6月第4週の日記


6月17日(月)
 いやぁ、明日明後日は7時間ですよ。ちょいと厳しいですねぇ〜。

 とにかく、ネタがなくて困りますねぇ〜(爆)

 そういえば、1000Hit達成しましたね。キリバンの報告者は現在いません。

 むぅ・・・このままだとキリバン記念のものは無しにでも・・・(爆)

 えぇ、かなりの怠慢です(爆)

 とまぁ、今の考えでは、フリーにしてアップしようかと思ってます。

 まぁ、かなりくだらないものですけど・・・。

 他には・・・事柄が無かったので書くこと無いんですよねぇ〜(汗)

 さてさて・・・明日からまた宿題などなどに忙殺されるとしましょうか・・・(爆)

 そろそろ勉強も頑張らないといけませんし・・・。

 さらになにやら、模試を進学希望者は強制的に受けさせられるような感じですし(爆)

 一応個人の意思となってますが・・・・あきらかにやれと言っているようなものです(爆死)

 でもねぇ・・・全く勉強していない私にしてみればお金の無駄遣いなんですよね(爆)

 ということで、いい加減やらなきゃならない事が増えてきてる事に危機感を覚えながら終りとします(爆)

  日記書き終わり時刻 A.M.0:24


6月18日(火)
 はぁ・・・・残念だ・・・(なに) 今日は体育がサッカーの日だったんですが・・・

 ちょうど、日本戦があったじゃないですか?おかげでそれを観戦する事に・・・

 私は思いっきりボールを蹴りたかったんですけどねぇ・・・・サッカーは好きですからv

 それも観戦するよりは蹴った方がより良いです。フリーキックやPKなんて楽しいですねv

 あぁ・・・でも一対一は嫌いですねぇ〜。なんせフェイントが使えませんからv(爆死)

 ただただ思いっきり蹴りたいだけなんですよ・・・(危ない)

 しかも試合観たのはイイですが、ミスが多かったですね(爆死)

 しかし・・・・・こんな風に授業時間をサッカー観戦に費やしてイイのだろうか・・・(汗)

 さらには見ている最中に先生が数人ほど集まってきますし(爆)

 先生方って、よっぽど暇なんですねv(核爆) あぁ、今のはジョークです。

 まぁ、そんなことはさておき、家に帰ったのはもう六時近かったです。

 なんせ少しばかり図書室に居たものですから。

 とにかく、家に帰って母と少し話をしてたら、『○○は大変だ』という話になり、

 私は当然『学校に行くなんて大変だ』と主張し、母は『家にいるのも大変だ』と主張しました。

 その理由を尋ねてみると、『玄関にある白いビニール袋の中を覗いてみ』というので『なにか』と尋ねれば、

 『見ればわかる』の一点張り。そのかわり、『開けて見る時は中に気をつけて』などと。

 なんですか?そんなに危険なものでも入っているのですか?(汗)

 一抹の恐れを抱きつつ中を覗いてみました・・・・・・・・・・・・・・・・なに?ヘビですか?(爆)

 ・・・・え〜と?ヘビ・・・ですね、間違い無く・・・・・・えと、じゃ、なんですか?

 私の兄はこのヘビが可愛いと?(爆死) さらには飼いたいとまでおっしゃるわけで?(核爆)

 あぁ・・・・頭痛がしますわ・・・(なに) ・・・・それよりも、なぜこの辺りにヘビがいたのか良くわかりませんわ・・・・(爆)

 とにかく、今日はこれぐらいで終る事は確かですわ(爆死)

  日記書き終わり時刻 A.M.0:48


6月19日(水)
 皆さん・・・・教師の暴走には気をつけましょう(爆死)

 久々に、生物の教師が暴走してくれました♪(爆) なにやら曜日にあわせた洒落を言っていたようですが、

 あまり大きな声では言わないので聞こえませんでした。よって何個かあったのですがかろうじて聴けた&

 たしかこんな感じ・・・なのを紹介しますv

 『木曜は木刀を腰にさーすでい。』・・・・いやはや、まさに芸術(爆)

