7月第1週の日記


7月1日(月)
 はい、ついにテスト一週間前です。前回の雪辱を晴らす時間がやってきました。

 今回はおそらく、数2と英語Wに比重を置くと思います。あと・・・国語を上位を狙おうかと(爆)

 なんせ、前回絶不調だったにもかかわらず、上位に位置できてましたから。

 なら今回はもっと上を狙ってやろうと、考えてもみるわけです。

 正直な話、国語の上位は誰にも譲りたくないという気持ちが少なからずあります。

 さてと、今日の日記といきましょう。

 今日という日は、かなり蒸し暑く、いや〜な天気でした。

 そんな中で、風通しの悪い体育館でバスケットです・・・・大量に汗をかきました。

 ボールを手に持って、ゴールに狙いを定めて・・・・放って・・・・外れてがっくりとする・・・・

 後頭部にボールが直撃(爆) 2重の衝撃です(笑)

 まぁ、そんなことは置いておいて・・・この後もなかなか汗が引かないんですよね・・・。

 教室に戻るまでは間違いなく汗をかいてます。着替えていると大分引いてくるのですが。

 それで、ここでまた困るのが・・・・女子の着替えの遅さ

 これには毎回辟易しています。当然、明日も遅くなるでしょうね・・・7時間目だと言うのに(爆)

 ということで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 A.M.1:26


7月2日(火)
 予想通り、女子の着替えは遅かったです。ちょっとは急いで欲しいです・・・。

 今日は蒸し暑いのに外でサッカーで後半がミニゲームだったので、思いっきり動き回り・・・バテました(爆)

 これは夜に外を走るなどが必要かも・・・(汗)

 そして汗っかきな私は体育が終った後も汗がなかなか止まりませんでした・・・。

 なのに風通しの悪い廊下で女子が着がえ終わるのを待つため・・・より最悪です。

 少しは急いでもらいたいです・・・エレベーターなんて使ってないでさぁっ(爆)

 話は放課後は図書室で音楽をやってました。友人に教えていたのです。

 ちょっと難しいですからね・・・。音楽は理論になると・・・・・。

 そして明日がそのテストです(爆) さらに一時間目(爆死) はい、死んできます・・・。

 さてと・・・これから勉強でもします。

 なんせ、さっきまで友人と電話してましたから(爆)

 これが異常に長い時間になっちゃって・・・そして結論。『ダブルキャスト』は面白いっ!(爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.11:52


7月3日(水)
 特筆すべき事柄なぞはありませんね。昼休みに我がクラスのHR運営委員&文化委員が集められたそうですけど、

 私はその事を知らずに昼休みを満喫してましたv(爆)

 私にはうまく伝言が回らなかったみたいですね。まぁ、別に良いですけど。

 明日がまたLHRがありましてね、そこがちょっと辛いですね。まぁ、明日は私は無表情でいこうかと思いますが。

 ちょっとねぇ・・・私自身がただの雑用係的な感じがしてきましてねぇ・・・ちょいとマズイですね。

 ・・・・つーか、今から去年の文化祭直前の心境になってどうする(爆)

 って盛り上げてもすぐに落ちるんですね、これが(爆死)

 まぁ、私は結構深みにハマルタイプなので、一度落ちこんだらその日は、人目が少なくなるまではそのままですからね。

 そして戻って来たなぁと思ってたら、ふと思い返してまた下降線。

 とまぁ、まだやる事あるんで、最近は短くさせてもらってます。んでは。

  日記書き終わり時刻 A.M.0:31


7月4日(木)
 すみません、爆睡していて更新できませんでした(爆)

 なので、今からではそんなに時間もありませんので・・・・。

 また今日の分の日記ともしかしたらまとめてやるかと思います。

  日記書き終わり時刻 A.M.7:50

 追記
  一応事情を説明致しますと、この日は兄が友人(女性)を連れて来ていたんですよ。

  なにやら勉強を教えるという名目で。そういうことなら私はこのノートパソコンがある部屋には出入りするわけには参りません。

  それプラス、最近は睡眠時間が5、6時間というのが常で、少し疲れ気味だったのです。

  そこで、ソファーなんぞに横になってしまったおかげで眠りに落ちてしまったのです。

  この睡眠は1時間で終ったのですが・・・さらに寝てしまったのですよ(爆死)

