7月第4週の日記


7月22日(月)
 補習第1日めぇ〜♪(ドンドン!パラリラパラリラ〜)

 以上(爆死)

 なんて暴挙には出ません。出るとしたら・・・・もう寝るぐらいですね(爆死)

 正直・・・・・書くネタって言うのは、あんまり無いんですよ。

 ただ補習から帰ってきたら、自分が止めてる自転車置き場が、
トラックによって塞がれていたという事ぐらいしか(爆)

 結構頭にきたんですけどね(爆) これがここ一週間ほど続くそうで。ちょっと嫌ですね。

 とまぁ、ちょっとたてこんでますので(補習のテスト対策)これぐらいで。

 ・・・・・明日こそは勉強に向かえますように(爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.11:36


7月23日(火)
 ・・・・なにやら明日、演劇部の面々から部室に来るよう言われました。

 どうやら以前のドレスなどでは無いようで、「
15秒もあれば終わる」と言い張ってました。

 ・・・・・一体何が起こるのか想像がつきません。想像がつかないからこそ余計に
怖いというのも本心です(爆)

 さてさて・・・・勉強の方ですけど・・・・気が付いたらボケ〜っとしていてあまり進みませんでした(爆死)

 う〜ん・・・・・・・・・・私の心意気はひねくれてますね(爆)

 いい加減、懇談に向けて資料を集めて考えなくてはならないのですけどね。

 大学アンド専門学校の。下手をしたら私は志望校を専門学校に変える可能性もあります。

 今は大学行きながら専門学校、が1番有力ですが。

 まぁ、なんの専門学校に行くかは言わないでおきます。言ったらおもしろくないですから(爆)

 それでは、今日はこの辺で・・・。

 ここ2日ほど、某キャラのお話をまた考え始めてます。

 ちょっとアイデアが無いのでかなり苦しいですけど(苦笑)

 それでは。

  日記書き終わり時刻 24日A.M.0:31


7月24日(水)
 はい、予告通り演劇部の部室へとお邪魔しました。

 それで、やられた事は至極単純明快でした。

 そう・・・・
私のバックに薔薇の花を掲げるだけ(爆死)

 ホントに15秒もかからずに終わりました。

 ですが・・・・ここはさすがに私です。帰るタイミング
掴めず2時までその場に留まりました(爆)

 その間いろいろ話しをしていたのですが、台本についての事を話してましたが、

 気が付いたら、私もなにか口出ししてました(爆死)

 小説と台本って結構似通った所がありますからねぇ〜、そこでつい♪(ついじゃない)

 さて・・・・今日は・・・勉強してません(爆)

 実を言うと・・・・寝てました(核爆) いやね・・・立ちくらみの回数が1日1回ぐらいが、今日は2、3回あったんですよ(汗)

 それで御飯を食べた後、横になってたら・・・・かなり寝てました(爆)

 あぁ・・・私の時間よカムバ〜〜〜〜〜〜〜ック!!(涙)

  日記書き終わり時刻 25日A.M.1:12


7月25日(木)
 はい、懇談というものが存在しました。なんと言いますか・・・・・・国語だけ成績がずば抜けてても・・・(苦笑)

 う〜ん・・・・はっきり言っちゃうと、進路について話す気はないですね。今の所。

 よって、あまりネタが無いんですよ(苦笑)

 あぁ、それと我がクラスの合唱曲が「カントリーロード」から「君をのせて」に変更になりました(汗)

 どうやら会議で、却下されたらしく、これから私の頭の中の構想を変えていかなくてはなりません(苦笑)

 それはそうと、突発的にチャットを探してみたのですが・・・チャット、あった方が便利ですか?

