10月第5週の日記


10月28日(月)
 冬の訪れが徐々に体感出来るようになってきました。

 本当になかなか寒いです。今これ書いてる時に足元は結構冷え冷え・・・。

 冬場はこの冷え冷えに悩まされますね。

 最近、テスト期間中は5時間睡眠になっていた私ですから、

 少し、身体の方がいまいち本調子ではないらしく、首筋の荒れが酷いです。

 このままでは本当に入院しかねません。結構辛いものです。

 まぁ、それも明日が45分授業と言うコトで、多めに見てあげましょうか(謎爆)

 こんな事が言えるくらい元気そうじゃないかと思われるかもしれませんが、

 結構凹んでいる面もあるにはあるのですよ。

 それは・・・・・・・もう・・・・私の口から言わせる気?(涙)<何を言うか

 ・・・・はぁ・・・。こんな小説が書く時間があるというのは羨ましい・・・(爆)

 こんなラヴラヴ度の高いような、微笑ましいような物が書けるなんてぇぇぇぇぇっ!!!(暴走)

 ・・・・あぅ・・・。これ以上やるとちょいとマズいんでもう止めます(汗)

 ついでに、今日の日記もこれで終わりです。

 P.S.  『GO』は私、見たくないです。

  日記書き終わり時刻 P.M.11:12


10月29日(火)
 ラグナロクもついに課金制度の導入です。

 月額1500円でクレジットカードかウェブマネーを使っての支払いだそうです。

 なかなか動作が安定しないなどの問題を抱えている中での課金ということで、

 疑問の声も上がっているには上がっているみたいです。

 ところで、私として気になったのは、課金についてのアンケート(私は存在自体知らない)

 で、ユーザー約56万人中解答者約1万5000人だったのですが、

 この約97%が『課金制度になってもラグナロクオンラインを続ける』と解答したそうです。

 私は、嘘だろ?と思ってしまいます。

 なんせオンラインゲームはいかに安上がりで面白いかが決め手だと思うんです。

 今は動作が不安定だけれど、お金はかかってないし、ゲームとしてもさすがネットRPGと思えます。

 が、有料化となってしまうと、プレイしている学生全員がバイトをしている訳ではないので、

 必然とある程度の学生は淘汰されていきます。だって、1500円なんて結構な大金ですしね、バイトしてない人間には。

 ネットゲームは人との触れ合いがあってこそ面白いもの。気軽に参加できないものになってしまう。

 その事が私には悲しいですね。

 まぁ、ユーザー数を減らすのも考えてやっているのかもしれませんね。

 まっ、既に決定事項ですし、もはや潮時ですね。

 それはそうと、日本シリーズなんてものをやってますねぇ、ここ数日。

 なにやら物凄く下らないものになっているようですが。

 一方的過ぎてまったく『試合』になっていない。

 まぁ、これも某オーナーの行動の責任ではないでしょうか?

 財力に物を言わせて、選手補強。戦力の偏り過ぎた結果でしょうね。

  日記書き終わり時刻 30日A.M.0:01


10月30日(水)
 ・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・。結局盛り上がる事無く日本シリーズ終了。

 もはや何もいう事はないです。

 明日は私、早朝補習なんで早く寝ます。

 それにちょいと肌荒れもひどいものですから。

 放課後も補習か・・・・結構多忙だ・・・。

 最近、からかわれ指数が急上昇な私。・・・・・なぜだ?

 まぁ、それもあまり気にせず、三国志の事で頭を悩ませるとします(爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.11:08


10月31日(木)
 神無月晦日。朝、7時15分に家を出る。外の寒さに少し苦笑。

 自転車を漕いでいると、その寒さが手に染みる。寒い一日だったなぁ、と実感。

 そのわりに、授業中は窓なんか開けやしないので、とても温くて、

 ものすご〜く眠気に誘われます。・・・・・休み時間には窓ぐらい開けて下さい・・・・・。

 結構眠くて、思わず休み時間に寝てしまおうかと思ってしまうぐらいでした。

 まぁ、でも授業となれば、集中して眠気を飛ばす事の出来る教科と出来ない教科が。

 明日は午後からは映画鑑賞となってます。・・・・・・あんまり興味ないのだが・・・。

 まぁ、授業が潰れる事を考えるとオッケーか。

 これで補習も無くなってくれれば、言う事なしなのですが・・・(爆)

 この連休中にどれだけ、小説がかけるか・・・勝負所です。

 あぁ、そういえば、今日はハロウィーンだそうですが・・・・・・

 あんまり関係ないですね。

  日記書き終わり時刻 P.M.11:14


 

 

10月の日記/日記TOP