 今時、さーすでいのような訛り方した人間は聞いたことがありません(核爆)

 明らかに無理をしてわかりやすいようにしたかの如くです。

 『日曜は君を返さんでい』・・・・・・えっと、こんなの言ってましたっけ?(ちょっとマテ)

 なにかこんなのあったかもしれない・・・なんて思いますが・・・・無かったかと思います(爆死)

 なんせ、今回はメモを取ってる暇は無かったですから・・・(爆)

 どうせなら、大きな声で言って、さらに『ここ試験に出るからメモしとき』ぐらいは言って欲しいです(核爆)

 そうすれば、私はこうやって、あったかなぁ・・・なかったかなぁ・・・なんて悩まなくて済むんですから(爆死)

 さてさて、明日はまた補習に、なにやら特設HRがあるらしく、昨日から打ち合わせが念入りに行われています。

 今日なんて、午後6時15分過ぎに私達が帰ろうとしても、まだ残ってましたから(爆)

 そこで仕入れた情報では、物凄い事になるらしいです・・・・(汗)

 きっと、乱闘騒ぎになるんだ・・・(え?) 挙句の果てには、拳銃やら長刀や薙刀が出てきて相攻伐す・・・(爆死)

 かくして魏呉は滅び、時代の趨勢はエルトr・・・じゃあなくて、蜀へと移りました、めでたしめでたし・・・・

 と思いきや、異民族の突然の侵攻により、すでに疲労しきった国家は為す術なく、陥落するんですね(かなり違う)

 ・・・・っということで今日はこれにて閉幕。また明日のお楽しみ。ありがとうございました。

  日記書き終わり時刻 P.M.11:51


6月20日(木)
 はぁ・・・・なんてメンバーだ・・・・これが本当に春競馬の締めくくりかとおもうと・・・。

 GT勝ち馬が一頭、さらに悪いことにこの世代の馬はレベルが低いとまで言われてます・・・。

 そんな世代の牡馬クラシック2冠馬、エアシャカールがおそらく本命でしょう・・・実績から言うと。

 最近の感じからいけば、ここはダンツフレームになるでしょう。

 対抗はトウカイオーザ、もしくは全走においてエアシャカールを負かしたツルマルボーイ。

 ・・・・むぅ・・・・本当にあまりおもしろくないですね・・・・それにしてもナリタトップロードが出ないなんて・・・・。

 おそらく、このレースはナリタがいれば、断然の一番人気になっていたでしょうね・・・。

 言っちゃえば、GUメンバーです、今回は。なのでGUメンバーでは勝ち負けを争えますし、

 なにより、ジャングルポケットやマンハッタンカフェの3着に入れる馬ですから、ここは勝って当たり前だったかと。

 それはそうと、記憶が確かならば、この宝塚記念に出るミツアキサイレンス。この馬は地方の馬だったと思います。

 よって、この馬が何処まで頑張れるかがすこし楽しみだったりします。

 さて、今日は特設HRがあったわけで、それについて感想を書けと出されていますが・・・。

 無理に等しいです(爆死) こういった感想文とかってかなり嫌いです。

 だって、感じた事とかなんて胸の内に留めて置くものだと思ってますから。

 はぅ・・・これから頑張って勉強終らせて感想文を書こう・・・(汗)

  日記書き終わり時刻 A.M.1:59


6月21日(金)
 ひっさびさにムカツキました、教師に対して。

 問題は家庭科でおきましてね。なにやら授業の終了直前になって、ルレットという道具が一本足りないと。

 しかも、私の班です。しかしですね、私達は誰一人としてルレットなんて使ってなかったんですよ。

 にも関らず、私達だけに探せと言うわけですよ。当然全員、『はぁ?』となるわけでして。

 そこで動かないでいたらしつこく早く探せと。仕方がないのでしぶしぶ探したわけですが、

 誰一人として使っていないものが、道具箱の中から教室内に移動するはずがないんですよ。

 誰も触ってないんですからね。無くなる方がおかしいわけですよ。

 少し探してみてもないわけで、当然引き出しの中とかも捜しましたがね、見つかりません。

 それから、一人が道具箱を見てみたら・・・・・・・・おぃ、あるやんけ(怒)

