12月第5週の日記


12月23日(月)
 え〜と・・・・・明日って終業式だったんですね(核爆死)

 私、素で水曜が終業式だって思ってました(汗)

 なんだか、とても素晴らしい勘違いでした(素晴らしくない)

 それでですねぇ・・・・・まったくもってヤバイですねぇ(汗)

 送ろうと思ってるやつ、出来てません(汗) 頑張って一本に絞ったんですが・・・・まだまだです。

 しょうがないので、明日に間に合えば、いいかぁ・・・・なんてたわけた事を考えてます。

 でも今日はなんだかタイピングするのが速い気がします(あくまで気がするだけ)

 それと、思ってたよりスラスラ書けます(爆)

 やっぱ、切羽詰らないと私ダメみたいです(爆死)

 ということで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:28


12月24日(火)
 なんていーますか・・・・発売日前日に商品を置く時と置かない時があるんですね〜。

 だから今日はちょっとした無駄足になってしまいました。

 ・・・・まぁ、いーんですけど。

 今日は終業式で成績が返ってきました・・・・まぁ、私のめちゃくちゃ文系という所をさらけ出したように思います(爆)

 それよりも、終業式の隊形がねぇ・・・・・思いっきりなにしてくれてるんですか?と言いたくなりました。

 なんせ、全学年を男女各1列で横に1〜3年という風に並べるんですから・・・・そんなの狭いっつーのに。

 おかげで、我々がなかなか座れなくて・・・それに他学年は式が始まる時間が遅くなってねぇ・・・大変ですよ。

 ここがちょっとした不満ですね。

 ともかく、終業式が終わった後は友人が渡す物があるというので友人宅へ・・・・私の仕事が増えました(涙)

 その物の為に、友人は今日は1時間未満しか寝てないそうで・・・目が覚めた時にはなにやら幻覚まで・・・(汗)

 そこまでなっておきながら、完成はまだだったみたいなので、目についたギターでも弾いて時間を潰そうかと

 思ってギターに手を伸ばして、Cコード弾いたら・・・・・・・・・音がめちゃくちゃでした(滝汗)

 そこで何をおもったか私・・・・音叉もないのに調弦し始めました(爆死)

 合わせ始めてみると、それはもう思いっきりズレてましたそこで頑張ってこれぐらいの高さだったかと、

 最近は使ってなかった音楽感(謎)を使って調弦したら・・・・まだズレてました(爆死)

 2回目のトライではちゃんとこれぐらいなら・・・という所まで合わせれましたけどねv

 で音楽の授業で貰った物を頑張って弾く・・・・Dmってどうやるの?(核爆死)

 触らなくなっておもったより経ってますからね・・・そりゃあコードも忘れます。

 まぁ・・・・そんな感じで結局友人もギター弾きに混ざっているという本末転倒さ(爆死)

 当然私が友人宅にいた間にはその物は完成してません(そして今も)

 ということで、今日の日記終了。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:51


12月25日(水)
 はぁ〜・・・・開放感に浸ってます(爆死)

 明日からは勉強三昧でしょうかねぇ・・・・はぅ・・・。

 というかね、英語、宿題多過ぎだって(涙)

 本当に辛い・・・・もう間に合わなかったら間に合わないなりにしておこう・・・(爆)

 ということで、ようやく一個片付いたので、キリリクに手をつけれます。

 そーとーお待たせして申し訳ない(汗)

 それでは、今日の日記終了です。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:39


12月26日(木)
 いやいや・・・・マリみて・・・いいなぁ・・・(爆)

 なんというか・・・・なんだか強くなったね、祐巳ちゃん(爆死)

 あと、志摩子さん・・・可愛いらしいね(核爆死)

 さて、わからない人が全てと思いますのでここらでやめておきますが。

 なんてーか・・・もう1年が終わるんですねぇ・・・。早いなぁ・・・。

 来年の四月からは完全に受験生ですしね・・・。どうしましょ?(爆死)

 とまぁ、この辺で終わります。

 なんて言いますか・・・・今完全に気が抜けてるんです(爆死)

