11月第2週の日記


11月5日(月)
 ふぃ〜・・・・。なんで帰って来るのがこんなに遅いんでしょうねぇ?(知るか)
 帰って来たのが6時過ぎ・・・クラブには入っていませんから本来ならこんな事にはならないんです。
 ただねぇ〜、今週には学校で特設HRというのがありましてね、その議題決めで残ってたんですよ。
 それがこんなにかかるとは・・・おかげであまりのんびり過ごせてません。
 今日はゆっくり予習でもして、ゲームもして1日を終えようと思っていたのに・・・。
 まぁ、明日もこんな事になるだろうと思っていますから、覚悟はしてますけどね。
 それと、友達から、興亡三国志だったかな?そう言ったのを借りました。
 いや・・・めちゃくちゃ分厚いんですよこれが。読み切るの大変そうだなぁ〜・・・・。
 まぁ、なんとか頑張ってみますか。


11月6日(火)
 正直言って、あんまりイイ日じゃありませんでした。
 まぁ、そんな事はどうだっていいんですけどね・・・あんまり書く事が無くて(爆)
 ただ、家に帰ったらなんか実名実況競馬ドリームクラシック2001Autumnの体験版がありました。
 いやぁ〜、予想が楽しい(爆)
 んじゃ、今日はこの辺で・・・。


11月7日(水)
 今日は早く帰れると思ったんだけどなぁ〜・・・・。叶わぬ願いだったか・・・(爆)
 明日は帰れるかなぁ〜・・・。(きっと無理でしょうね。Byソフィア)
 やかましいっ!!しかも君、出てくるにしては時期早いわ!
 まったく・・・まぁ明日は絶対に遅くなると睨んでますけどね。
 そのうえ、5、6限は・・・・まぁ、自分に出来る限りの事をやりましょう。


11月8日(木)
 特別な一日が終わりましたよ。この午後の時間が有意義なものになるか、無意味なものになるかは今後次第。
 有意義なものになればこの特設の為に、割いた時間というものは救われます。
 ちなみに、特設とは各クラスで議題を決めてクラス全員で話し合うという時間です。(我がクラスの場合)
 さて、これからようやくこのHPの作業に移れるな・・・・あとゲーム(笑)


11月9日(金)
 合唱の本番日でした。でもね、あいにくと実感がわかなかったのか、もう慣れたのか、
 全然緊張しなかったんですよ。でも、汗はかきましたけどね。なんか舞台の上ってもの凄く暑かったんですよ。
 それにしても本当に実感がわかなかったなぁ〜・・・なんでだろう?
 まぁ、それはそれとして、昨日の特設は本当に意味があったのだろうか?と思いかけました。
 やる前とあまり変わった様子はなかったですね。
 そして、発見。古典を朗読するのってなかなかに楽しいものですね。
 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理を表す。
 こういった、古典とかって覚えていたいなぁ〜なんて思うものがあるんですよね。
 では、このへんで。


11月10日(土)
 明日は、エリザベス女王杯がありますね。今から楽しみにしています。
 といっても、明日は友達の所に遊びに行くので生中継ではなくビデオに撮ったやつを見る事になるでしょうけど。
 それにしても、なんでこのHP作成はこんなにもはかどらないのでしょうねぇ〜?(爆)
 せっかく、休みの日があるのにもかかわらずノータッチでしたし・・・。
 そのわりに、歌詞を打ったりしているんですからおかしな話です。


11月11日(日)
 さぁさ、今日は『エリザベス女王敗』でしたよ(爆)
 だってさ〜タイキポーラがヤマカツスズランに突っ掛かって行くんだもん(誰だよ)
 もう、ヤマカツを潰してやりますって感じバリバリだったもん。
 コレで完全に計算狂っちゃいました。先行、好位差しの決着になると思っていたんですけどね・・・はぁ。
 とにかく、トゥザヴィクトリー初GT勝利おめでとう!
 さて、久々に真・三國無双2ネタでもいきますか。あの隠しの女の人、物凄く使いやすいですね。
 いや、なんか彼女のとりこになりました(爆笑)最近、呂布が使いづらく感じるし・・・。
 やっぱり、スピード、バランス型が自分に合ってるのかもしれないなと思った今日この頃でした。


11月の日記へ日記TOPへ