  寝起きというものは何事も『面倒だな』と思ってしまって・・・・また睡眠を貪ったのですv

  これが4〜5日にかけての行動ですv

   追記書き終わり時刻 6日A.M.1:40
  


7月5日(金)
 う〜ん・・・・参りましたねぇ・・・・また掲示板が使えなくなってる・・・・(汗)

 一体何があったのでしょうか・・・もしかして借り元さんの所にいたずらをしている人間がいるのかもしれませんね・・・。

 さて、最近はショッキングな事がありましてね・・・・

 それは『参戦中大破、それに対する反撃ありのEB』でなんですが・・・・

 そこで、『セイウンスカイ』といったキャラ名で、機体名が『諸葛孔明』という人物がいるのですが・・・・

 こいつの性格が最悪です・・・。「ここの支配者は俺だー」に始まり、「コアラいいぞ!(国名)を潰せ!」

 と言ったような人間なんです・・・・私としては、こんな元ネタのイメージを潰すような輩は、

 何処か遠くへ消えてしまえ、と思うんですよ。

 なんて言ったって、目障りですしね・・・。

 さらには前述で出た、「コアラ」ですが正式名称を「コアラのマーチ」といいまして・・・・

 今日だけで、このボケに参戦中大破を3回やられました。

 その後は同国の人にコイツを叩いてもらったので助かりましたけど・・・。

 あぁ、当然、強くなっての復讐は忘れませんよ?(にこっ)

 今はSSが3つにSSSが1つなので・・・1週間後には間違いなくALLNTです(にやり)

 そこはかとなく復讐を誓った1日が今日でしたv

  日記書き終わり時刻 A.M.1:50


7月6日(土)
 今日は昼過ぎから友人が来て、勉強をしてました。

 おもに友人が主体ですけどね(笑) なんせその友人は授業中のを写してなかったので、

 その答えを書きに来たようなものですから。

 さてさて、明日が過ぎるとテストなわけですが・・・明日は根を詰めないといけませんね。

 という事で、今日はそろそろ寝ます。

 書く事が乏しくて申し訳ない(苦笑) あぁ、それと久々に食べた醤油味のたこ焼きは美味しかったです(笑)

  日記書き終わり時刻 A.M.1:58


7月7日(日)
 〜先週の続き

 担任の発言は少なくとも私にとっては「まさか」というものであり、

 個人的にはそれまでに聞かされていた、「お化け屋敷」の方がより面白そうだとおもっていた。

 しかし、これはこのような全体の場での話の中ではなく、雑談の1種に過ぎなかった。

 そしてなにより、お化け屋敷を行えるほどの広い場所がないのと「関西」というテーマが邪魔をして、

 クラス全員には話す事はなかった。が後々まで、こっちの方が面白かったのでは?なんて言うことを考えていた。

 問題の「トトロ」だが、担任の言葉に追い討ちをかけるように、クラス内からもちらほらと、

 「おもしろそう」という声が上がった。私は「えぇ?」と少し思っていたのです。

 先にジャンルは何にするかを決める多数決が行われ、やはり、展示が勝ってしまったのです。

 そして展示の中で何をするか。「大阪の景色を作る」なんて言うのも出ていましたが、「人形」となりました。

 その「人形」の中で何を作るか、これは「くいだおれ人形」や「かに道楽のかに」、

 「グリコ」なんて言うのも出ていました。

 が、結局はトトロと決められ、それに向けて動く事になり、リーダーも文化委員の他から選ばれ、

 夏休みへとさしかかりました。

 余談〜この夏休みに入る前は、私は合唱曲の選曲に追われていました。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.9:34


 

 

7月の日記/日記TOPへ