5月第4週の日記


5月20日(月)
 ・・・・・な、なんとか復活できた・・・(汗)

 昨日は一方的に虐・・・・じゃなくて説教を食らっていまして・・・心身ともにズタズタ(斬)

 ・・・かはっ・・・・。・・・・・というように、うっかり言葉でも間違えようものならあっという間に、

 剣の錆びにさせられてしまう私なのでした(泣)

 さてさて、もうそろそろテストまで日にちが無くなってきました。

 ・・・・・ふっ・・・・人生ってどう転ぶかわかりませんね・・・(なに)

 とりあえずは・・・・頑張ろう・・・うんそれがイイよ・・・(自己完結)

 そういえば・・・・明日も7時間でしたね・・・・しんどいっ・・・(ぼそっ)

 早く帰って来て・・・・勉学に励んで・・・そして倒れて(え?)

 それで明日の日記を近頃暴走し過ぎの人に代わってもらって(ええ!?)

 ゆっくり療養しよう・・・(病人か?)

 『私、そんな事しませんよ?☆ だって、面倒だし☆』

 ・・・・・じゃあ、私を斬る事は面倒じゃないのかぁぁぁぁぁっ!!!!?

 『うん☆ 楽しいっ☆』

 いやだぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!

 ・・・・・はっ!!私とした事が・・・ついつい気力0になってしまうとは・・・。

 普通のテンションに戻して・・・・そういえば、演劇部の部室に少しだけ立ち寄ったのですが・・・

 本気でありましたよ、『赤いドレス』が(爆死)

 いやぁ・・・なにやら着せられそうな話の流れがあったのですが、

 以前とは違って、二人ほどが、「今のうちに帰ったほうがイイで?」と勧めてくれたので、

 その言葉に乗じて帰ってきました♪(爆)

 なにが悲しくてドレスを着なくちゃいけないかわかりませんしね(笑)

 着たって到底私には似合わない代物。はっはっはっ(謎)

 と言う事で、今日はこの辺で。おやすみなさいませ。

  日記書き終わり時刻 A.M.0:38


5月21日(火)
 明日は午前で学校が終っちゃいます。かなり嬉しいですねぇ♪

 明日は多少だけでも頑張っちゃいます♪<うそつけ

 さて、本日は7時間であったわけで、結構キツイ物がありましたね。

 一番キツかったのは・・・1日に何度も『白い』と言われる事でしょうかね?

 今日は久々にキレてしまいましたよ・・・。おもわず、廊下の壁にを入れましたから(爆)

 毎日言われつづけるのもそれはそれでむかつきますが、からかいの意を込めて、

 1日に二回、三回言われてしまうと・・・少しの間、ちょい不機嫌になりますね。

 さらにむかついたのは・・・その直後に、自分の席のイスにポップコーンが乗っかっていたのと、

 イスの下辺りにそれが散らばっていたのを見てしまうと・・・・

 ついつい、口からはちょっとだけ毒がでてしまいますね〜(爆)

 そしてそんな時の癖。知らず知らずの内に、しきりに短い溜息をつくんですよ。

 すぐに気持ちを切り替えれるほど、私は人間出来てはいませんから。

 そんなこんなで、まぁ、午前はあまりよろしくないですね。

 それで午後。移動先の教室に行くと、一人、私の所に来ましてね。なんだろうと思っていると・・・

 「ここに書いてある、目を授業中、見といてなぁ、って言っとったで。」・・・・目!?

 「この子は○○君(私です)のことをずっと見てるからって。」・・・・いや、見ないで下さい(爆)

 正直に言いますと・・・この目・・・・漫画のような『キラキラな目』じゃなく、結構リアルなんですよ(汗)

 だから、あまり見て欲しく無いんですよねぇ・・・(爆)

 この5限目の授業が終った直後に、この席の人と話しましたが・・・

 ・・・・・・・授業中よっぽど暇なんですね♪(核爆)

 あ、でもそんなコト言ってると私も同類か・・・(なに)

 だって、この5限目の時に・・・・

 対抗して漫画チックな目を書こうとしてたんですから(爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.11:51


5月22日(水)
 はい、明日からテストです。・・・・もはや何も言えません・・・(なに)

 ただ・・・・眠いの一言に尽きます(爆死)

 ・・・・・・・これからではもう勉強なんてやっている時間はないですし・・・・

 朝もやる時間は無し・・・ふぅ・・・まぁ、観念しますか・・・(爆)

 とりあえずは、頑張っておきます。・・・・あともう少し、問題をやっておきたかったのが本音ですが・・・

 昼間は眠気に思いっきり誘われてましたから、無理といっちゃあ無理です(爆死)

 潔く、これからお風呂に入って寝ます。

 あとは明日の朝にどれだけ詰め込めるかをやってみたいと思います。

 とりあえず、テスト前なのと、ネタがないので、短くして終りたいと思います。

  日記書き終わり時刻 A.M.0:23


5月23日(木)
 明日、頑張れば二日間の休みですね。のんびりとしたいものですね。

 にしても・・・・まさかこんな時間に日記を書くことになろうとは・・・・。

 実は・・・・さっきまで寝てました(爆死) 気がついたらついつい。

 テストの出来は・・・・まぁ、話すような事ではないですね(爆)

 明日のテストもあまり準備をしていなかったり(核爆)

 さぁて、何処まで太刀打ち出来るか楽しみですね(爆死)

 ・・・・書くネタがないですねぇ・・・・・。仕方がないので、今日も早く終ります・・・・。

  日記書き終わり時刻 A.M.2:08


5月24日(金)
 いやぁ〜〜、待ちに待った休みですよ!!?奥さん!!<誰だ

 実に嬉しいっ!!こんな機会に充分英気を養っておかねば・・・。

 本日は、国語と生物のテストがありました。国語は・・・あまり勉強していなくても、結構やさしいですね。

 問題は・・・生物・・・これは少し痛いかもしれません・・・(汗)

 なんせ、昨日は全然やってませんでしたからねぇ〜。もう、駄目の骨頂ですよ。

 そういえば、今回の生物のテスト、顕微鏡の各部の名称を答えるという問題がありました。

 顕微鏡には対物レンズの倍率を変える時に用いられる『レボルバー』という部分がありますよね?

