12月第5週の日記


12月24日(月)
 ク〜リスマスキャロルが〜流れる〜頃にはぁ〜♪・・・・・と今日はイブですね。

 そんな日でもあんまりいつもと変わらない日常を送っているわけです。

 そして、昼間の2時間ほどはかちゃかちゃとキーボードを叩いていました。

 ほんといつもと変わらないねぇ〜(笑) それで、叩き終えた物がこれ(公開終了しました)です。

 これは友人からもらった物です。おもいっきり現代物です。さらにクリスマスっぽくない物です。

 ぜひ皆さん、見てみてください。そして感想を書いてくれたほうが友人が喜びます・・・・きっと(爆)

 (以降ネタバレ)
 でもこれ・・・・なんかハッピーエンドにしたって聞いたような・・・・気のせいかな?(爆)

 捉えようによっては、たとえば夢オチだとかになると、ハッピーだけどね〜・・・。

 (ネタバレ終了)

 いい加減、トップページを公開したいですね〜・・・。ここだけっていうのも・・・・ね。

 その為には早く宿題を終わらせる必要があると思われます・・・・頑張らなきゃ。


12月25日(火)
 あなたから〜メリクリスマス〜♪ わたしっからメリクリスマス♪ サンタ〜クロ〜スイズカミ〜ング・・・・

 来ないじゃん!!(爆) とまぁ、小さな子供の夢を下手したら壊しかねない一言だったわけですけど。

 そこはかとなく、流していただけたら幸いと思っております(笑)<この笑いでごまかされてください(爆)

 とまぁ、恋人はサンタクロース♪ばりに恋人がいる方は楽しい日々を送ったことでしょう。おそらく。

 僕はそうですねぇ〜、かれこれ16年と2ヶ月ほどでしょうか(いわゆる今までの人生)そういう人がいた事はないですから、

 恋人と過ごすクリスマスがほんとに楽しいのか知りませんが(笑)

 もう、この冬休みと言うのはのんびりと過ごしております。

 という事で、そろそろ掲示板&カウンターを借りてこようと思っているんですが・・・・・・・・・。

 見つかりません(汗) そしてアイコン付きにしようと思ってますが・・・・・・それもいいのがあるかどうか(爆)

 こうなったら、掲示板は思いっきりカワイイ系統に走ってやろうとも考えていますが・・・・。

 なんせ、このサイトが取り扱ってるのは競馬ですから・・・・・・あわなっ!?

 いや・・・・もうこの際、掲示板はほんわか〜としたやつにしてしまおうか・・・・。

 それがいいかもしれない。うんうん。

 結構、これだっ!がなくて困ってます、はい。

 それじゃあ、今日はこれにて・・・・メリーーークリスマーーース!!


12月26日(水)
 これを書いている頃はすでに日付けは変わって27日ですが、

 そんなことはそこはかとなく流して、今日の日記としましょう!(爆)

 今日は、マウスを買いに・・・・といっても動物ではありませんので(笑)

 ともかくミ○リ電○に行って来たんですが・・・・いろいろと悩むものですね、物を選ぶというのは。

 結構な時間をかけてみていましたが・・・・ここに来ると思うんですが・・・・

 洗脳的な音楽を店内にかけるのはいかがなものかなぁ〜と(爆)

 もう、自信過剰に聞こえてくるんですよ、聞いていると(爆)

 もっと、自然な音楽にするべきだと思いますね〜。

 それはそうと、なんか知らないですけど、怪しげ〜なメールが来ました。

 アドレスが、@マークから後ろがなく、@マーク前のアドレスも、全く見覚えのないもので、

 削除しようと思ってそのメールにカーソルを合わせて、右クリックしたら、

 危険性があるので開くか開かないかを選択するウィンドウが出ました。

 ・・・・・ウィルスメールでしょうね、きっと。しかも件名が『Re:』だなんて怪し過ぎますって。

 このようなものには気を付けたいものです。

 それでは、今日の日記終了です。


12月27日(木)
 さぁ〜て、私の堪忍袋の緒はいつ切れるんでしょうかぁ〜♪・・・・無理にテンション上げてみました(爆)

 今日はようやく勉強に手をつけ始めました。・・・・このままじゃ絶対にヤバイ事になるな・・・・。

 なので、友達から遊びの誘いを断っておきました。これが賢明な判断だと思います。

 そしたら・・・・いじけられました(笑) と、話をしていたら今度はカラオケに・・・・(笑)

