6月第3週の日記


6月10日(月)
 あ〜・・・・結局問題集に手をつけませんでした(爆死)

 こりゃあ本気でマズイですね・・・(滝汗)

 このままだと、明日1日は10ページこなさなきゃなりません。

 ・・・・一辺倒れてきます(爆死)

 もう今日は開き直って寝ます(爆)

 そういえば、今日はですねパソコン室に寄ってきました。そこで何をしたかというと・・・

 キーボードマスターというキーボードタイプの練習ソフトがあるんですが、

 それのローマ字入力ROUND5をやってたんです。

 そこで、私はかなりひどいことをしてやりました(え?)

 それは・・・・記録をかなりハイスコアに変えてやることです(爆)

 いやぁ、楽しいですよ?だって、51秒台が最高だったのに、48秒台が2つもあるんですから(爆笑)

 しかも51秒台を保持していた記録は・・・私が消し去ってやりましたv(爆)

 そしてもう一台のパソコンの方では、1分台だったので、50秒台に(爆笑)

 いきなり10秒も記録が高くなってるんですから・・・・クスクスv(爆死)

 ということで、さっさと寝ますので今日はこの辺で・・・。

  日記書き終わり時刻 A.M.1:16


6月11日(火)
 今日の午後はかなりやる気が削がれました・・・。

 だってねぇ・・・・雨でサッカーが無くなってしまったのだから(爆)

 はぁ・・・・ほんと口惜しいなぁ・・・・まぁ、仕方が無いですけど・・・。

 それにしても、雨が降ると蒸し暑くなってしまいますね。これは少し耐えがたい・・・。

 朝は雨が降る前に、曇り空でしたから、冷房が効いてると少し寒いかなって感じだったのですが・・・。

 それにしても・・・・書くことが徹底的に・・・・・・あぁ、ちょっと嫌な事を思い出した・・・・・。

 一体全体、誰でしょうねぇ〜〜・・・・・・・・・・

 ガムをそのまま吐き捨てた奴は!!

 私のスリッパにくっつきましたよ・・・・・・非常識な真似をしおってからに・・・・・・・・。

 校舎内に吐き捨てるだなんて・・・・信じられませんよ・・・。

 さて・・・・ほかには・・・・・・なさげですねぇ・・・。

 そういえば、ワールドカップですが、フランスが決勝リーグに出れないんですねぇ・・・

 まさかフランスが・・・って感じですね。やはりあのCMが効いたのでしょうか?(爆笑)

 ジ○ンが地団太・・・・というやつです。あのCMを初めて見た時は『え!?』っておもいましたよ〜。

 今ではもう、見慣れたものですが(爆) でも最近は見かけないですね〜。

 さてさて、提出日も近くなってきましたねぇ〜。

 明日も頑張ってやっていきましょう・・・・。問題集を・・・・それにしてもなんて厄介なものを買ってしまったんでしょう・・・(爆死)

  日記書き終わり時刻 A.M.0:13


6月12日(水)
 あ〜・・・・・現在の現代国語のイヤなところがわかりました(爆)

 それはですね・・・・・いちいち手を叩く事ですね。

 いやね・・・・結構耳障りなんですよ・・・授業中、やかましいのはあまり好きじゃないので・・・。

 あの音がイヤだ・・・・まぁ、多分これも去年ぐらいからの事が影響しているかと・・・。

 なんせ、笑うと手を叩く人間が居ましたからね・・・授業中でも。

 それに比べて・・・いまの個別の授業はなんて快適なのだろうって思います。

 私語をする時なんてほとんど無いですし。こーゆーのっていいですなぁ・・・。

 イライラすることが無いですし。素晴らしきかな・・・・(爆)

 それはそうと、現在も課題に取りかかってます。残り10題です。

 なので、今日は夜遅くまで起きておくつもりです。明日の朝早いですけど・・・(爆)

 もう4時間睡眠を覚悟します。えぇ、捨て身の戦法です(爆死)

 放課後に補習があっても気にしない(核爆)

 もう、『死んでる』といわれても気にしませんv(なに) なんか、思考が少しやばい・・・(汗)

 すご〜く今日の文は平坦・・・・テンションの起伏があまり見られない・・・(滝汗)

 では、また頑張って課題に取り組みますぅ〜(爆)

  日記書き終り時刻 A.M.0:42


6月13日(木)
 ありがとう!3時間半睡眠!!(爆死) 眠くて眠くてどうしようもなかったぞっ!(爆)

 とくに午後の講演会は後半なんて本気で眠くて仕方が無かったですっ!

 でも今日は六時間睡眠が出来そうです・・・。

 そういえば、今日は放課後の補習が無かったので図書室に寄ったのです。

 そこで、勉強をしようと思いましたが・・・・ちょっとイスと机の高さの差があわなくて・・・・

 しかたがないので、『孫氏 呉氏』を読もうと思って開いたのですが・・・

 睡眠時間が足りない人間が熟読できるはずもありませんでした(爆死)

 よって最初のページを読んで棚に返しました(爆)

 ということで、これから寝ますので短めにさせて頂きます。

 ではでは、皆様よい1日を始めて下さい(爆)

  日記書き終わり時刻 A.M.1:02


6月14日(金)
 あ〜・・・・おはようございます、皆さん(爆死)

 諸事情により、朝早くに日記を書いてます。決して課題が終わってなかったから、

 急いでやっていたというわけではないのであしからず(爆)

