11月第3週の日記


11月12日(月)
 ぐふっ・・・・(爆)ダメだ・・・・数学は私の天敵かもしれない・・・。
 宿題のプリントをやっていたんですが・・・詰まるのなんの!(開き直り)
 本気でヤバイかもしれないです。
 ほんと、いい加減小説書き上げないと・・・公開するに出来ないし(笑)
 なんとか時間を割けるように努力してみよう。


11月13日(火)
 はははは・・・こういう時自分のものを書く遅さを恨みますよ。
 なんてったって、一回の書き込みで3時間も掛かったんだから(爆)
 おかげで、なにも手をつけることが出来ずに今日が終わりそうです。
 ほんと、誤算だったな〜・・・・。
 さて、気を取りなおして、今日はなんかいつもより睡眠時間が足りない割には、
 なかなか眠気に襲われませんでした。
 あとは・・・特になにもなし、ですね。
 うん、それでは。


11月14日(水)
 な、なんて事だ・・・・感謝を表した文章を書かなければならなくなりました。
 はぁ・・・もっと早く逃げれば良かった・・・(爆)ついつい話の輪に加わってしまったのが運の尽きだった・・・。
 いまから、原文考えないと・・・え〜と、「日いずる国の天子より、日没する国の天子へ・・・・」ち、ちがう!(爆)
 「人の上に人をつくらず・・・」これも違うっ!(爆)
 よくよく考えると、便箋1枚目の半分ぐらいで終わりそうだ(爆)
 あと、なにやら「前世知りたくない?」て聞かれたので「興味あるね」と答えました。
 すると、リリトとかいう占いの本で、見せて頂きました。
 どうやら、私の前世は家庭教師など人に物事を教える立場だったとありました。
 それに、人の為に尽くして、感謝されるような一生を送ったとも。
 でもこれって、また違う本で調べてみると変わってくるんだろうな〜(爆)
 まぁ、それも占いの醍醐味でしょうか?(笑)


11月15日(木)
 さて、危機です(爆)全然、文章を書くのに乗り気になれません。また無気力状態に戻りそうな感じです。
 文章も全然構成されないし、なによりえんぴつを持つ気にならないですし。
 それは、なんとか徹夜でもして書くとしますけど、睡眠時間削ってやるのもなぁ〜・・・。
 それに、最近なにかと数学Tと英語でやること多いし・・・ほんとココはいつになったら公開できるんだ?
 日記を書き始めてもうすぐで一ヶ月。気持ちが焦ってきます。
 けど、ここがきっと頑張り所なんだろうね。・・・・でもこんな感じがずっと続いたら・・・
 
本気でキレますよ?
 
キレるっていうのは、無気力になるって事ですんで、勘違いなさらず(笑)


11月16日(金)
 つーか、昨日来たメール、おかしないか?俺はコイツにはアドレス教えた覚えはないぞ?なんで知っとるんや?
 来た直後は本文の始まりの部分の言葉にムカッときて、
 というか、頭に来た。んなもん、『阿呆』と冗談であっても書かれてあればこうなるのは当然とちゃう?
 直接会って冗談で言うのならこちとらなんも思うかい。けどな、メールやぞ?
 こういった、文字だけしか見えないもんは言葉一つに気をつけるのが普通というもんなんとちゃうか?
 冗談やったら文末に『(笑)』という風に冗談である意思表示せなあかんのんちゃうん?
 俺も失敗したことあるから、失敗したと思った時からは俺は気ぃ付けてきたつもりや。・・・・・ホンマなんかおかしないか?
 
最近は、携帯電話でもインターネット(みたいな物だったよね?)やメールも出来るようになりましたけど、
 使用者のモラルがついて行ってないんじゃないんですか?本当は。
 ただでさえ、『荒らし』なる者が後を絶たないのが今のインターネットの現状です。
 『荒らし』の数は良識ある人達に比べ少ないとはいえ、物凄くタチが悪いです。
 注意に入った人に対して、攻撃するような人もいると聞きます。いわゆる改善の余地がないんです。
 『荒らす』という行為を楽しんでやっているから、悪い事と認識していないから『荒らす』
 こんな事がなくならない世界に国民2人に1人が持つといわれる携帯が参入したらどうなるんでしょう?
 考え過ぎかもしれませんが、無いとは言いきれないはずです。
 その時の為になにかしら対策が必要なのではないでしょうか?
 書くうちに、こんな風に思い至るような出来事でした。


11月17日(土)
 今日、物凄く大事な事に気がつきました。
 それは、12月2日の阪神ジュべナイルフィリーズを見に行く事ができないんですよ。
 今年は、9月の阪神開催の時は、文化祭で行けずに、今度は家のことで行けなくなりました。
 メインイベントを見に行くことができないなんて・・・・。
 もうこうなった以上12月9日にある鳴尾記念を楽しみにする事にします。
 とまぁ、この辺にしておきます。では。


11月18日(日)
 マイルチャンピオンシップ、見事にはずしました。先週に続き今週も展開を読み違えました。
 まさに『参ルチャンピオンシップ』でした(爆)もっと競ってくれよクリスとゴッド!(爆)
 というコトで精魂尽き果てたから、ソフィア〜、あとお願い〜(爆)
ソ「え!?ちょっと?なんで僕がここをやるの?日記なんだから自分でやってよ〜。」
ば「じゃ、頑張ってね〜♪」
ソ「あーー!!逃げるなーーー!!・・・・逃げられた。
  これでどうしろと・・・・・・・・?なんか紙が・・・・『自分の1日の出来事を喋れ。』
  い、イヤだ!!そんな事話したって・・・え?・・・・メリアがなに?・・・うそ・・・・・・はぁ・・・。
  じゃぁ、仕方がないので話します・・・・。今日は、メリアが・・・あ、メリアっていうのは僕の妹です。
  話を元に戻して、ショッピングにいこうって言い出したんです。
  結構、抵抗したんですけど、結局連れて行かれました・・・。そして、おもむろに洋服店の中へ・・・。
  そうすると、案の定、女性物の服を着せられ・・・・はぁ。
  とりあえず、こんな所で・・・はい。」


11月の日記へ日記TOPへ