 いやぁ〜・・・・遊び好きやね〜君ら(笑) 3学期のテストどうなっても知らないよ?(笑)

 それにしても、よくこんな付き合いの悪い人間を誘うね(爆) かなり不思議です。

 さて、書くことが尽きたので(はやっ!)今日の日記はこれでお終いです。


12月28日(金)
 えぇ〜、今日、早くも堪忍袋の緒が切れました(爆) はっはっはっは・・・・・・誇れる事じゃないですよね。

 なにはともあれ、これで『裏』の出番が無くなればいいんですが・・・・。

 まったく・・・・・我ながらここまで気が沈むか(苦笑)

 このままむやみやたらに時間を潰すのは、避けたい事実なのにね・・・・。

 考え過ぎて深みにはまる・・・・なんかこの歌詞が今の自分にピッタリです。

 なんとか・・・・・・なんとか、いつものテンションに戻せそうです。

 よし!気合を入れなおし・・・・・・・ましたが、ネタが無いんですよ、実は(汗)

 あるとしたら、掲示板やカウンターを見てみますと、なんか広告付きというのが多々ありますね。

 できる限り広告がないやつで、多機能な物が欲しいんですが・・・・。世の中甘くないです。

 それでは、今日の日記を終わります。


12月29日(土)
 まさかね・・・・・まさかワインが顔にかかるとは思いませんでしたよ(笑)

 ほんの少ししかかからなかったにも関わらず、服からはワインの匂いが・・・・。

 なんか、ついてないですね(笑)

 それにしても・・・・宿題の進み具合が本当に最悪です(爆)

 もう、どうしましょうかってぐらい最悪ですよ・・・・あぁ・・・・ほんとどうしよう(爆)

 なんとかして、年内中には終わらしたいですね・・・。

 という事で、出来事が少ないので全然日記の書くことがないので終わります(爆)


12月30日(日)
 ひっいっき!ひっいっきっ!・・・・なにかといいますと、11時より始まった、タ○リ倶楽部(笑)での、

 ○モリのセリフのことです(笑) 私の好きじゃないグループ(知っている人は知っている<笑)が言ったセリフにたいして、

 『このグループだからなんでも言って良いんだよ!』と・・・(笑)

 言った事っていっても、ちょっとした『うまいっ!』と言われる言葉が、タモ○の好きじゃない分野だったってわけだけども、

 『彼女らだったら、いいんだよ』と言っただけなんです。

 ・・・・まぁ、私が嫌いなグループだからこう、言うんですけどね(爆)

 さて、今日も今日とて頑張って無双やりました!!(爆) 勉強忘れて、ゲームに没頭!!(核爆)

 おかげで、大喬にはめられたり・・・・まぁ、いろいろとイヤな目にもあったってわけです。

 そういえば、掲示板とか捜していましたが・・・・もう妥協します(核爆)

 まぁどんな風になるかはお楽しみです。では。


12月31日(月)
 さて、今日で2001年もお終いです。こう書くとなにやら思う事がでてきますが、

 なにも無いんですよ、実は(笑) ただ、来年はのんびりと出来るかなぁ?ぐらいで(笑)

 そして、たけしのTVタックル・・・こういった超常現象とかになるとおもしろいですよねぇ〜。

 個人的な趣味ですが(笑) それより・・・・毎年毎年長く続いているお堅い所の歌番組(笑)ですが、

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまらなっ(ぼそっ)・・・・・いや、マジで・・・・・。

 即刻、チャンネル変えました(笑) 昔はこれでも楽しく見てたのか・・・・。

 そんな湿っぽい話も置いといて・・・・・・・実は・・・・トップページが公開されました!!

 
今日中に掲示板やらカウンターやらが見つからなかったら最悪だなぁ〜と思いながら探しました。

 なんとか見つけることが出来てめでたしめでたしなんですが・・・ですが・・・・・。

 今度はアイコンが見つかりません(泣) 私はテイルズのデスティニー好きですから、探してみたんですが・・・・・

 いい感じのが・・・・見当たらないんですよね〜・・・・はぁ〜。

 こうなったら、じっくり探していくしかないです・・・・。という事なので、掲示板のアイコンはしばらくありません。

 御了承下さいませ。

 それでは、これにて今年最後の日記を終えさせてもらいます。どうも、ありがとうございました。

日記書き終わり時刻 22:30


 

 

12月の日記へ日記TOPへ