12月第4週の日記


12月16日(月)
 き〜たかぜ〜がこぉの街ぃ〜にゆ〜きを降らす〜歩〜道の錆〜びついた〜自転車がこぉごえている〜♪

 なんとなく、昔懐かしい曲を口ずさみたくなりました(爆)

 すなわち!過去を回顧しようじゃないかという、自分本意で全く持って消極的な逃げです、現実逃避です(爆)

 だってねぇ・・・・早く帰れると思ってたのに仕事が出来るんですもん。

 なぜ、文化委員に白羽の矢を立てる、もしくは赤紙(爆)をばら撒くんでしょうねぇ〜・・・。

 しかもこんな時に限って、もう一人、休みですし。・・・・ついてない・・・。

 ついてないといえば、返って来た数学のテストの点数が期待していたよりも低かったことでしょうか・・・。

 思わず、その場であと何点取らなきゃいけないかの計算をしてしまいましたよ(笑)

 そのかわり、生物が勉強してない割には良い点数。だからちゃんと勉強してた人は100とか90取れたんでしょうねぇ。

 そういえば、この事を言ったらある人には少々睨まれましたが(笑)

 そのある人は苦しんでる人がいると1度、上に助けてあげてからどん底に突き落とすのが好きなようで(おいおい)

 少し私には真似できそうにないですねぇ〜☆<本当か?

 まっ、そ〜ゆ〜事で、日記の終了ですv

  日記書き終わり時刻 P.M.23:29


12月17日(火)
 今日は球技大会でした。私は好きじゃないんですよ、サッカー以外は(爆死)

 ちょっとヤだなぁ〜と思いながら自転車を漕いで学校へ・・・・行く途中に合流する友人宅へ。

 すると・・・・もう一人が既に自転車に乗っているのが見えます。遠目でも。

 普段私達は合流してからは自転車を押して歩いて学校へ行くんです。

 ところが・・・今日は自転車に乗ってる→歩きの人間がいない→歩きの人はちょっとしたサボり癖あり→すなわち・・・・

 ・・・・・・・・・・・サボりですね?違いますか?laughさん?(にこっ)

 いくら嫌だからって、そんな羨ましいズルイことを・・・。

 おかげさまで学校に行ったら、鍵が開いてないから、職員室へ鍵を取りに行きましたよ。

 そしたら・・・・一瞬見たことあるような後ろ姿の人が職員室へ・・・・あれ?と思って少し待って見ると、

 思った通り、私と同じクラスの人でした。とりあえず朝の挨拶へと。

 「おはよう」

 「おはよう」(約1秒)

 「あぁ、おはよう」(約1.5秒)

 ・・・・・・・・・・・あれ?(汗) なんか一人多いんですけど・・・(滝汗)

 それもそのはず。ちょうど、相手が「おはよう」といった直後に面識のある先生が私達の間を通ちゃったんですね、これが(笑)

 だから私達二人とも教師にタメ口きいたのと同じなんですv(爆)

 このあと教室に行ったら、女子は結構すぐ来たけれど、男子がなかなか来なくて肩身の狭い思いをしてました(爆)

 ともあれ、球技大会は暇を持て余したとだけ言っておきましょう、はい(爆)

 で、帰宅途中ですが、友人と一緒に世間話をしていて、我が母校の中学校が制服の中に服を着て良いらしい、と

 話をしていて、最近は小学生も長ズボンが有りだと言う話に。私達、短パンもしくはハーフパンツだったのに?

 低学年の時なんか上はジャンパー着て、足元は短パンだからカバーできないって言うのが当たり前でしたのに?

 とまぁ、こんな話に発展したのは前方に中学生が見えたからです、はい(爆)

 それで、通りすぎる時に「小学生が長ズボンねぇ〜・・・はぁ。」とか行った時に「○○先輩!」

 ・・・・・は? 振り返って見ると・・・・・私のクラブの後輩でした(滝汗)

 しかし・・・・・「こんにちは〜」とそれで終わってしまう私って何?(爆死)

 ・・・・・なかなか哀しいですねぇ(何処が)

 それでは。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:47 


12月18日(水)
 なんて言うのでしょうねぇ〜、世間一般では『クリスマスはデートだーっ!』と浮かれてる(爆)人もいらっしゃいますが、

 って一体何するんですか?(核爆死)

 別に私の色恋沙汰なんかではなくてですね、これを題材にした物を書いていてふと、疑問に思いましてね。

 これでデートになってるのかなぁ?なんて不安に襲われましてねv

 ・・・・・我ながら何書いてるんだ?と思わされます、はい。

 ましてや書いてから1年経ってもいない物を見てもほんっっっとそう思います。

 さて今年も頑張って仕上げて行きましょう。出きれば2つ書きたいんだけどなぁ・・・。

 なんだか、今年の英語の課題がやたらと多くて・・・ちょっとね・・・。

 まぁ、それはどうだっていいです(爆死)

