12月第1週の日記


12月1日(日)
 ピースオブワールド、一番人気に答えて勝っちゃいました。

 この馬は武豊も認める強さだそうで。鞍上は福永祐一ジョッキー。

 勝利インタビューではキングヘイローの恩を返す事が出来て良かった、と言ってましたね。

 さらに躍進が望まれるピースオブワールド。桜花賞、楽しみにしておきます。

 さて、昨日の日記で言っていた、テイルズ小説をアップしました。

 これは以前に書いたものなので、最近と作風が違うのでは?と思います。

 なので、4話もアップできればなぁ、なんて思ってます。

 ですが・・・・明日から1週間と1日後にはテストなので、しばらく小説は書けそうにないです。

 だってね・・・・テスト前でも、補習を止める気になって無いんですもん(涙)

 頼むから1週間前にはやらないで欲しいと思ってるんですけどね・・・・。

 つーかね・・・・やる事多すぎる!!(爆)

 今日は本を買いに外に出たけど、思わず、エスカレーター乗りながら憂鬱になってたってーのっ!!

 はぁ・・・・・・・・・・・・・辛い・・・・辛すぎる・・・・(涙)

 来年は補習なんざ取らないようにしようと思う今日この頃です。

  日記書き終わり時刻 P.M.11:36


 

 

12月の日記/日記TOP