7月第3週の日記


7月15日(月)
 文化祭の企画書が差し戻されました。飲食店を選んだクラスはすべて。

 理由は・・・・抜きでたものがなかった、ただ作って出すだけ、などの理由によりです。

 ・・・・・・わけわかりません(爆死) 飲食店ってただ食べ物を作って出すだけでは?

 それともなにか? ひとつの
完成された料理に、わけのわからぬものを加えて、

 料理としては
最低なものを作り出せというのですかい?(爆)

 しっかし、それでも飲食店に固執するって言うのも・・・・ふぅ(ぉ)

 しかし、一番気にかかるのは・・・・話す気ある?ってことですね。

 実は・・・・ちょいイライラしてたりするんですよね。だから終わったあとは暴走して発散(爆死)

 それはそれとして、こっちのパソ(デスクトップ)、本気でマズイかもしれません。

 最近よくフリーズするんですよ。 だから、近々ウィルスバスターなどを買って来ようかと・・・・。

 あと、身近な友人達へ・・・・持ってたら貸してください(爆死)

 ちょっと本気で心配なんで・・・・こっち消えたら、さまざまなバックアップが消えてしまうので・・・・。

 ということで、日記終了です。

  日記書き終わり時刻 16日A.M.8:00


7月16日(火)
 一応の企画書は提出されて、あとは明日、結果を待つのみですけど、

 なにやら、おいしいのかおいしくないのか、
よくわからないものが本気で出来そうです。

 まぁ、どうなっても私は責任はとらないぞっと(爆)

 合唱曲も果たして一体何になるか、少し楽しみですねぇ。

 是非とも、歌謡曲からっていうのは避けたいですね(苦笑)

 そこの所を理解して頂けているとイイのですが。

 それはそうと、今日は学校を出たのが午前11時過ぎだったので、

 久々に中学の時のクラブに顔を出しに行こうとしたんですが・・・

 その時間帯に・・・・
球技大会やってました(爆死)

 すご〜くタイミング悪いです(苦笑) 仕方が無いのですごすごと帰ってきました(爆)

 明日は行けるかな〜とか考えてます。・・・・・・どうなるかは知りませんが。

 それではこれにて。

  日記書き終わり時刻 17日A.M.0:37


7月17日(水)
 朝からあまりついているとは言えない日でした。

 なんせ、私が朝起きて、朝御飯を食べているぐらいから空が暗くなってきて、

 朝の楽しい、PCを触るひとときにいきなり軽い停電。

 おかげで、起動していたパソコンは再起動が始まり、親からは止めといたほうがイイと、

 早く家を出た方がイイと言ってくれましたが・・・・・・8時前に家出ても、全く意味無いんですよ(涙)

 とまぁ、のんびりしていたら雨が降ってくるし・・・・さらには傘を差していても、靴は濡れるわ

 かばんは濡れるズボンは濡れる挙句の果てに、肩まで濡れましたからね。

 しかも、学校についたら、こんな状態で冷房を入れられるし・・・・最悪です。

 そのせいで、LHRの時間なんて結構辛かったですよ? ずっと前で立ってるんですから。

 こんな日はもう経験したくないと思った一日でした。

 さて明日も、頑張って英語の補習を受けます・・・。

  日記書き終わり時刻 P.M.10:45


7月18日(木)
 明日は終業式です。なんか、凄く暑そうで嫌なんですが・・・(爆)

 それはそうと、宿題の全容がわかりました。素直に言いましょう。

 夏休みの更新なんてほとんど
無理です(爆死) 英語だけで凄く苦しみます。

 下手をすると、夏休み中には終りそうに無いです。いままでの休み通りのんびりしてると。

 それぐらいマズイです。初っ端から、勉強尽くめにならないと。

 ひとつひとつ、確実に終わらせていかないと・・・。補習もはいってくるし・・・・。

 とにかく、今年は頑張って宿題を早い段階で終わらせて置きたいと思う今日この頃でした。

  日記書き終わり時刻 19日A.M.1:42


7月19日(金)
 やっぱり、暑くなってしまいました、終業式。

 もう、汗が次から次へと流れて来て洒落になりませんでした。

 体育館は風通しが悪いですから・・・もう少し空気の換気がマシにならないものでしょうか。

 それはそうと、今日は1年と4ヶ月振り位に、中学校のクラブに顔を出してきました。道連れ一名を連れてv(爆死)

 突然の訪問だったので、私を知ってる後輩は驚いてました(爆笑)<性格悪い

 一度廊下に出て来て、「え?」って感じで引っ込んで少し経ってまた出て来たり(笑)

 廊下に出て来て、「えっ!?」って感じで少し静止したりしちゃってました(笑)

 顧問の先生も少し驚いていましたねぇ〜。去年は職員室には行ったものの、

 クラブの方には顔を出してませんからね。・・・・我ながら悪い事したな〜・・・なんて思っちゃいますね。

 ただ・・・・こういった場所に行くと・・・・・自分が
年を取ったと意識させられますね(苦笑)

 それにしても・・・・顧問の先生の私の紹介を聞いていますと・・・・結構美化されてますね(苦笑)

 変わらないなぁ〜と思った点としては、
歌にかける情熱、そして・・・・・抜き打ちのスピーチ(笑)

 私が部長をしていた時にも、当日になって一言よろしく、とかありましたからね(笑)

 さすがに技術的な話は私がするよりも、顧問の先生から聞いた方がより的確だと思うので、

 私は心構えについて、話をさせてもらいました。

 「初心者は矢を二本番えずに、一本だけにしろ」というのがありますよね。(言葉は適当ですけど)

 「矢が2本あると、最初の1本がおろそかになってしまうから」ということなのですが、

 そういうことを喋らせてもらいました。いわゆる、「一曲一曲を大事に」ということです。

 というわけで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 P.M.11:37


7月20日(土)
 今日は土用の丑の日ですね〜。テレビ番組ではうなぎを題材にした話がたくさん出てきましたね。

 個人的には、愛のエプロンが面白かったんですけどね。

 「愛があればLove is okay!」がラストの締めくくりの番組です(笑)

 この番組は料理番組なんですが、3人の女性タレントを呼んで、レシピなしで料理を作るという物で、

 どんな物が出来あがるか、それが楽しみなんですよね(笑)

 試食の為に呼ばれたゲストが苦しむぐらいの物を作る所を見たいんですけどね(爆死)

 それはそうと、さっきまでテレビで「老人と海」をやってました。

 アニメーションだったのですが・・・良いですねぇ。そんなに長くない作品ですが、なかなかに面白かったです。

 こうなると・・・・小説版も読んでみたくなります(笑)

  日記書き終わり時刻 21日A.M.0:06


7月21日(日)
 日曜特別企画は事情により、2週連続でお休みさせていただきます(爆)

 明日は午前8時から補習があって、6時半ぐらいには起きなきゃいけないので早く寝ないとならないのです。

 ・・・・これだから夏休みなんて・・・。実を言うと、昨日今日と宿題に手を付けてないんですよ。

 ほんと、つらいです・・・。明日からはまともにやりたいのですけどね・・・。

 1日が48時間ほしいなぁ、と感じてしまいます。

 正直な話、「
小説書きたーーーーい!」ですし、「HP素材も探したーーい!」という気持ちもあるのです。

 だって・・・・・予想のコーナーを更新する時なんて、かなり寂しいのですよ。

 白地でなにも色がついてないのをみると。

 まぁ、時間があればちょくちょく替えて行こうと思います・・・。

 それでは今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 22日A.M.0:08


 

 

7月の日記/日記TOPへ