12月第6週の日記


12月30日(月)
 いやぁ・・・・今さっきですね・・・友人が来てました。かれこれ1時間ぐらい。

 しかもですね・・・・外で話しこんでました(爆死)

 だから今、指が固まってて上手く扱え無いんですよ(汗)

 ちょっと大変です・・・。はっきり言って、1時間も外で話しこんでたなんて意識ありませんからね(汗)

 せいぜい、30分ぐらい、とか考えてましたから・・・。

 それで来た用件がですね・・・以前言っていた仕事の配達です・・・(涙)

 と言うわけで今からがんばらなくてはなりません・・・。

 つーか、なんで届けに来て1時間も話しこむんだ、なんてツッコミは不用です。

 なるもんは仕方ないんですから(爆死)

  日記書き終わり時刻 31日A.M.0:02


12月31日(火)
 それでは、今年最後の更新、頑張ってやっちゃいましょうかっ!!

 まぁ、更新と言っても、ただ日記を書くだけですけどね。

 何て言いますか・・・あと3時間ぐらいで、このサイトも一周年を向かえることになるんですね・・・。

 なんだか、一年は本当にはやいなぁ、と実感します。

 はっきり言って、一年が終わるって言う実感が全然ないんですね、これが(苦笑)

 徐々に歳を取る度に、こういった物を感じる感覚が薄れていっている、っていう感じですね。

 これが良いことなのか、良くないことなのか・・・はたしてどちらなんでしょうね?

 きっと後者なんじゃないか、とも考えますが、だからと言ってなにか出来るわけじゃないですし。

 さて、ここで少し紹介を。今日、この日記を書く前に更新した所があります。

 それは頂き物小説です。しばらくは作者本人の希望で、作品を削除してコンテンツを消していましたが、

 以前の作品の改訂版とも言えるものが昨日渡されたので、それをアップしました。

 よろしければ、感想を書いてあげてください。感想は次の作品への動力源!

 感想は、掲示板、もしくは私のメールまで。

 というわけで、今年最後の日記、ここまでにいたします。

 それでは、皆様よい残り数時間を。

  日記書き終わり時刻 P.M.21:04


 

 

12月の日記/日記TOP