2月第1週の日記


2月1日(金)
 
今日は昨日も言ったようにマラソン大会が行われました。

 いつもよりは遅く家を出られるのでこういった点はいいなと思いましたが、そのあとのしんどさを考えると・・・・。

 まぁ、とにかく家を出て、友人との待ち合わせ場所で合流して行きました。

 道中色々と話をしながらのんびりと自転車をのペダルを漕いで行きました。

 いざ着いてみると・・・・なんでしょうね?10分前だというのにこの自転車の多さは・・・・。

 1、2年の大半の人間がすでに到着していたみたいで・・・・よくやるな(爆)

 そんな事も置いておいて、感じたのはなんというか変に束縛されていないぶん、

 スタートまでのんびりと出来ましたね。

 んでいざスタート。この時、『俺のペースで走ればブービーを取らしたる』といっていた人物より前へ・・・。

 すると脇腹が・・・・・完全にミスりましたね。おかげでおもいっきりペースダウン。

 仕方がないのでその人物についていく事に・・・・。思いっきり話ながら(核爆)

 そして最初の折返し地点・・・・・・やたらと時間食いました(爆)

 なんかねチェックのしかたが・・・・・ふつうに腕にマジックで印ですもんね・・・あぁ〜あこれで今日は取れないぞ(爆)

 まぁ中盤の話はおいといて、終盤で徐々にペースを上げ、最初にブービを〜といった人物が先に行ったので、

 ペースを上げて走りました。やっぱり序盤の体力温存が効いたのか、結構体力が持ちましたね。

 けれども・・・無理が祟って、ゴール目前では1度は抜いた先に行った人物に離されてしまいました。

 それで終わって走り終わって歩いていたら・・・『10kmはしんどかった?』ときかれましたよ。

 えぇ!そりゃあもうしんどかったですよ!表情が死んでいるでしょう!?<知るか

 でもそれから15分後ぐらいには『しんどそうには見えない』なんて言われましたよ。

 ・・・・・ゴール直後に会っていたらそんな事は言えないでしょうね(爆)

 んで結構疲れは溜まっているはずなのに、こんな時間まで起きて、パソや宿題をしている僕は一体なんでしょうね?

  日記書き終わり時刻 A.M.1:27


2月2日(土)
 

土曜日なので午前までの授業でした。

 しかし、今年の4月からは完全週休2日制になるみたいで・・・・

 一体授業時間はどうなるんでしょうね?・・・7時間授業だったらヤですね(爆)

 それにしても・・・・・まさか今日の柔道が違うのに変わるとは・・・・嬉しい誤算です♪

 でもこの事、昨日から結構言われてたらしいですね・・・・知りませんでした(爆)

 もう3時間目はのほほんとする事が出来ましたね。んで、ここからが疑問。

 ・・・・なんで女子って体育のあとって戻ってくるのが遅いんでしょうね?<知るかっ

 今日なんか物凄く遅かったように思います。さらに着替えるのも時間かかるみたいで・・・・なんでだ?

 そのため終礼無しで帰れるというのに、教室にコートを置いたままだったので、じっくりゆっくり待つハメに・・・。

 これで結構時間使いましたね。まぁ、この後に比べればマシですが。

 そのあとにあったのは・・・・いつものごとく喋りです(爆)

 いつもの溜まり場に付きついつい話しこむ。無双2の話だったりテイルズだったり、世間話だったり(おぃ)

 そうしたら、なにやら聞きなれた声が耳に・・・・・・あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 また『白馬に乗らな』と言われてしまいました。さらに『貴公子』のオマケ付き♪(核爆)

 ・・・・じゃあ、私に白馬を下さい(爆) なら乗ってもイイですよ。・・・・なんかに引っかかりそうですが(汗)

 んでふと時間を気にしてみると・・・・なんと・・・・1時50分(爆)

 
なんてこったい!! こんなにも話しこんでいたとわ・・・・みなさん・・・こう言うことには気をつけましょう(爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.11:32


2月3日(日)
 ・・・・まさか、空気入れが壊れているとは思いもよりませんでした。

 朝、文房具を買いに行こうと思い立って、ついでに以前から自転車の空気をと思っていたので、

 空気を入れようとしたんですが・・・・全く入らず。さらに空気を入れる所の部品を弄くっていたら・・・

 空気が抜けました(爆) えぇ、そりゃあもう盛大に。フシュンッ!なんて音がしたんですから。

 それであれこれとしたんですが・・・・・結局自転車屋さんに持って行くことに・・・。

 まぁ、ダ○エーの行き道の途中にあるからいいんですがね。そこで空気を入れてもらって(30秒程で終わった)

 ダ○エーに向かいました。やっぱりパンパンに入っているだけあって、タイヤの感覚が昨日までと違います。

 それはさておき・・・今日は競馬でしたよね。・・・・・もう語りません(涙)<おぃ

 それはジョークですが。結構悲惨な結果なんですよ・・・。はぅ・・・。

 今日はまったく更新せず・・・・ここんところ更新無しって言うのもヤバイですよねぇ〜・・・・。

 いい加減、小説も書き始めないと。あ、あと某所のレスもだ。先月の5日以降かいてないからなぁ〜(爆)

 それでは・・・・・・・・・・・・完全に打ちのめされて終わります(謎)

  日記書き終わり時刻 P.M.11:03


 

2月の日記/日記TOPへ