 どうなんでしょう・・・・ん〜・・・・意見求めます。

 今日もまた短く・・・では。

  日記書き終わり時刻 26日A.M.0:26


7月26日(金)
 ・・・・・・・・・今日は一体何があったのでしょうか?(ちょっとまて)

 もはやなにも覚えていませんわ♪(だからちょっとまてと)

 ただ12時に補習は終わったはずなのに、家に帰ったのが2時過ぎ♪

 いやはや面白いですねぇ〜(爆死)

 それはそうと・・・・・・・・・・・・日本国は恐ろしい方へ話が進んでますね・・・。

 国民にID番号をつけて、それで色々な情報をカードにして発行しようというものですけど・・・・

 はっきり言って、なにを考えているのでしょうか?

 私にはその意図がまったく汲み取る事が出来ません。

 所詮コンピューターで管理をする事になると、セキュリティを破られるのは必然と言ってもイイでしょう。

 なぜなら、人が作り上げたものなのに人が解けないはずは無いから。

 それにもし、そのカードを落としてしまったら・・・・自分に関する全ての情報が漏れるわけですよね?

 こんな危険性の高い事を採用する必要なんてあるのでしょうか?

 それになんでもかんでもコンピューターに頼ればイイってものじゃないでしょう?

 お偉いさん方には物事を多角的に見て欲しいものです。

 己が利益の為だけでなく、ね。

  日記書き終わり時刻 P.M.11:53


7月27日(土)
 今日は珍しく外に出ました(なに)

 何をしに行ったかといいますと・・・・・・・・・・・
自己ベストを購入しに行ったんです!

 あ〜の日あ〜の時〜あ〜の場〜所〜でき〜み〜にあ〜えなか〜ったらぁ〜♪という具合に(謎)

 そのついでといいますか、DPSも探したんですが・・・・ないんですねこれが(汗)

 発売日は昨日なのですが・・・増刊号はあるのに本家が無いのも・・・。

 なんででしょう?最近、コンビニからも姿を消してしまったみたいですし・・・・謎です。

 さらには、マ○ド○○ドにも行って、チキンサラダサンドを食べました。

 なかなかに美味しいので一度御賞味あれ♪

 まぁ、巷ではモ○バーガーのほうが美味しいといわれてますけど・・・。

 でもまぁ、フィレオやチキンタツタが美味しいので別にどうだっていいんですが♪

 そういえば・・・・・・・・・・某狂言師さん・・・・・・間に合っちゃったんですね。

 
まったく・・・・おもしろくない・・・・(ぉ) ちょっとコメントがたわけていたので遅れろと思ってたのですが・・・。

 まぁ、これで
首の皮が繋がったんじゃないですか?(微笑)

  日記書き終わり時刻 P.M.11:57


7月28日(日) 復活特別企画(2週の休み空け)
 夏休み前半の7月中は内心、集まるの嫌だなぁなんて思いながらも、

 連絡が来るのは何時になるのか、気にしていた節がありました。

 なぜなら、3mの展示物を作ろうというのです。時間はあればあるだけ嬉しいのですから。

 にも関わらず、全く電話が来ない。この時は、まぁじきに来るだろうと、軽い気持ちでいました。

 7月が終わり、8月に入ったらば、ようやく集合の電話が掛かって来た。

 ようやくかと思い行ったのはいいが、男子がほとんど居ない。

 その上なにをどうすればイイのか、皆目見当のついていない状態で、

 数十日ぶりに会うわけで、話しはかなり違う方向へ・・・・。

 先の見えない話よりも、なにかと談笑できる話題の方がイイですからね。

 初日はそんな感じでまったく集まった意味というものはないに等しかったですね。

 ちなみに、この製作に当たって、文化委員だけでは、ということでリーダーなるものが選出されており、

 集合日時を決めて連絡をし、仕切りを行うのを仕事としていました。

 後のこのリーダーの激白通信によると、『連絡するの嫌だな、なんでリーダーなんて引き受けてしまったのだろう。』

 と、後悔の日々を過ごしていたとありました。

 押しに弱い人間や、心優しい人間が苦しい立場に追い込まれるのはこの世界の常のようですね。

  書き終わり時刻 29日A.M.0:05


 

 

7月の日記/日記TOPへ