9月第4週の日記


9月16日(月)
 明日から再び学校に舞い戻ります。楽しかった休日も過ぎて行っちゃいました。

 休日の成果は全く無し(爆死) 私の力量が不足しているからですね・・・(一体何の)

 特別なことをなんにもやっていないから、書くことが無いんですね、これが。

 やったといえば・・・・掃除ぐらいなもので。

 結構涼しくなってきたかなぁ〜と思ってましたが、大間違いでした。

 掃除機をかけただけで、汗がダラダラと・・・・これにはびっくりしました。

 まぁ、それもそのはず。昼間でしたか、少し雨が降ったんですから。

 湿気が多くてジメジメしてちょっと動いただけで汗が出てくるんですね。

 まっ、それだけです(爆) それと、キリリクですが、ようやく手をつけれ・・・・・・・・・るかな・・・・?(爆死)

 色々と滞ってますから・・・・なるべく早くアップできるよう、努力します。

 では、今日の日記は終了です。

  日記書き終わり時刻 P.M.11:16


9月17日(火)
 ・・・・・・最近、凄く目障りなもの(ぉ)があります。

 それはですね、
携帯片手に自転車並びに自動車を運転している輩です。

 運転している本人は慣れているから大丈夫なのかもしれないけれど、

 こっちは
慣れて無いんだよつーか慣れるか

 運転する時や、公道に出た時ぐらい携帯の画面から目を離せ。そして周りを見ろ。

 携帯に注意を向けて、他に注意を向けてなかったときにこっちが巻き添えを食らうなんて真っ平ごめんなんだから。

 携帯に画面見ていて誰かと追突して怪我をさせたらどうするんだ?そこで謝られたって、怪我させられた方は許せるはず無いし。

 まだ怪我だけならマシな方だ。相手を死なせてしまったら一体どう責任とるんだ?

 人の死に対して責任なんて取れるわけないよな。

 普通に生活していても事故を起こす事もあるんじゃないのか、と思うかもしれないが、

 それよりも非常に高い確率で事故を起こし易くなるんだよ。そんな危険を無くそうとは思わないか?

 なにより、運転中の携帯電話の使用は法律によって禁止されています。

 下らない罪を被るよりはよっぽど良いとは思えませんか?

  日記書き終わり時刻 P.M.11:09


9月18日(水)
 いや〜、実にマズイ事になりました。明日に提出する紙があるんですが・・・・・・

 
全く手をつけてません(爆死)

 コメントを書くヤツなんですが・・・・・全然思い浮かばないんですよ。

 歌詞からなにか考えだそうかと思っても、全然ダメですし・・・・(汗)

 歌詞の繋がりが良くわからないですし、その主題歌として使っていたアニメも観た事ないですから(爆死)

 明日には考えないといけませんが・・・ピンチであります・・・・。

 あぅ・・・・・・・・・・・・誰か、私に救いの手を・・・(爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.11:21


9月19日(木)
 あ〜・・・・・・・・この時期って凄い精神的にキツイですよね・・・・。

 明後日が休みじゃなかったら、私間違い無くやばくなってますよ(汗)

 『休め』の状態で歌うのって・・・あんまりよろしくないと思うんだけどなぁ・・・・・。

 あの状態って結構身体を緊張させるんですよねぇ・・・・。

 ホントに、納得のいくものを仕上げるのは難しい・・・。

 まだまだ直すべき所はある。当然、私にも。

 けど、時間が足りなさ過ぎる。休み明けにリハーサルと言うのも厳しい。

 なんか〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めっちゃしんどいですよね(爆死)

 ということで、まぁ今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 20日A.M.0:28


9月20日(金)
 ・・・・・・本気ですみませんが、今日は『今日という日』を深く掘り下げる事はしません。

 理由はせっかくマシになってきた感情をまた昂ぶらせるだけだから。

 今日という日は相当に頭に来る日だった、という事だけを言っておきます。

 つーか、私って歌っても歌わなかってもあんまり変わらないんじゃ?

 合唱練習のラスト2回。私、ほとんど『歌う』じゃなくて、『口ずさむ』にしたんですよね。

 んで結果は・・・・・・・・・・・・・普段と変わらぬコメント。・・・・・まっ、こんなもんですか。

 さて話は変わって、今回の三連休。あんまり休めません。なんせ、明日に、試食会の材料の下見。

 月曜日が、試食会。・・・・はぁ。逃げるのに一番手っ取り早いのが、風邪ひく事。

 皆勤目指して頑張ってきましたけど、別にいいやって感じです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ、ダメだわ。日記書くと。

 これ以上書いてもくだらん事にしかならんからやめますわ。

  日記書き終わり時刻 21日A.M.1:04


9月21日(土)
 いやはや、大変な一日でした。

 なんせ、具材を買いに行ったら計算が合わないし、

 玄関の取っ手が簡単にとれたりと、大変でした。

 いやぁ、ねぇ・・・・・・・・・・・まさか玄関の取っ手がはずれるとは思いもしませんでした。

 ・・・・・・邪魔者が帰って来たので(その上、なんか食べ物(冷たい)を私の膝の上に載せた。)今日はこの辺で、

  日記書き終わり時刻 22日A.M.1:58


9月22日(日)
 よーやく、ワイヤレスのマウスから光学式センサーのマウスに変更しました。

 私が動かない事にはまったく買う気配ありませんでしたからねぇ・・・。

 なのでいい加減、私が折れて近場の電気店へと買いに行って来ました。

 んで、使い心地ですけど、なかなかにというかマウス自体がかなり軽いですね。

 まるで、マウスを使っていないかのように。

 これでわざわざ、デスクトップの方からマウスをかっぱらってこなくてすみますv(爆)

 さて話しは変わって、猛将伝ですが、やっぱり私に最強モードはできません(爆)

 汝南の戦い(難易度1)最強モード、使用キャラ張遼、曹操でやったんですが・・・・

 ものの見事に狩られました(爆死) 劉関張の三人は狩れるんですよ。

 そのあと、南に下ったら、雑魚武将を相手にしながら、夏候惇や曹洪を相手にしなくちゃならなくなって、

 気が付いたら背後に回られて撃破、なんていうパターンで負けちゃいました。

 そこであまりに頭に来たんで、難しいモードで趙雲を使ってみたんですが・・・・・

 なんですか?
この余裕さは。

 何度も突っついてあげたり、強烈にふっ飛ばしてあげたりと余裕な行動が思いっきり出来ます。

 あと周瑜で遊びに遊んで、コンボポイントを2800まで溜めたりしてました。

 周瑜だと2パターンでパーフェクトを出せますねv

 それはそうと、少し思ったんですが、1ステージで400人って・・・・・・・・

 
少ないですよね?(ぉぉ)

 私の今までのプレイの感じからいくと、400人って中堅には少し及ばない、って感じなんですけど(爆死)

 だって、黄巾の乱で普通モードでプレイしてみると、
劉延とかが、250人斬り普通にするんですもん。

 頑張れば、400人斬りもしてくれるでしょう。その間に私は当然、1000人は斬ります。

 やっぱり、バッタバッタ斬っていくのは楽しいなぁ〜。で、結論!

 
最強モードは本来の主旨から外れている!!

 このゲームは爽快アクションだったはず!!にも関わらず、最強モードでは爽快にはならない!!!

 レベルを引きあげ過ぎましたね・・・・・くふふふふふふふ(ぉぉ)

 では明日は試食会で、7時起きなんでもう寝ますねv

  日記書き終わり時刻 23日A.M.0:47


 

 

9月の日記/日記TOP