2月第2週の日記


2月4日(月)
 昨日買ってきたノック式の消しゴムの替えが・・・・・・見事に一致しない事が判明しました(爆)

 まさか、あわないとは思わなかった・・・・てっきり太軸だと思っていたから・・・・。

 なのでまた今週末に買いに行かねばなりません。さらにこの使わないほうはどうしよう・・・?

 誰かにあげたいんですが、ノック式の消しゴムを使っている人っていないんですよねぇ〜。

 これって、絵を書いている人なんかには僕はかなりオススメしますね。

 結構細かい所も消せますし。あと数学のノートとかね。分数の分母を間違えた〜。

 けれど線は消したくなぃ〜なんて時にも御利用できます!(笑)

 宣伝みたいなのはここまでで、これからは日常ダイジェスト♪(爆)

 今日は学校からネットをやろうじゃないかという話になったんで、行ったんですが・・・・

 見事に接続できませんでした(爆) しばらくお待ち下さいと出てるもんだから、

 しばらく待ってみましたが・・・・・ぜんぜん復旧の見込みがありませんでした(爆)

 仕方がないので友人はペイントで絵を。僕らは同じくペイントで訳のわからない事をやってました(爆)

 そしてしばらくたってから・・・・・色が作れない、と友人が言いました(爆)

 挙句の果てに、このままだと画面をこう(握り拳を一直線)やりたいとまで・・・・(汗)

 まぁそんな事やっていても仕方がないのでそろそろ退散しようかという話が出た時に、

 電コミ(電脳コミュニケーション)の顧問の先生がやってきて、『君ら、毎回ここに来るよね?』と。

 えぇ、まぁと返事を(友人が)返したら・・・・・『電コミにはいらへん?』とおっしゃいました。

 どうやら3年生が居なくなると部員がほとんど居なくなるとの事。

 ですが・・・・僕達はのんびりとネットとかをやってるほうが性にあうんですよ(爆)

 と言う事で他の人を勧誘して下さいませ♪(爆)

 では今日の日記これまで。

  日記書き終わり時刻 A.M.0:02


2月5日(火)
 一時間目からやたらと集中していたので結構しんどかったですね。

 といっても、教科によっては授業の内容自体ではなく、絵を書くことに集中していたんですよね(爆)

 その絵は既に消し去っているのでこの世には存在しませんが・・・・。

 まぁこの世にあっても誰にも見せる気なんてありませんがね(笑)

 そりゃあ、あんなヘボイのなんて誰にも見せれませんよ(笑)

 そんな感じで午前の授業は過ぎて午後の授業なんですが・・・・なんと2時間連続自習(笑)

 でも1教科なんですよね〜。もともと1教科を2時間に渡ってやっているんですから。

 それにしても・・・・そのプリント、教科書を見てもあてはまる語句が無いんですよねぇ〜(爆)

 全てが無いと言う訳ではないんですが・・・・・その2枚のプリントの4分の1ぐらいが見当たらない語句でしたね。

 その2枚のプリントを終わらせて、英語のノートを作っていたんですよ。

 すると友人が登場。英語のノートが一段落ついたので三国志の話を(笑)

 もし曹操が董卓に殺されていたら、郭嘉などの謀将はどうしただろうという話をしていたら、

 横の人達の行動がなんか怪しかったんですよね。開いている英語のノートを覗き込むように見たりしてて、

 なんだろうと思っていたんですが・・・・『ノート、見せてくれへん?』なんて言われたら大体わかります。

 ・・・・・・・・・・どうせ字が薄いんでしょうよ!!(爆) ノートを見る直前『なんも書いてへんやんな。』なんて言葉まで・・・・。

 ごめんなさい、さっきまでせっせと書いてました・・・・の濃さでね!(泣)

 どうやらこのHのシャーペンのおかげで余計見えにくくなっていた模様・・・・。

 へん・・・・どうせ2Bを使っても普通の濃さなんて昨日言われましたよ・・・(爆)

 どうも僕は筆圧が低いようですね・・・・かなりね。まぁ、これはどうにもなりませんね。

 ということで今日の日記ここまで。

  日記書き終わり時刻 P.M.11:43


2月6日(水)
 星占いって信用しますか?いきなり何を言うかと思われたかも知れませんが、

 今日、僕の運勢ってかなり良かったんですよね。しかもなんか
恋愛運が抜群だったそうで。

 この文字を見た瞬間に『あぁ、今日の占いはハズレだな』なんて思いましたよ(笑)

 普段の僕を知る人間にとっては僕が誰かとイイムード♪なんかになるはずがないとわかりますからね(笑)

 さて今日も昨日と変わらずの授業風景。とある授業では遠くにいる人物に話しかける。

 立ちあがる。挙句の果てには笑い出す。・・・・・・・・・はっ!!

 しかも隣に元凶が居ますからね〜・・・・うるさいっての。

 ・・・・・ダメだ・・・睡魔によって書くことが思い浮かばない・・・(汗)

 こんな長さで終わるのは結構不本意ですが・・・・終わらせてもらいます・・・・。

  日記書き終わり時刻 A.M.0:19


2月7日(木)
 ・・・・・・・あぁ、僕は一体どうしてしまったのだろう。パソコンの画面に映る2体の者に対してツッコミを入れるなんて・・・。

 しかもこれを書いている最中にもいろいろと・・・・・・。いや、気にすまい(謎)

 さていつもの日記の始まりです。

 1限目からいきなり自習でした。こう聞くと楽そうだな〜なんて思うでしょ?