 本当になんとかしたい。それは紛れもない事実です。当然、キリリクも忘れてません。

 ・・・・なんだか最近になって、受験を理由に一時閉鎖や完全閉鎖するHPの管理人さんの気持ちが少しわかりますねぇ。

 そーいえば、今日は久々にマシンガンの話とかをしてきました。

 小型ザクマシンガンを使いこなせる人間はどんな人間か。A.気配を感じれる人間で反動をものともしない人間。

 最後にふとおもう。クリスマスを1日中家にいて過ごすのって寂しいんでしょうかねぇ?(爆死)

 よく世間様では「一人で過ごすクリスマスは寂しい」等と言っておられる方を多数見かけます。

 所詮それってマス・メディアによって作られた寂しさじゃないのですか?(核爆死)

 なにか集中する事があればなんとも思わないと思うのですが・・・。

 ・・・・・・・・・数年先とかにこの意見が覆っていたらどうしよう(笑)

 ということで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:31


12月19日(木)
 はい、今日は今学期最後の補習がありました。

 それもマンツーマンで(爆死)

 おかげで、アナウンサーの道に進んでみてはどうだ?などといわれました(爆)

 あとは、大学に行ったらなにかしら資格を持ったほうがいいとも。

 まさに一対一でしか話さないような補習でございました。

 その上、一対一だから終わるのも早い早い。

 いつもより、5分ほど早く終わっちゃって、教室の鍵を取りに行ったら暇でしたもん(爆)

 それにしても、もうクリスマスが近いんで滅茶苦茶焦ってます(汗)

 勉強もしないといけないし、小説も書かなきゃいけないし。

 その上、今は兄が友達連れてきていて、こっちでは親が寝ますし、辛いです。

 来年はこの忙しさが半減することを祈ります(ありえない)

 ということで、今日の日記はこれぐらいで終了です。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:52


12月20日(金)
 さぁさ、切羽詰っておりますv(爆)

 だれか、私の分の宿題をして下さい(核爆死)

 まぁ、その事はさておき、朝起きて学校に行こうと思って自転車に乗ったら・・・・・

 後輪の空気が完全に抜けてました(汗)

 急いで空気を入れて学校に行きましたが、そしたら帰りもまた抜けてました(汗)

 仕方ないので押して帰りました。そこでは友人も巻き添えにして・・・(爆) いやはや迷惑掛けました(謝)

 ・・・・・にも関わらず、まだ自転車屋さん行ってません(核爆死)

 いやぁねぇ、案外家で直せるかもしれないんで。明日に直す試みをしようと思います。

 まぁ、きっと直るでしょう。えぇ、きっと。

 さてさてとある場所でつい先日あらぬ疑いが出てきたので早々にこっちでも手を打っておきます。

 ですから・・・・・私にはスカートなんざ似合いません(核爆死)

 色白→どちらかといえば女顔?→女装似合う?→女装してみなさい

 なんて式が成り立つと思ったら大間違いです(爆死)

 今すぐその認識を改めましょう(爆)

 そして現実というものを直視しましょう、仮想に浸ってはダメです。

 さらに、私がとことんまで白いと思ったら間違い中の間違いです(爆)

 それが現実です。

 さて、これで気が済みましたv(にっこり) ではごきげんようv

  日記書き終わり時刻 P.M.21:00


12月21日(土)
 はい、朝に自転車の空気を入れる部分の「虫ゴム」というものを変えてみました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・徐々に抜けてました(爆)

 仕方がないので自転車屋さんへと持って行きました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・土砂降りのなかを(爆死)

 そしたらですね、なんと面白い事が・・・・・虫ゴム、キチンと入ってませんでした(核爆)

 さらに、ゴムに小さい穴が空いていたそうです。結局はパンクです。

 それで直してもらったその後は、ゲームソフトを買うためにショップへ。

 ところが・・・・一件目無かったんですねぇ、これが(苦笑)

 仕方がないので、帰り際に寄ったところでは・・・・定価。

 流石に定価だと嫌なんで、帰還(結局は買うんですけど〜)

 で直後にまた一件目の近くの場所へ・・・・なし(爆)

 結局2件目で購入。・・・・この通算の移動で、ズボンの裾がずぶ濡れでしたv

 結論、雨の日は充分注意しましょう。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:42


12月22日(日)
 いやぁ、結構へこんでますよ。某所の戦争がなんだかなぁ〜・・・だったので。

 まぁ、別に良いですけど・・・・これでしばらく参戦する気なし(爆死)

 ということで、今日は有馬記念でした。それに競馬も最後というわけで、トップページで予想してみました。

 結果は・・・・半分は目論見通り、もう半分は意外でした。

 けど少し残念でしたが、これが競馬です。あきらめることにします。

 さてさて昨日購入した新作ゲームですが・・・・馬ゲーです(爆死)

 ・・・・いいじゃないですかぁ!これだって立派なスポーツなんですからね!(本当です)

 このゲーム、EASYははっきり言って滅茶苦茶楽です。はい。

 私、EASYで28戦しましたけど、一着以外なった事ないです。お前本当に新人か!?って感じです、はい。

 ところが、兄がHARDでやってるんですが・・・・・なっかなか勝てません。

 1200m一番人気の逃げ馬ですら、です。前作ならこの条件は余裕勝ちです。

 なので、やたらと格差があるんだろうなぁ、と思います。

 私はEASYで遊んでおきます(爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:59


 

 

12月の日記/日記TOP