6月第1週の日記


6月1日(土)
 明日はじっくり勉強タイムに当てます・・・はい・・・。

 なんせ、今日は根性でネットゲーやってましたから(爆)

 おかげさまで、とある武器の最終までいきました・・・・が・・・・能力は1世代前と同じなんですね(泣)

 まぁ、これで心置きなく、違う武器の育成が出来る・・・・。

 それにしても・・・全然小説を書いてないです(爆)

 もう、ほんとダメダメです・・・。

 さて、明日は競馬では安田記念があります。楽しみといえば楽しみですね。

 ・・・それより、勉強しなきゃ・・・(涙) あぁ・・・本当に不甲斐ない・・・・。

 そういえば、ふと思い出しましたが・・・担任から、文化祭の出し物について資料を集めておいてくれと。

 しかも今年はどうやら、壁画を作りたいそうです。それも大きなね(爆)

 なんか・・・・・・・・・今年も苦労しそうです・・・はい・・・。

 しかし、少し案が思いついてましてね。壁画ならば・・・・・

 マリア様なんていかがだろう、ってね(爆) あぁ!!石を投げないでぇぇぇぇっ!!(笑)

 もっと違う所では、もじもじしている涼r(撲)

 「・・・体が・・・密着しちゃいます・・・・。」 「しあわせなヤツ・・・・」

 ほんと、幸せです!!(爆死)

 話は変わって・・・私も髪が伸びてきたものですね・・・・いい加減切らなきゃ・・・・。

 ということで、今日はこの辺で・・・・もう6月にはいったなんて感じませんね(笑)

  日記書き終わり時刻 A.M.0:49


6月2日(日)
 いやぁ・・・・・なんか・・・・・本気でやばいかも(汗)

 思ってたより、勉強してませんよ、はい・・・(滝汗)

 かくなる上は・・・明日ですね・・・明日こそは勉強を・・・・・・・・。

 それはそれとして、今日はミスが多発してました。

 まず最初に、昨日の日記更新際に、6月の日記へのリンク部分をアップし忘れ・・・。

 これ、自分ではやったつもりになってました(爆死)

 次に、・・・午後2時過ぎに競馬の予想を終えたのでアップしたのですが・・・・

 その告知をトップページで行うのを忘れていたのですよ(核爆)

 気がついたのは、レースが終って数時間が経ったあと・・・・仕方がないので結果も追加しました。

 とまぁ、結構ミスしてるんですよね〜・・・ちょっとどうかしてますね。

 もしかしたら、明日倒れてるかもしれないので、皆さんよろしくv(爆)

 いやまぁ、そんなことあり得ないんですけどね(笑)

 風邪如き引いても学校には行けるんですからね(爆笑)

 さてさて、話は変わって、実は今2件ほどリンクを追加したいと考えていたんですよ。

 その1つは、競馬の写真を中心としたページで、かなり良いなぁ〜と前々から思ってたところなんですよ。

 それで今日、そのサイトにリンクに関してなにか書いてあるかどうかを見てみると・・・・・

 これが、全く何もなかったんですよね(爆)

 少々撃沈しながら、仕方なしに次のページへ・・・。

 このサイトはあまり一般うけしない所で・・・・・あぁ、18禁じゃないですよ?

 いわゆる、『百合』サイトなんですよ。日記や絵、実話に基づく小説を掲載したサイト。

 ここはリンクフリーなので、リンクを貼ったあとに掲示板へ報告を書けばイイのですが・・・

 そんなサイトとここって、接点なんて一切ないじゃないですか?

 そこが気掛かりなのと、月に1回は必ず書いてあった日記が、先月のは書かれて無いんですよ。

 こっちがすごい気掛かりなんですよね、実は・・・。リンク貼った直後に停止というのもすごく哀しいですからね・・・。

 またいろいろと探してくるとします。

  日記書き終わり時刻 A.M.0:58


 

 

 

6月の日記/日記TOPへ