 しかしですね・・・自習だから楽だとは言いきれないんですよ実は。

 なんてったって、自習課題が教科書をノートに写せっていう課題なんですから。

 しかも今回は範囲は無制限。出来る所までやりなさいなんていうものでしたから・・・・。

 当然、やる気なんてゼロですよ。えぇ!ゼロですとも!!(開き直り)

 なのでしばらく書きながら、友人と話をしてましたよ。

 途中から1人でやっていたらふと、机の前に人が・・・・・『やっぱり薄いな』・・・・・・・。

 もう字が薄いのは僕の代名詞ですね(笑) どうやらその人は字を小さく書いていた模様・・・・。

 ほほ〜ぅ・・・・こりゃ負けておれませんね(爆)

 という事で対抗する事に(爆) そしたら横の人から「大人げ無いで」とのツッコミが・・・(笑)

 ・・・・・・まぁ眠気にやられていたというk(殴打)

 あいたたたた・・・・一体誰だ殴ったのは(爆) まぁ気にせず次へゴー♪

 体育がありましてね、サッカーだったんですが・・・・・先生に股抜きされるは、1対1では2戦0勝2敗という最悪な結果でした。

 しかも股抜きの件に関しては、授業終わった後で「まさか素で抜かれたなんてありえへんよな?」

 なんて言われましてね〜。まぁ、あまり気にしてはいませんが(笑)<ほんとか?

 という事で今日の日記はここまでです。

  日記書き終わり時刻 P.M.11:34


2月8日(金)
 ・・・・・・やば(汗) 日記書くの相当遅くなりましたね・・・・。

 いやまぁ・・・・少しばかり寝てしまったのが原因でしてね(爆)

 最近、睡眠時間を少し削りぎみでしてね。毎日1時間ほど足りないんですよね。

 そんな状態なのにさらに、こうやって寝る時間遅くしているし(笑)

 さて明日から三連休に入るわけですが、やはり遊んでばかりいるわけにはいきませんよねぇ〜・・・。

 なんていったって、テストが近いわけですしね。1年を締めくくるテストですしね。

 さてさて今日は・・・・眠かったんで、結構キツかったんですよね〜。

 5限目の現社なんてヤバかったですよ。なんかやたらとボーっとしてて・・・

 いきなり『これどうしてかわかります?』なんて言われましてね〜(笑)<笑い事じゃない

 そりゃあ、当然なんのことかさっぱりなので黙って、話す言葉の端々からなんの事について聞いているのか

 判断しようとしましたが・・・・・ダメでした(爆)

 ん〜・・・・まぁ、今日はこんなものですかね。それでは。

  日記書き終わり時刻 A.M.2:09


2月9日(土)
 朝から散髪に行って来ました♪多分火曜日に行ったら誰もが気付いてくれる事でしょう。

 今回は結構さっぱりしましたからね。前回はあんまり変わったという感がありませんでしたからね。

 そのついでにペン型消しゴムの変えを探してきましたが・・・・・・ない!!

 全然ありません・・・困ったな・・・。こうなると新しいのを買わないといけなくなるしね。

 なので明日ぐらいに極細のやつを買おうかと思ってます。

 しかし・・・なんで極太と極細があって通常というのがないんでしょうね?<知るか

 あとは・・・・今日は1日中パソコンの前に居座ってましたね(笑)

 時々画面の右下には毒を吐く物体を出していたりしましたが(笑)

 んとまぁ、ネタが無い為、今日はこのへんで。

  日記書き終わり時刻 A.M.0:56


2月10日(日)
 今日は昨日よりも冷え込む一日でした。夕方ぐらいにダ○エーに出かけて来たのですが、

 コートを含め5枚着込んでいたと言うのに寒いと感じましたね。

 多分下の方には重点を置いていないからでしょうね。

 ともかく昨日と同じで、もう仕方が無いので極細の消しゴムを買うことにしましてね。

 それでどんなのがあるか見回っていたんですが・・・するといきなりですね、近くで子供に説教する親がいましてね。

 あんたは他の子より物の扱いが乱暴なんや、わかるか?なんて声が聞こえてくるんですよ。

 いやね、こんな所に来てまで説教とは教育に余念がありませんね〜なんて言うと思ったか。

 わざわざこんな所で説教なんてやめなさいな。・・・聞きたくなくても聞かされるこっちの身にもなってみろ。

 怒ってます、といった口調ははっきり言ってむかついてきます。えぇ、むかつきます。

 きっと家でも相当言われたことでしょう。

 何を買って行ったのかは知りませんが・・・・おそらくランドセルでしょう。

 たしかに高い買物でしょうね。けれど、家で聞かせるだけで充分でしょう?

 さて、そんな話は置いておきましょう。

 今これを書いている最中、プライベート・ライアンを見ていましてね。

 この作品は2度目ですが・・・やはり引き込まれてしまいます。

 こんな風に日記を書いている途中でもいきなりふと手が止まってしまいます。

 このプライベート・ライアン、描写にかなりキツイ物がありますが・・・・

 戦争とはどんなものか、それを痛感させられる作品だと思います。

 では、今日の日記はここまで。

  日記書き終わり時刻 P.M.10:57


 

 

2月の日記/日記TOPへ