 今回のテストにはこの部分も出て参りました。さて、ここでなにか気付く事はありませんか?

 よーく、『レボルバー』を見て下さい・・・・・おわかりになられましたか?

 そうです、この『レボルバー』。『リボルバー』と非常に似ているんですよね(爆)

 そうなんです、たかだか顕微鏡の一部が、一文字間違えるだけで、ニューナンブS&Wを表す言葉になるんですよ。

 いやぁ〜、怖いですねぇ〜<ホントに怖いと思ってるのか?

 それで私はこの問題を見た時、『誰か、リボルバーって書くのかなぁ』なんて思ってましたが、

 まさかね、というわけで無視していましたが・・・テスト後に・・・・

 私の周りで3人リボルバーと書いた人がいた事が判明しました(爆死)

 ・・・・・・・・なんか、皆・・・・・発砲したいという欲求でもあるのかな?(核爆)

 まぁ、私の場合は、馬に乗ってを片手に大暴れしたい欲求はありますけどね(核爆死)

  日記書き終わり時刻 A.M.0:38


5月25日(土)
 やはり、休みの日は得てして怠惰な生活になるものですねぇ・・・。

 今日は朝からずっとPCに触ってましたから(爆)

 勉強しろって言われそうですけれど・・・なんせ二ヶ所で戦争が行われましたからね〜(爆)

 当然、エンドレスバトルのですけれどね。・・・ここで本物のなんて言ってしまったら相当ヤバイですね(汗)

 片方は決着がついていないように思われますが(途中で落ちた)

 もう片方は仕留めてきました。それも二カ国も(爆)

 ・・・・まぁ私が要塞を破壊したわけじゃあないんですが(爆死)

 明日は真面目に勉強しなきゃ・・・。

 さて、明日はお待ちかね、日本ダービーの日です。

 タニノギムレットに私は期待しますよ。えぇ、いくら皐月賞負けて

 NHKマイルカップも破れて、その上中二週(前レースから今レースまでの日数)での兆戦と言えど!!

 ・・・・本当に大丈夫か・・・?(汗)

 そういえば、私の住んでいる街で、中学3年生がビール瓶で殴られたっていう事件があったそうです。

 いや・・・・かなり物騒な世の中だな・・・なんて思いますねぇ・・・。

 しかし、この事件での特筆ものは、この殴られた人物、お返しとばかりに相手の顔面を殴ったそうです(爆)

 そう聞いた時、「本当に?」って思いましたよ。だって、ビール瓶でぶん殴られてですよ!?

 相当痛いはずなのに、よくぞ反撃したな、と思うわけですよ。

 ということで、皆さんも街で誰かに呼び止められたら、警戒を怠らないようにしましょう。

  日記書き終わり時刻 A.M.0:14


5月26日(日)
 なにやら、先程が降っていました。雨にしては音がやかましかったので一体何事だと思っていたら・・・。

 ここいらでが降るなんて滅多にない事なので少しびっくりでございます(爆)

 さてさて、昨日書いた事件ですが・・・・・少し驚く事がありました。・・・・それは・・・・

 昨日と今日の報道とでは内容が異なっているんですよ(汗)

 私が昨日聞いた話では、前日の日記の通りですが、今日の新聞の朝刊に載った記事では、

 『ビール瓶』が『割れた瓶のような物』。

 『殴られた』→『切られた』

 『相手の顔面を殴った』→『相手を押し返すなどして』・・・・・・・・

 ・・・・・・なんだこの違いは!?(爆)

 しかも、などしてなどってなに!?(爆) 押し返したり、引き寄せたり、刺したり、目潰ししたり、

 鼻の穴に棒を突っ込んだり、口の中にVXガスを突っ込んで、自分は心臓に解毒剤でも刺したりしたのか!!!?(核爆)

 ・・・・・そんなことがあるはず無いですよね(笑)

 さてさて、本日はダービーが行われました・・・・・ちょっと、なんで首相が居るの!?(爆死)

 あなたは公務が忙しいのではないのですか?(核爆)

 馬券を当てている場合じゃないですよ!?<少し落ちつけ

 それはともかく・・・・・やってくれましたねぇ・・・・・武豊!

 タニノギムレットが後方から追い上げて見事勝ちきりました。雪辱晴らしたり!!

 2着には、シンボリクリスエス。・・・いやぁ危なかった・・・あと少しでマチカネアカツキにやられているところでした。

 応援していたタニノギムレットが勝って、なおかつ予想も当たって嬉しいです。

 なんせ、クラシックの予想は、3連敗でしたからね・・・・。

 ということで、明日も明後日もまだテストがあるのでこれにて終ります。

  日記書き終わり時刻 P.M.11:41


 

 

5月の日記/日記TOPへ