自由があると思ったら大間違い!

 私にあるはただただ果てしなく続く暗〜い
闇!!見渡せば闇!闇!闇!

 手を伸ばしてもなにも掴めない!!まさに蟻地獄のような暗闇なのです!

 もう、終わり〜だね♪って感じが出ててかな〜り
ハイ(high?灰?)なのですっ☆

 「泣いた顔もかわいーですっ(はぁと)」がなかなかツボだったりします!(謎)

 ちなみにそれに対するツッコミの「おまえはフェミニストなたらしの男かっ」というのもGood!(大丈夫か?)

 立ち止まれば歩いてきた軌跡♪振り返れば見えるほどの軌跡♪見渡せる程度の道程しか歩いてない♪

 って感じでまだまだ人生は始まったばかりなのですっ☆ だから前を向いて・・・クスクス☆(謎)

 やっぱり、決める時は一撃必殺!ですよねぇ〜☆

 けど、ちょ〜っと意地っ張りな人にはじわじわってやってあげないと可哀相ですしね☆(謎過ぎる)

 でもじわじわってやるのは気分がのらないと全然つまんないですし☆

 一思いにスパってやってあげた方が私も気持ちいいし相手も苦しまずに済みますしね☆

 ・・・・・・なんだか今日はかなりおかしなテンションですねぇ〜、しかも違うのも混ざってるし(汗)

 私はなにも言ってないんですが・・・(首を横に振る)<じゃあ誰だ

 ということで、落ちついた所で終わりましょうか。

 ちなみに明日は7時間授業です(涙)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:49


1月10日(金)
 なんていーますか、午後の授業はもはや楽でした・・・(汗)

 だってねぇ〜なんだか修学旅行が近いせいか、普段から違う話を織り交ぜる先生は、

 何時にも増して違う話に花を咲かせるんですから(苦笑)

 それに嫌〜な英語は先生が来なかったんで自習となりましたが、

 
横に座って居た人の邪魔をしてやりしまいました(爆)

 まぁ、そんなことはどうでもいいんです。英語のクラス分けで真ん中のクラスに落ちれなかったのに比べれば(爆死)

 結局、ここまで上のクラスより下に居たのは1年の1学期以降はないという事になっちゃいました。

 今の私には一番上のクラスだなんてただの重荷でしょう。

 まっ、そんなことはどーだっていいんです(爆死)

 この連休でどれだけ宿題を終わらせて、小説を書けるか。これが気になります。

 今の調子でいったら、次の更新はおそらくキリリクになると思いますが。

 ただ、これはあくまでも
予定ですのでv(爆死)

 ということで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:18


1月11日(土)
 今午前2時現在、昨年のGT回顧をやってます。

 しかも、菊花賞。私が聞いてて結構ムカッとしたレースでもありますね。

 なんせ場内の叫び声が聞こえ過ぎるんです。

 今でも「んなアホな〜」が3回も聞こえました。はっきりいって実況聞こえなくてこっちの方がんなアホな〜なんですけどね。

 なんで観客の声がテレビで流れて来るんだと、菊花賞レース中はムカムカしてましたね。

 その点、N○Kではそんな雑音は聞こえてこなかったんですが。

 そんな事はさておき・・・書くことないんですね、これが(爆)

 強いて書くなら、私の手は寒い所で暖めず、動かさずにいると、死人さんの手になっちゃうんです(爆)

 そして暖めると、あか〜くなるという・・・なんともわかり易い手なんです。

 まぁ・・・それだけです(爆死)

  日記書き終わり時刻 12日TA.M.2:10


1月12日(日)
 今日は昼から夜にかけては歌詞をかちゃかちゃ打ちながらEBやって、小説読んでました(爆死)

 だって、
先代白薔薇さまが紅薔薇の蕾セクハラするんですもん!(謎爆)

 それにしても、先代白薔薇さまは2年生の2学期までとそれ以降が激しく違うんですよねぇ〜。

 まぁちょうど境目の時期に事件が起きましたからね〜。この時期にこの人の特徴がよく出てるわけで。

 その片鱗は3年生の2学期終わり頃にもでているんですね、これが。

 でも・・・何回読んでみても、この人の変わり方は異常ですよね・・・(汗)

 あれだけ冷めた感覚を持ち合わせていた人が1年後では、

 「祐巳ちゃん、かーあいーい。よしよし、お姉さんといーとこ行こうね」なんて言葉を・・・(汗)

 さらにはサドでもあるという・・・(特に紅薔薇の蕾に対して)

 この二人のカップリングは好きですねぇ〜。純粋に白薔薇姉妹もイイですが。

 ってちょっと話が逸れてますね(汗) これは歌詞を打ち始める前だ・・・。

 ということで、ちょっと最近、いいなぁ〜と思うサイトがありまして、もしかしたら、近々リンクを貼らせてもらうやも知れません。

 まぁ、それはさておき、歌詞を打ち終えたあと、これ以上溜めるのも如何なものかとおもって、

 印刷をしたんです。そしたら・・・うまくプリンターが動いてくれないんですよ(涙)

 USBはちゃんと繋いであるんですけど、プリンターがオンラインになっていないと・・・。

 さすがはソー○ックです(核爆死) こんなにも不具合が多いとは・・・。

 まぁ、なんとか無事に印刷は出来たんですけどね。・・・ちょっと困りものです。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:02


 

 

1月の日記/日記TOP