11月第4週の日記


11月18日(月)
 とりあえず、軽く更新した小説についてのフォローを。

 はっきり言って、百合にしない展開と言うのも完全に考えれます。

 設定をちょちょいと弄ればいいんですから。だからお前は百合物しか書けないのか!?

 なんていう下らないツッコミは即却下です。

 今だって百合物以外だってきちんと書いてんだから。

 続いて、なんであんなに短いのか。理由は簡単。

 自分が深く考え込んでしまう前に、ここだという時に出しておこうという考えから。

 せっかく書いたのに、日時が経ちすぎて文章が小恥ずかしいなんていったらかないませんから。

 よって、今回公開に踏み切りました。以上。

 あ〜・・・それと皆さん、自転車に乗っている時の夜道は必ず電灯をつけましょうねv

 いや〜今日橋の所で前から電灯をつけてない自転車に乗った子供とすれ違いまして・・・・

 その直前まで居るのか居ないのか分からず、結構危なかったんですわ。

 私が真ん中を走ってたら絶対にぶつかってますし。全くもってヤな感じです。

  日記書き終わり時刻 19日A.M.0:04


11月19日(火)
 現在、私自身に活力があまりありません(爆)

 理由は、席替えの結果が凄く悪く、やかましい場所になってしまった事です。

 しばらくは頑張りますが・・・・はぅ・・・。

 それにしても・・・・いま、とてつもなく眠いです(爆)

 アップしたものの続きとかを書こうかと思いましたが、全然無理です(汗)

 ということで、さっさと終わる事にします。

  日記書き終わり時刻 P.M.11:39


11月20日(水)
 あ〜・・・・ちょいマズイです。明日6時起きなのに、資料調べしていたので、

 こんな時間になってしまいました。

 まぁ、3回も止まってくれたノートパソコンのお陰ですけれどねv(爆)

 よって、小説なんて書けるはずも無く・・・・・・・・・・。

 ノートパソコン、本気で買い替え時です。

 ここまで動作不安定だと、かなり辛いです。はやく私専用のパソコンが欲しいものです・・・。

 そうじゃないとね・・・・こんな文章書いてるのがいつバレるかわかりませんからねぇ。

 ということで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 21日A.M.0:24


11月21日(木)
 気がつけば眠って居た今日この頃(爆)

 やっぱ疲れてたんだねぇ・・・。これから頑張って勉強して寝よう。

 明日学校行ったら2日間休み。あぁ・・・・至福です(爆)

 寝起きの頭で何かを考えるのは相当辛いです。

 それでは、頑張って勉強に励みます・・・。

  日記書き終わり時刻 22日A.M.0:36


11月22日(金)
 今日、寝たのが結局朝の5時でした(爆) で、起きたのは7時15分。

 なのでめちゃくちゃ眠いです。身体が気だるいです。

 なかなかハードなことをしたなぁと思う、今日この頃です。

 その上、久々に数学補習があって、しかも開始がなぜか16時すぎ。

 いつもなら15時40分ぐらいから始めるんですが、少し遅いです。

 掃除は15時30分には終わってますから、何して過ごそうかと思ってたら、

 教室には残る人がいるようなのと、少し話を振られたんでそこに残ることに決めました。

 別に図書室に行ってもいいんですが、そうすると時間が来ても本を読むことに没頭していて、

 時間がすぎていたなんてこともありえますから、極力避けました。

 そこそこ話をして時間が来たので補習へ。約40分で私は終わったのと教室に少し忘れ物をしていたのを

 思い出して、教室に行ったら・・・まだ居ました(爆)

 その上、なにやら作業もあんまり進んでいなかったようで(笑)

 最終的には5時40分近くまで教室に留まってました。

 ・・・・・・・・・まぁ、元々雑談するのは好きですからv(爆)

 ここが、現実とネットでの私の違いでしょうか。

 ということで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 P.M.11:22


11月23日(土)
 昼間に庭に出て木を切ってました。みかんを採るついでに。

 結論、なかなか楽しいです。庭がスッキリとしていく所が実に。

 気がつけば、1時間も時間が経ってました。自分ではそんなに長い事している感じはしませんでしたが。

 それはそれで、ジャパンカップダート、ゴールドアリュール負けちゃいましたよ。

 圧倒的に引き離すか、アドマイヤドンとの一騎討ちになるかなと思ったんですが。

 なにより、スマートボーイが逃げなかったのが驚きです。最後方での競馬でしたから。

 おそらく、これでペースが緩くなって早仕掛けをしなくてはならなくなって、

 溜めを作れたイーグルカフェやリージェントブラフが末脚を爆発させたんじゃないでしょうか。

 距離が今年は中山なので1800mという所が響いたのかな・・・?(元来は2100m・・・・だったと〔爆〕)

 明日のジャパンカップはどうなることやら・・・・。

 掲示板に禁止事項というものを作りました。理由は簡単です。

 明らかにムードが初めて来た人、他所からの来客者には辛いからです。

 元々、私はほのぼの系サイトからの出身者ですから。

 以上です。

  日記書き終わり時刻 P.M.11:51


11月24日(日)
 ジャパンカップは外国馬が来て、昨日に引き続いてデットーリでした。

 ・・・・・テイエムは前で競馬しないと・・・・。

 ジャンポケは勝負服が変わって、7ヶ月ぶりのレースでしたが・・・・ダメでしたね・・・。

 ナリタ・・・良馬場はあなたの凄さの発揮しどころでしょう・・・。

 これが、例年通り東京だったらどうなってたんでしょうねぇ・・・?

 さて、話は変わって、三国志Zですが、董卓が死んだので後を張遼にしようかと思ったんですが、

 周りが牛輔だ、なんて勧めやがったので牛輔が君主になって、徐々に負け戦が増えて来て、捕まって死んだので、

 次こそは張遼!なんておもってたら、今度は董ビンなんてのが継いだので、頭にきたから、

 ついつい韓遂のところに行っちゃいました(爆) そこには馬超や夏候惇、龍サン(オリジナル)、荀イク

 などなど武将が一杯いるので、ふふふとおもいながら、そこへ親密を100にしておいた諸葛亮を推挙。

 1回目は君主との親密度が低かったので、「私には呂布のような良い武将がいる。他にはいらぬだろう。」

 とか言うような事を言われ失敗。・・・・つーか、そんな良い武将が薦めてんだから、取るに値する人物だろうが(爆)

 2回目はちゃんと君主親密を上げてやったので大丈夫でしたが。

 ・・・・それにしても、知力、政治が70以上ある呂布なんてちょっと嫌ですね(笑)

 この二つを上げたら、今度は魅力を上げないと・・・・なんせ魅力40ですから(爆死)

 近頃、曹操が勢力を伸ばしてるので、韓遂の後を継いだ夏候惇には頑張ってもらいたいですね。

 今、呂布は梓童の太守をやってますが、ここがすごい。いまや農業が600/600で、

 商業が500/500、防御が約800/1000。治安もなるべく80以上をキープ。民心掌握度は100。

 当然、ここに駐留している武将は兵隊は指揮権最大兵力、なおかつ訓練100です。

 いつ攻めてくるか非常に楽しみにしている所です。まぁ、あんまり良い武将は居ませんけど(爆)

 やっぱり、初級は楽なようです(爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.11:57


 

 

11月の日記/日記TOP