 簡単な話が、書くタイミングを完全に逃してしまっただけなのです(爆死)

 仕方がないので、この時間にも関わらず、14日の日記を書きます。

 一昨日から昨日にかけての睡眠時間より眠れたので、そんなに辛いということはなく、

 ようやく普段の状態に戻れたかと思います。

 それはそうと、前々から言っていたように今日が課題の提出期限なのでしたが、

 授業中には集めず、ダンボール箱を設置してあるのでそこに入れておけとの事でした。

 なので、私は掃除に補習があるので補習が終わったあと提出しようと思っていたのですが・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・出し忘れました(爆死)

 そのことに気づいたのは、PC室に寄って友人と合流して、キーボードマスターの記録を塗り替えて(爆)

 閉室時間になったので友人と帰って、家が見えてきたなというところで思い出しました(爆)

 いやぁ〜焦りましたよ。だって、これ出さなかったら今までの苦労が水の泡・・・(汗)

 なので急いで学校に戻って、ダンボール設置場所に行きました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・良かった〜あったよぉ〜・・・・(安堵)

 ・・・・・そこのあなた、ちっ、って思いましたね?(爆)思いましたね?思いましたね?(爆死)

 そんな方は今すぐ、職員室兼保健室兼裁判所に来なさい(爆)

 ということで、晴れて課題から開放されました♪今日からはのんびりとします♪

 では、また夜にでも・・・。

  日記書き終わり時刻 A.M.6:02


6月15日(土)
 はい、朝から散髪に行って来ました。もういい加減長くなってきたので。

 これで、サッカーとかしている時に前髪をかきあげなくてすみます。

 それにしても、私がいつも行っている所は以前、ここの日記でも取り上げましたように、

 火事によって焼失してしまったんですよ。そして今は移転していると聞いたのでその移転先に行くことに。

 ところがですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・迷いました(爆)

 なんせ、詳しい場所なんて聞いてませんし、聞いていても地図なしの説明では良くわかりませんしね。

 それに行けばわかるだろうと思ったのですが・・・店の名前も覚えてませんでしたから探すのに苦労しました(爆)

 仕方がないのでさきに買い物を済ませることにしてダ○エーに行きました。

 本屋に行って、『DPS』を手に取り、さらには『満月をさがして』を手に取りふらふら〜っと歩いていると・・・・

 『あずまんが大王4巻』

 ・・・・・・・あったーーーーーっ!!!!(爆) 発売日後すぐで見つかったーーっ!

 これは嬉しかったですねぇv・・・ですが・・・・このあずまんがもこの巻でおしまい・・・・・。

 残念ですね・・・まぁ高校生活を題材にしてますから、仕方がないですが・・・。

 と、感慨に耽るのはよして、購入してまた場所探しに・・・。

 延々周辺を3度探したり、1度情報を仕入れ直そうとおもって家に帰ってみるけれど、

 親は買い物に出かけていて、情報源がなかったりでついてませんでした。

 まぁ、結局は以前店があった場所の近くの電信柱に移転先が貼ってあったので見てみると・・・・・

 あのぉ・・・・二度ほどこの前通りました(爆死)

 はぁ・・・まったく無駄な体力を使ってしまったものです・・・。

 それと午後からは、演劇鑑賞に行って来ました。演劇部が劇をやるというので。

 行って観て、その後演劇部の人らと話やらをしてました。

 ・・・・・・しかし・・・・・・・・・・・・・いきなり、『肌綺麗やね、美人さんやね』にはビックリしました。

 美人て・・・・私はそんなガラじゃないですよ・・・(汗)

 追い討ちをかけるように、『学校の時よりもかわいいね〜』とまで・・・・だからガラじゃ・・・・(汗)

 って、普段『かわいい』なんて思われてるの!!?(滝汗)

 これはおそらく冗談でしょうね・・・えぇ、冗談です・・・冗談冗談冗談・・・・・。

 という事で、今日はこのへんで。

  日記書き終わり時刻 A.M.3:02


6月16日(日)
 なかなかに運というのも非情なものです。

 私の好きな馬の一頭である『ミッキーダンス』が今日のレースに出走し、

 レース途中に故障が発生し、競争を中止して検査を行った結果、予後不良となりました。

 この馬は本来芝の重賞を勝った馬であり、近頃は戦績が振るわなかったため、

 ダートに出されたみたいで、その結果が予後不良です。・・・・・・悲しいものです。

 レースを見ていたら、ゲートを出て少し経ったぐらいから集団から遅れだし、

 差がドンドンと広がり、最終的には画面上部に出ている広範囲を映すカメラの枠からも外れました。

 最初はダートの適性が全くないのかと思いましたが、それにしては異常なぐらいな離され方でした。

 非常に残念でなりません。

 さて、今日の日記と行きましょう。

 フランスが予選敗退した理由ってなんでしょうね?

 私は、『運』だと思ってます。

 ただ私の母は『年齢的に体力が付いていかない』と頑なに言い張ってます。

 いやね・・・29歳でもう体力的に厳しいなんて言われるのはちょっと・・・。

 さすがに二度も体力的に駄目を言われたらムカッときてもうこの話はやめちゃいましたけどね。

 さてと、明日からまた学校です。なにやら水曜日が7時間授業らしいです・・・

 ふぅ・・・・嫌なものです。

 と言う事で今日はこのへんで。

  日記書き終わり時刻 A.M.0:54


 

 

6月の日記/日記TOPへ