 なにやら道具箱の底の方に落ちていたようです・・・・・・それでこの道具箱を授業中に開けた人物いまして、

 その時開け方をミスったらしく、がしゃんと音がたってたわけです。その時に落ちたみたいです。

 で、その触った人物を呼んでその人物に取らせたんですよ・・・・・なんでやねん。てめぇで取れや・・・。

 んでそのまま授業終了・・・・・・・マテや、謝りもなしか(怒)

 なんもしてへん人間を疑っておいて、さらにはその人間に罰相応の事やらせといて、

 違うとわかっても謝りもなしかゴラァッ!!

 なんや、疑われるような行動してるから悪いとでも思うとんのか。ざけんな。

 こんな理不尽な奴の下でしばらく授業を受けなきゃならないなんて最悪です。

 この一件からどうせ、また何回かはこんなことがあるんでしょうね・・・・・。

 この後の昼休みに聞いた話ですが、違うクラスでも同じようなことが起こったらしいです。

 その時はこの教師が使って、そのまま布の下に紛れ込んだらしいです。

 この時はあきらかにこの教師のほうに非があるのに、やはり謝りなんてなかったようです

 はぁ・・・・・進歩しない人間ですね。

 ほかにも違う出来事があったんですが・・・・まぁよしとしましょう。

  日記書き終わり時刻 A.M.8:41


6月22日(土)
 今日はホント規則正しい生活をおくれましたね。昨日は早く眠ってしまったもので・・・更新が出来ませんでしたが(汗)

 朝は午前7時前に目が覚めて、10時前には諸事情で外に出て、1時間ほど外で話をして(なに)

 といった感じの一日でした。・・・・他に書くこと無いんですよね〜・・・ただ明日の昼はカラオケに行ってくるとか。

 あんまり歌える曲は無いんですけどね(爆)

 本当は家にいるほうが好きなんですけどね(核爆) さらには宝塚記念なんですよね(爆死)

 あぁ・・・・断ってた方が良かったかも(核爆死)

 それにしても・・・・こんなにもネタが無いとは・・・(汗)

 ワールドカップがあるじゃないか、なんて言われるかもしれませんが・・・・

 今日は別にどうだっていいんですよ(爆)

 私の残った興味は、ドイツとブラジルがどうなるか!・・・それだけです。

 というわけで、今日はこのへんで・・・それでは。

  日記書き終わり時刻 A.M.1:18


6月23日(日)
 本日は宝塚記念でした。今年の宝塚記念、有力馬が相次いで回避という事体になりました。

 そのうえ、頭数も12頭とこれまた少なかったのであまり盛り上がらないのでは?と思いましたが、

 中継を見たかんじではそうでもないみたいですね。やはりGTはGTですね。

 私としては今回はエアシャカールの復活に期待をしていたわけですが・・・・残念です。

 予想外の事としては、ローエングリンが自分のペースで逃げていた事ですね。

 ホットシークレットや、ミツアキサイレンスが前に行って競り合うかと思いましたが・・・。

 しかし、今回のローエングリンの逃げはさすが『横典』ですね。

 まるでセイウンスカイの逃げを見ている様でしたよvホントに逃げ馬に乗らせると上手い人ですねv

 そしてなによりの思っていなかった事は、エアシャカールが3番手を走ったということです。

 なんせ、皐月や日本ダービー、菊花は後方からがこの馬でしたからね。

 前走は日本ダービーのようにさらに後ろのツルマルボーイにやられましたが、

 脚色としては決して悪いものじゃ無かったですからね、今回は切れる脚を使うかと思っていたんですよ。

 まぁ、とにかくは、念願のGT勝利をおめでとう!ダンツフレーム!

 ということで、眠たくなって来たので今日はこのへんで・・・。

  日記書き終わり時刻 A.M.0:02


 

 

6月の日記/日記TOPへ