  日記書き終わり時刻 27日A.M.0:42


12月27日(金)
 報われない努力というのはとてつもなく悲しいものだなぁ、と。

 きっと、ネット小説とかで、途中で更新が止まってしまうのは、書く努力というものが、

 本当に実を結んでいるかわからないからなんじゃないかな、なんてふと思ってみたり。

 時間が取れなくて、とかこれから先の展開が思い浮かばない、この話に飽きた、なんて事もあると思いますけど。

 私の場合は純粋に時間がとれないんですね、これが(苦笑)

 今日だって、昼間の1〜2時間で小学校の友人に年賀状を描こうと思ってましたけど、

 結局午後10時までかかっちゃいましたし(涙) 年賀状、実は、私手書きなんですよぉ・・・。

 それで絶対に正月とは関係無い(こら)絵を描くんですが、それに手間取っちゃって・・・。

 しかも物凄く元キャラに似てない・・・・これ、消したいぐらいです・・・(汗)

 でもねぇ・・・・既にハガキに直接書いてるんで何度も消せないんですよ・・・ただでさえ、瞳で何度も消して、あとが残ってますし・・・。

 あぁ・・・・才がないのが恨めしい・・・・。

 ふぅ・・・・結構マイナスな事を考えるとそのままズルズルマイナスのさらに深みにはまるんですよねぇ・・・。

 これは私の悪い点ですね。まっ、すぐに抜け出せるのがほとんどですけどね。

 けど、何度も再発するのが多々ですかね。すなわち、実質は抜け出せていない、って事です。

 というわけで、これにて。

  日記書き終わり時刻 28日A.M.0:50


12月28日(土)
 最近、姿を見ないと思っていたヤマカツスズランでしたが・・・今日の園田のレースに出てました。

 どうやら、前走は笠松だったようで・・・。両方とも地方です。

 これはちょっとした、驚きでしたけど、同時に嬉しくもありました。まだ走っていてくれてるんだなぁ、と。

 さてさて・・・・・明日こそは勉強しよう・・・(爆死)

 そろそろ某所のネットゲーもやめようかなぁ・・・なんて漠然と思ってますし。

 なんというか・・・飽きたというよりは・・・まっ、そーゆーことです(謎)

 と、いうことで、これぐらいにします。

  日記書き終わり時刻 29日A.M.0:57


12月29日(日)
 私はここに宣言する!!そう、大きな声で高らかに!!

 この12月、1月はもはや更新の余地があまりない、という事を!(爆死)

 ・・・・すんませんねぇ・・・なまじっか宿題多いもので・・・(涙)

 マジで時間取れないんです・・・・。はっきり言ってキレますよ?これ・・・(まてまて)

 という事で、本気で更新停滞宣言を出します。えぇ。

 ただ、日記だけは更新しようとは思ってます。なんだか、ここがメインみたいな感じですからね。

 最初はメインでもなんでもなかったんですけどねぇ(知るか)

 もう、森本○オの声真似で、「しかし、それは、また、別の、お話」なんて言っちゃいますよ?(それがどうした)

 しかし、なんでここがメインになっちゃったんでしょうねぇ?(自分の所為だろうが)

 わたし・・・何もしてないのに・・・(何処ぞの小説のキャラだ)

 あぁ・・・・なんだか、今日は変な人格が出てきますね・・・(自分の人格かよ)

 いやぁ、唐突にネタ変わりますけど(ネタなんだ)

 私の兄ねぇ・・・歌う時、微妙な癖があるんですよねぇ・・・。

 それは・・・「き〜みが〜すき〜ぃ〜♪ぼく〜がい〜きる〜ぅ〜」とか言う感じでですね、

 音を伸ばす時に母音を言い直すんですね。これが私にとってはちょっと・・・(爆)

 まぁ・・・・なんていーますか・・・・ちょっと不快感?って感じでしてね・・・・。

 ちょっとつらいなーなんて思っちゃってます・・・・てへっ☆(似合わんからやめぇ)

 とまぁ、そんな感じの毎日を過ごしております。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:12


 

 

12月の日記/日記TOP