7月第5週の日記


7月29日(月)
 土曜日に探していたDPSをようやく手にする事が出来ました。

 今日は家に帰る時間が早かったので、まだ買物に出かけていない親がいたので、

 ついでに頼んだんですよ。そしたら2日前に行った時にはなかったのにあったそうです。

 ・・・・・・・最近、私はDPSに嫌われているのかも(爆)

 そこで、デスティニー2の記事があったので見たのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 設定やその他諸々がなんか嫌です(爆死)

 正直な気分としては、デスティニーの
熱烈なファンだけにあの世界観、

 キャラをあれ以上は弄くって欲しくないのが本音です。

 言っちゃえば、あの後の事はユーザーの御自由な想像にお任せします、がよかったって事です。

 なのに、ソッコーから『スタンとルーティが結婚して出来た子』・・・・・・・・・・はぁ・・・・(爆)

 その次に、『幼い時にスタンが旅に出たため』・・・・・・・・・・・・・あんだけ世界巡っててまだ巡り足りないかい?(爆死)

 それにあの世界はソーディアンあってこそ。しかしそのソーディアンは全て海へと沈みました。別れの言葉を述べて。

 これで残っていたソーディアン!や試作段階のソーディアン!なんて出てきたら・・・・

 
完璧に私はこの商品を手にする事はないでしょう(ぉ)

 まぁ、そんな事はないでしょう。ですが・・・・今の時点であまり買う気がないのも事実です。

 あぁ・・・・・・・・どうせシリーズの続編を出すなら新しい世界観にして欲しかった・・・・・。

  日記書き終わり時刻 P.M.11:05


7月30日(火)
 いやぁ・・・・・今日の夜は10時ぐらいから11時まで寝てしまいましたよ。

 そのくせ、今こんな時間ですし・・・・まずいなぁ・・・・。

 おそらく体調結構崩しかけです。わかってるのに早く寝ないのは私です、はい(爆)

 しかし、明日で忌々しい数学の補習もおしまい。

 残るは8月5日からの英語補習のみですv

 さて・・・・・・・・・・・・・・・・・宿題しなきゃ(爆)

 ということで、短いですが、これにて。

  日記書き終わり時刻 31日A.M.0:55


7月31日(水)
 7月も今日でお終いですねぇ〜。なんとまぁ、早いことか。

 それで8月の始めだというのに、某所では戦争が行われますし、

 総帥さんが不在で気がついたら私が総帥になってて、頑張って守らなきゃなりませんし・・・。

 しかも、宣戦布告のスレを漁ってたら、28日に宣戦布告されてましたし(汗)

 理由は総帥不在が続いている為。でもどうやらその戦争はどうゆう理由かお流れになってたみたいで。

 少し戦慄を覚えましたね。

 さてさて、8月に入って少し立てば、訳のわからぬ
無駄そうなシステムが始まりますね。

 とゆーかあんなの
無駄でしょう? 政府の官僚さん達は、

 よっぽど、
日本国民全員のデーターを盗んでほしいようですね。

 さらには、ボランティア活動を中高生を対象に義務化する案も考えているそうで・・・・・・・

 あの、一つ質問です。それって本当に
ボランティア活動になるのですか?

 世間一般のボランティア活動って、そんな
形式だけの物なのですか?

 そんな単位だけの為に行われる活動なんて、
やられてる側にとっては、いい迷惑ですよ。

 ボランティア活動を義務化したって、得られる物は全くないと言ってもいいと私は思います。

 だってそうでしょう? ボランティア活動の意義も理解していないような人間が、

 大挙として押し寄せてくるんですよ? 受け入れ先ではとんでもない迷惑です。

 そのことは学校側で理解を深めて欲しい、なんて事も言ってましたが、

 
結局は学校任せですか? 考えるだけ考えて後は知らん振りってわけですね、要は。

 ボランティア活動は自主的にやってこそ、本人や受け入れ先の人々も歓迎してくれるのです。

 少しは現実と言うものを見てからこんな案を考え出せって思う今日この頃です。

  日記書き終わり時刻 P.M.11:29


 

 

7月の日記/日記TOPへ