11月第5週の日記


11月26日(月)
 はい、明日、また合唱の本番です。ですが・・・・ね。正直言って僕も既に歌う気ありません(爆)
 練習も全員の気が抜けてる様な気がしてなりません。これじゃあ、いい歌は歌えないだろうね。
 まぁ、そんなことはさておき、今日の出来事。自分、書きこみの時時間かかり過ぎ(笑)
 午後8時から書き始めて、終わったの午前0時前です(爆)4時間近くかかるなんて・・・やり過ぎ(笑)
 それも置いといて、11月ももうすぐ終わりですねぇ〜・・・。ほんとまぁ、早いもので。
 もう少ししたら、新年を迎えるんですからね。ま、そんな所です。では。


11月27日(火)
 昨日も言いましたよう合唱の本番でした。いやぁ〜、全然緊張感のカケラもありませんな(笑)
 スピーチはあやふやで、『いきなりスピーチしろと言われたので、まとまっていませんが』と暴露で爆笑とるし(笑)
 けど、一応ハーモニーにはなっていたらしく、まだマシなものが歌えたでしょう。
 ただ、やっぱりピークは文化祭当日でしたね。これは間違い無くそうだと思います。
 まぁ、その事もこのくらいでイイでしょう。あと、書く事は・・・ないね。それでは。


11月28日(水)
 近頃は寒い日が続きますね。もはや通学に手袋を手放す事ができません。
 さて、明日は進路の本登録があるんですが・・・やはりここは悩む人は悩んでいるみたいですね。
 けど悩めるっていう事は自分で選択できる幅が広いって事でいいと思いますけどね。
 なかにはそうでない人もいますが・・・。
 あとは、ちょっとだけゲームの話でも。どうやら、PS2の値段が下がるみたいですね。
 つい先程、宣伝してました。まったく知らなかったです。この値下がりはイイですね。
 なんてったって、そろそろ初期に発売されたものにミスが目立つ時期だと思いますし。
 まぁ、それよりは、ゲームのフリーズの方をなんとかして欲しいんですけどね・・・。
 しばらくやりこんでると、画面が止まる事がありますし、
 ひどい物は特定のものが出ると止まるっていうのもありますし。
 これをなんとかして欲しいです・・・なんせ、これのおかげで、先に進めず、データ消しましたし・・・(涙)
 ・・・何処がゲームの話がちょっとだけなんだろう・・・?(笑)


11月29日(木)
 今日は午後から雨が降りました。ちょ〜〜っとだけ予想していた時間帯より早く降り始めました。
 という事は当然、少し濡れて帰って来ました。もっと濡れて帰って来いなんていうのはナシですよ?
 まぁ、それはそれで置いておいて、昨日の予告通り、進路の本登録でした。
 いやぁ〜、最後の最後まで悩みましたよ。なんか、マークシートにも書き込めという事だったんですが、
 僕、実は筆圧が低くて、字が薄いんですよ。それで、HBで書けと書いてあるし、濃く書きすぎたらダメと言われたんで、
 いつもより、少しだけ強く書いたんですよ。ですがね、しばらく経ってから、前にいる友人が振り向いてきて、
 『薄っ!!』とのたまってくれました(笑)するといきなり、担任から、薄く書いててもダメというお言葉が・・・
 その瞬間、隣にいるよく話す人は、こちらを向くんですよ(笑)・・・悪かったね、字が薄くて。
 その後には、前にいる友人が、僕の隣の席にいる人に見せたんですよね〜。当然、『薄い』と返ってきましたよ。
 このまた後には、左前の席の人が『薄さ見せて〜』と。・・・へいへい、わたしが悪ぅございましたよ(ヤケ)
 あとは、『もう書けたか?』と担任が言ったんですが、微妙に焦っていたわたくしは、
 『まだ、書けてませ〜ん』と言っちゃいましたよ、言ってしまいましたよ。すると、その担任さん、
 『僕以外の人は周りの人と交換して間違ってな