3月第3週の日記


3月11日(月)
 ・・・・・・・・・・・・・・ふっ・・・・模試なんて大嫌いだ(爆)

 とまぁ、初っ端から軽い(軽くない)冗談を飛ばしてみました♪(爆)

 いやね、進研模試の結果が返って来たのですが・・・・惨敗もイイ所。

 国語がなんとかマシな方で・・・でもまだ物足りなくて・・・いわゆるダメダメってわけです(爆)

 この休みは頑張って勉強しないと・・・。なんかブルーです。

 まぁ、そう言うのは置いといて、な〜〜んかね、近くにホワイトデーなんてあるじゃないですか?

 いっきなり私の母親が、ホワイトデーにお返しはしないのか〜なんて言い出すんですよ。

 んなもんね、するんだったらとうの昔になんか言ってますって。まったく、私はモテないんですからね〜。

 そう言うことを言うならば私の兄に対して言えっ!って感じです。

 それはそうと、今日ですね、ふとテレビを観ていたらですね、なんと・・・・

 GARNET CROWの中村由利さんと、AZUKI 七さんがインタビューを受けてたんですよ!

 それも新曲『夢みたあとで』のPRみたいな感じで。いやはや感動物でした。

 その新曲も明後日にリリースされるのでかなり楽しみにしてます。あぁ・・・はやくあのサウンドが聴きたい・・・・。

 と言う事で、今日の日記は終了です。

  日記書き終わり時刻 P.M.11:28


3月12日(火)
 ・・・・もうこんな時間ですし、あまり長くならないように今日は行きたいと思います。

 どうやら今日は追試の必要性有りかどうかの審議が行われたらしいです。

 まぁ、私には関係の無いことだろうと思っていましたが・・・・その通りでした(爆)

 ともかく今日もまた帰るのは早かったですね。9時ぐらいには解散、こんな日々が続きます。

 さて明日の事なんですが・・・・どうやら大掃除が入っているやらいないやら。

 さらには生徒会の投票日にもなっているとか・・・。しかしねこの投票、

 聞いた話では1ヶ所でのみの投票らしいです。
しかも下校時に行うそうです。

 ・・・・・そんな事をされたら、帰るのが遅くなると思いませんか?

 1ヶ所だなんて600人ぐらいいるんですよ?せめて2ヶ所で投票を受けつけるべきでは?

 さて・・・・明日はCDを手にするのはいつになるんでしょうねぇ〜・・・・?

  日記書き終わり時刻 P.M.11:45


3月13日(水)
 大掃除は今日じゃなかったです。おかしいなぁ〜・・・・昨日は確かに聞いたんですがね・・・・嘘か(爆)

 投票は有りましたよ。・・・やはり10分以上待ちましたよ。人多かったですし・・・。

 きっと投票率は90%を下回るんじゃないかな?なんて思ってます。

 それはともかく、学校から帰って、すぐにCDを買いに行きましたよ。

 CDショップに着いたのはいいんですけどね、専門店側が休みなせいか、

 ものすごいガラガラだったんですよねぇ〜・・・(苦笑) これは結構厳しかったですよ。

 それと・・・今回のシングルにはどうやらポスターがついているらしく、もらったんです。

 ここで私は、期待したんですよ。アーティストのポスターであると。

 ところがですね、いざ見てみると・・・・『○探偵コ○ン』のキャラがデカデカと・・・・。

 ちょっと悲しかったですがまぁ、よしとしましょう。

 さて一時間前までは、そのCDを聴きながら、学級通信なるものを、描いていたんですが、

 さすがにそろそろ迷惑なのと・・・・・ちょっと聴き過ぎたので今は何もかけてません。

 はたして・・・・これは完成するのかな、なんて事まで考え始めています。

 ・・・・途中で寝てやろうか(爆) まぁ、もう少し頑張ってみます。

  日記書き終わり時刻 A.M.0:07


3月14日(木)
 結局、昨日(今日)描いていた奴は、2時30分過ぎまでかかって仕上げました。

 いや〜、もう今は微妙に眠いです。しかしよく途中で諦めなかったものだ、と思いますよ。

 なんか描いていけば描いていくほど、影の濃さが変わってきてるし、

 バランスも微妙におかしいなとも思いますし・・・・まぁ、仕上がったからいいんですがね(爆)

 さて、今日は昨日の投票の投票率の話があったんですが・・・・

 私のクラスがダントツに悪かったらしいです。・・・・・そりゃあ、あんだけ並んでるのを見せられちゃあねぇ〜・・・。

 でも私はちゃんと投票しましたけどね。・・・けど改善の余地有りだと思いますね。

 それはそうと、今日ですね、学校から帰ってこようと思った時の事なんですがね、

 いきなり、電脳コミュニケーション部の顧問の先生から友人達と共に呼び出しが掛かりましてね。

 何事かと思って言ってみたら・・・・・なんと4月のクラブ紹介の演説(?)をして欲しいとの事。

 さらに私はじゃんけんで負けて、見事に喋る事になりました♪(爆)

 しかも、なにやら電コミの部員にされているよーな気がします・・・・。

 下手したら更新の時間減るかも・・・・ただでさえ少ないのに(爆)

