11月第5週の日記


11月25日(月)
 ここ学校行ってる2日間に、ある人から『足引っ掛け』の標的にされてます(汗)

 いまはまだ、死角からの攻撃はないのと、攻撃を仕掛ける直前の動きがイヤに不自然なのとで、

 軽くつま先が当たった程度で済んでます(笑)

 こーゆーのは結構タイミングが重要ですからねぇ。続けてやると警戒されるし、

 かといってチャンスはそんなに多いわけじゃないし。

 ・・・・まぁ、やられっぱなしなのは如何なものかと思って、今日少し反撃のタイミングを計ったのですが、

 参りましたねぇ・・・・接近する機会があまりない。・・・・まぁ、寝たら忘れてそうですが(爆)

 さて・・・後少し予習したら寝る事にしましょう。

 下手に小説でも触ろう物なら、また時間が過ぎてしまいそうですから(汗)

  日記書き終わり時刻 26日A.M.0:26


11月26日(火)
 テイルズオブデスティニー2の体験版を借りたのでやってみました。

 ・・・・・・・戦闘はそこそこ楽しいですね。ストーリーは・・・・・・・スタン死んだんじゃないの?(核爆)

 まぁ、そうそう英雄を殺しはしないでしょうが。

 はっきりいって、ストーリーにはあまり惹かれませんね。

 戦闘は・・・なんつーか・・・・少し見辛いですね。表示も、ちゃっちゃか消えちゃいますし。

 う〜ん・・・・・かなり微妙ですね・・・・。

 あぁ、ダーククロニクルはちょっとは気になってましたが、ダメですね。

 これならアルゴスの戦士の方が楽しめます(爆)

 というわけで、さっさと予習して寝ようと思います。

  日記書き終わり時刻 27日A.M.0:04


11月27日(水)
 明日は早朝&放課後補習です。話によると結構冷えるそうで・・・・やだなぁ・・・・。

 さらにはいろいろと注目タイトルのゲームが出るみたいで。

 ゲーム大好きという人達にはたまらない季節ですね(爆)

 私は・・・・・・最近はそういうわけにもいきませんからね・・・・。

 PSなどの家庭用ゲームをやる時間は一時よりも格段に減りましたね。

 それも仕方ないかと思ってますが。

 さて・・・・頑張って寝よう(爆) 朝は早いですから・・・・。

  日記書き終わり時刻 P.M.11:02


11月28日(木)
 ・・・・・嫉妬とは恐ろしいものですね・・・。とあるプロレスラーが別れ話を切り出したら刺されたって言うんですから・・・。

 なんだかなぁ・・・・・・・・刺すなよ。って言いたくなるんですが・・・・(汗)

 耐え忍ぶという事を知らないのでしょうか・・・・。別に薪に臥さなくていいですから。

 さてさて、いい加減キリリクを仕上げたいとは願いますが、難産です(爆死)

 それよりは最近アップしたあれの方が書けそうです(核爆)

 ・・・・むぅ・・・・他には・・・・久々にゲームをGTジョッキーをやったことでしょうか。

 まぁ、それだけです。

 ということで、明日の為に久々に早めに寝ようと思います。

  日記書き終わり時刻 P.M.11:58


11月29日(金)
 特に変わった事があった訳じゃないですので、何も書くことがないです。

 お陰で、この時間まで日記を書くのは先延ばしになりました。

 ・・・ほんと書くことないや・・・・。

 そういえば、明日、ワールドスーパージョッキーズシリーズが行われるそうで。

 世界のジョッキーと日本のジョッキーの腕比べですから、生で見てみると楽しいでしょう。

 ということで、これにて。

  日記書き終わり時刻 30日A.M.1:34


11月30日(土)
 え〜・・・・・実は唐突なんですが・・・・テイルズ小説を完全に止めてしまおうかと思ってます。

 理由は第一に「デスティニー2」という予期しない続編の出現による、この世界への意識の変化、

 もう一つは書くことに楽しさが見出し辛くなっている事。

 テイルズは書いていると非常に辛いんです。私は細かい事が気になる性質なので、

 ゲーム本編での会話、街の造り、イベント、などを執拗に調べて書くんです。

 この「調べる」作業がかなりの負担で・・・。

 その証拠に第4話が第3話を書き上げてから一年以上経ったにも関わらず、完成しきっていないのです。

 私としても完成させれなかったのは悔しいとも思いますが、今自分の立場を考えてみると、

 到底、比較的時間に余裕が持てる学生の間に終わらせる事は出来ないだろう、と思うのです。

 まぁ、書くのを止めるとしても、消し去る前には今までに書いた物を少しの間アップしようと思います。

 もしかしたら、また書き進める事が出来るかもしれませんから。

 さて、話題を変えて参りましょうか。

 小説に関しては、なんだか本当に書くものが増えたなぁ、と実感してます。

 クリスマスも近いですからねぇ(苦笑) 某所にもなにかしら送ろうかな?とか思ってますし。

 結構、時間が欲しいです。もう受験なんざ放っておいて(爆死)

 きっと第一に仕上げないといけないのはキリリクですけどね(苦笑)

  日記書き終わり時刻 1日A.M.1:03


 

 

11月の日記/日記TOP