3月第1週の日記


3月1日(金)
 本日から学年末テストが始まりました。科目は保健に数T。

 保健のほうは、上出来とまではいきませんが、悪い結果にはならないはず。

 問題は数学ですね。ちょいと公式が覚えきれていなかったり、時間が足りなかったりで、

 結構ヤバイかもって思ってます(爆) とりあえず済んだことですしね、あまり気にしません。

 明日は国語Tに英語Aです。国語は結構イイ点数が欲しいですね。

 英語Aは・・・・・・英語だけあってあまり解けそうに無いですね(核爆)

 さて、勉強の話はこれぐらいにしておいて、昨日に続き、今日もGTジョッキー2 2001に励みました。

 今、1年目の10月2週なんですが、だいぶ波に乗り始めて、同期のトップに5勝差まで詰め寄りました。

 さらには重賞も制覇して、地方競馬の重賞にも勝ってと結構活躍し始めましたよ。さすがNORMAL(爆)

 お手馬にはビゼンニシキがいて、これが期待大。クラシックを目指したいです。

 ・・・・でもきっとシンボリルドルフにやられるんでしょうね・・・この世代ですから・・・。

 まぁ、頑張ってお手馬を増やしましょうか。もっと高ランクのね♪

 というところで、今日はこのへんにて。

  日記書き終わり時刻 P.M.11:31


3月2日(土)
 今日で試験2日目が終了。国語はなかなかイイ点数の予感。

 英Aは・・・・忘れましょう、こんなもの(爆)

 それといきなりですね補習の紙を渡されました。説明によれば

 『以前アンケートで数Tが必要であると答えた人を対象に行う』なんですが、

 補習してくれる内容は・・・・・『数A』だそうです。

 何故に数A?なんて疑問で頭の中が一杯です(笑)

 それはそれとして、昨日に続きGTジョッキー2の話を。

 今現在のリーディングは23勝の21位。同期のトップとは3勝差です。

 この差をなんとしてでも埋めたいですね。

 現在のお手馬が8頭いまして、その中での期待は、ビゼンニシキとオンワードカメルン。

 レイクビクトリアも次走がGTなんですが・・・これは少し厳しいかもです。

 とにかく、はやく30勝してビゼンニシキの朝日杯フューチュリティとレイクビクトリアの阪神ジュベナイルにでたいです。

 そして新人賞も頂きたいものです。場合によっては・・・・イチからやりなおしです(汗)

 これだけは避けたいですね。ということで今日はこれにて。

  日記書き終わり時刻 P.M. 11:43


3月3日(日)
 今日は桃の節句、ひな祭りですね。そんな事言っても私にはなんの関連もないんですが。

 にしてももう3月なんですね。あまり実感はわきませんが。

 さらにはこのHPを開設して3ヶ月にもなったわけで。そろそろ小説の方を本腰入れなければなりませんね。

 そして日曜日といえばやはり競馬。本日は弥生賞がありました。

 なかなか配当も良くて・・・それを当てましたしね〜。各100円ずつ買えば、約2000円のプラス。

 こういったのを見ると、なかなか惜しいことをしているんじゃないか〜なんて思います(爆)

 でもやっぱり、お金を出す気にはなれませんね。

 さて明日もまたテストですね。昨日今日とあまり勉強しなかったんで不安ですが・・・。

 まぁ、これから最後のひとあがきをするつもりです。

 ・・・・・横で馬の蹄の音を聞きながらですけど(爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.8:56


 

 

3月の日記/日記TOPへ