 まぁ、それはないと思いますが、とりあえずそう言うことがあったと言うことを報告して終わります。

  日記書き終わり時刻 P.M.11:09 


3月15日(金)
 ・・・・・休みの日にもかかわらずあまり何もしていないという自堕落な生活をしてしまいました。

 そろそろなにか更新せねばと思うのですが・・・とくに写真なんかそのイイ例です。

 でもいざ英語表記を探すと結構挫折しちゃうんですよね・・・(爆)

 滅多に英語で馬名なんて書きませんしね。書いてあっても間違ってるのもありますし。

 まぁ、間違えているのはURLだけですが。そのひとつにトウカイオーザ。

 正確には「Tokai Oza」ですが「Tokai Ohza」なんてなってましたし。

 なのできちんと書いてある場所を見つけるしかないんですよね。それがまたしんどい・・・。

 気が向いたらちょくちょく探しますが。

 それはそうと今日はとある音楽番組でGARNET CROWが出演しました!

 私はかなり期待していましたよ〜。もうこの日が待ち遠しかった。

 いざ見てみますと・・・・・・・喋りすくなっ!!(爆) 歌はCDではない生が聴けましたが・・・・

 やはり多少は気になる所がありましたが、とりあえず聴けてよかった!!

 そんな気で一杯です。今もバンバンにCDかけてますし(笑)

 さて・・・・いい加減やる気が戻って来てもイイ頃だろうに・・・どこへ行った私の熱意(謎)

 謎な一言を残して今日の日記は終了です。

 日記書き終わり時刻 P.M.11:26


3月16日(土)
 休みの日って言うのは、のんびり出来てイイですけれど、ネタがなくて困りますね。

 はぁ・・・一ヶ月も前から書いている奴をいい加減書き終えないと・・・。

 明日は根詰めて書こうかな、なんて考えてます。

 でもねぇ〜・・・終わり方が出て来ないんですよねぇ〜・・・(苦笑)

 あと、もう少しなにか事が起こってもイイとは思うのですが・・・・全然ダメダメです。

 テイルズの方もいい加減2話の修正と4話を書かなくては・・・。

 かと言って勉強を放り出すわけにもいかず・・・・ふふふ(壊)

 まぁ、とにかくは、この小説を書き上げますか・・・・。

 出来ればこの休み中に・・・・。

 う〜ん・・・・あとは書くことがないですねぇ・・・・。

 何故こんなにネタがないんでしょうね?(笑)

  日記書き終わり時刻 P.M.9:39


3月17日(日)
 いやぁ〜、今日の競馬はものすごく堅かった・・・・。

 それも登録数が少ないからなんですけどね。やっぱり長距離となると頭数が少なくなって・・・。

 天皇賞はどれだけ出てくるのだろうか気になってます。

 そういえばですね、今日ですねゲームキューブのバイオハザードのCMを見ました。

 ・・・・・・あれって・・・・ジルなんですか?(爆) いや、なんか微妙に顔が恐かったんですよね〜・・・。

 それに全体的に暗すぎるような感を受けたんですけどね・・・・

 さらにキャラの歩き方もぱっと見だったせいか、

 コントでエスカレーターってやってる途中の姿勢で歩いているように見えたんですよ(爆)

 このバイオハザードは「1」の完全な移植なんでしょうか・・・。

 だったら、『クリス・・・気をつけてね』が見れるんですねぇ〜♪<何を喜んでる

 あと『ウェスカー? ジル?』なんてのも・・・。それにこの後にようやくベレッタを拾えるんですよね〜クリスって。

 それまでがコンバットナイフのみの戦闘・・・シュピシュピシュピシュピ、ゾンビを突くんですよねぇ〜。

 しかも、ゾンビが倒れる時にちゃんと追い討ちをかけないとなかなか死んでくれなかったり・・・。

 一番いい方法は銅像にゾンビを引っ掛けて何度も刺す方法ですけど、

 下手したらもう一体のゾンビが後ろから迫ってくる事も・・・あれは恐怖です(笑)

 そのあとのゾンビのムービーはもう一生忘れる事が出来ませんよ・・・今でも思い出せますもん。

 たしか・・・・この時食べられている死体はベレッタのマガジンを一つ持っているはずだから取り忘れてはいけませんよね(笑)

 なんで知ってるかって? それはですね、体験版をやった事があるからなんですよね。

 なかなか面白かったですけど、15分しか出来ないんですよね。まぁ、体験版ですから。

 さて、久々に無双話でも・・・・。

 司馬懿の無双モードをクリアしました。まぁ、ノーマルですけど(苦笑)

 いやね・・・・合肥新城包囲戦がものすごくキツくて・・・・ハードでやったら死にましたよ(爆)

 もう、仕方がないのでノーマルでやったんですが・・・・なんか物足りない(爆)

 さてさて、またまた話しはかわって、とある深夜にやっているサッカー番組を見ているんですが・・・

 チュニジアの監督、物凄い面白いです(笑) インタビューを受けて、

 『チュニジアは少しのミスも見逃しませんよ』って答えて、インタビュー終了。

 そして何処の国が通過するかを尋ねたんですが・・・なんと『ロシアと日本だ』と言ったんですよ(爆笑)

 このコメントめちゃくちゃ最高です(笑) 内○アナの失言以来の面白さでした(爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.9:51


 

 

3月の日記/日記TOPへ