11月第3週の日記


11月11日(月)
 いやはや、今日の補習はもはや洒落になりません。

 なんせ参加人数が2人なんですから(爆)

 一体どういう事だという感じです。まぁ、結局補習やったんですが(汗)

 その上、補習が終わった後には・・・・雨にあいました(汗)

 なかなか粋な天気予報です・・・ふっ・・・。

 つーことで、昨日寝たのが遅いし、今日もこんな時間でかなりねむねむ(ふるっ!)な私ですv

 ちゃんと、カウンターも直りましたし・・・。

 ということで、おやすみなさーい(爆)

 PS. キリ小説、とんでもなく凡庸な物が出来あがるやもしれません。
     洒落じゃなくて、マジで。・・・・まぁ、いつも書いてる時は凡庸なものになりそう・・・って思うのですがv

  日記書き終わり時刻 12日A.M.0:49


11月12日(火)
 う〜ん・・・・火曜日・・・・。明日は水曜日・・・・当然ですね。

 ここで間違っても『ですわな』をあわないなぁ〜と思って一字変えて、『ですわね』にすると最悪です。

 今日こそは早く寝ようと心に思うのですが、なかなか難しいもので。

 『勿遅刻』というのが連絡伝達事項にあったのはなかなか楽しいもので。

 まぁ、私にしてみると、補習を『勿休講』なんですけれどね(笑)

 明日は穏やかな日であることを心に願います(笑)

 そういえば、物書きサイトって出入りしてますかね?(唐突)

 私はちょこっとあるのですが、今日久々(なに)に覗いてみたら・・・・

 いやはや、滅茶苦茶頷けるじゃないですかっ!(え?)

 実に感嘆できることでございます。実に鋭い観点だと感じます。言葉遣いはともかくとして(え?)

 そのうえ、某所のメードさ〜〜〜ん!も更新されてましたし・・・

 きっとHappydays?って感じですv(注:GARNET CROW firstsoundscopeより)

 うん、実にいい日だった・・・・。

  日記書き終わり時刻 P.M.11:57


11月13日(水)
 寒さが急に戻ってきました。病み上がりの人や体質の弱い方にはさぞかし辛い事だろうと察します。

 もう、大人しく早く寝ますよ。知り合いのほとんど居ない補習の為に・・・・。

 そしてそろそろ自分の進路について考えないといけません。

 私としてはなるべく普段から『苦手』と認識している、数学、英語が無い所に進みたい・・・(爆)

 でも英語は必ずあるだろうと思うし、数学も・・・・微妙・・・・。

 現時点ではっきりしてるのは、数学や英語をやるなら、歴史をやるほうが楽しいという事。

 ・・・・・歴史系に進むか・・・・(単純)

 まぁ、そんな戯言はおいといて、さっさと終わりにします。

  日記書き終わり時刻 P.M.11:15


11月14日(木)
 明日は半ドンですv(おそらく) ・・・・って全くテストの準備してない・・・(汗)

 これも全て、戦争が悪い(爆死) 某所で戦争があるから悪いんだ(爆)

 ということで、必死に勉強します。ではでは。


11月15日(金)
 あ〜・・・・・昨日の日記の書き終わり時刻の日付入れてませんでしたね・・・。

 かなりの失念でした。

 それはさておき今日はやっぱり半ドンでした。ですが・・・・睡眠時間が5時間なのと、

 兄に強制的にゲームをさせられていたので授業の準備が全然出来てませんでした(汗)

 今日は実は家庭科のテストがあったんですよね・・・・勉強すれば100点間違いなしの。

 ですが、上記のように準備が万端じゃなかったので結果は散々でした。

 まぁ仕方が無いでしょう。

 ということで、今日の日記をここまでと致します。

  日記書き終わり時刻 16日A.M.1:34


11月16日(土)
 あまり充実した休日だとはお世辞にも言えませんね。

 まっ、それも仕方がないとおもいますが。

 朝から晩まで終始ネット・・・・・危険ですねぇ・・・。

 久々に、GTジョッキー2 2001をやりました。いやはやイージーは本当に楽だ・・・・。

 だって・・・・香港のスプリント、マイル、ヴァーズ、カップを楽に奪取。

 WSJSも3連勝で優勝を決め、4戦目は2着。この様子だと、三年連続でWSJS取れそうですv

 後は東京大賞典でスマートボーイが逃げ切れるか、有馬記念で、セイウンスカイが逃げ切れるか。

 セイウンはそこそこ自信ありますが、スマートはちょっと・・・・。

 とまぁ、そういった所で本日の日記、お開き。またのお楽しみありがとうございました。

  日記書き終わり時刻 17日A.M.0:00


11月17日(日)
 さて、今日はマイルチャンピオンシップだったわけですが・・・・・・はぁ・・・・。

 トウカイポイントですか・・・・アドマイヤは失速・・・・ディヴァインは論外・・・・。

 なんだか2着にプレストン、3着にリキアイタイカンが入ってるので余計に悔しいです。

 それはそうと少し新たに小説を書きましてね。まだ完結はしていませんし、短いですが、

 近日中にアップしようかなぁ〜なんて考えてます。キリリクもどう展開しようか考えてますが、

 どうにもそんなに長くはならないかもしれないという事に辿り着きました。

 どんなに回りくどい表現を並びたてても、長くてもメモ帳で30kbぐらいかと。

 言っちゃえば、三国志の中での、ワンシーンだけですからね。

 まぁ三国志ははっきり言って、これを終わらせたら、他にはあんまりやりたくないですね(苦笑)

 桃園から西晋の統一までを書けなんて言われたら、即断ります(爆)

 ということで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 18日A.M.0:57


 

 

11月の日記/日記TOP