10月第5週の日記

 


10月29日(月)
 テストが終われば必然的に起こる事・・・それはテスト返しですね。
 まぁ、自分を見つめなおすいい機会だとは思いますがね。
 にしても、最近ふとこの日記を隠し的なものにしようかな〜、と思っていたり。
 それは頭の片隅に置いておくとして。
 今日のことを振り返っていくと、思う事が・・・・僕って・・・遊ばれやすいのか


10月30日(火)
 思うに、自分の生活リズムって崩すと大変ですよね。
 いつもより寝るのが遅い日々が続くと、授業中がものすごく大変ですしね。
 今日の昼以降がかなり辛かったんですよ。危うく寝かけましたよ。
 にしても、ゲームができないというのも、少し寂しいですね。
 なんせ、ネタがないんですから。


10月31日(水)
 寒いのか暖かいのかイマイチハッキリしないですね。
 朝って結構寒いですよね。手なんかが結構キツめです。
 でも、学校に着いてしばらくしていると手の寒さはどこかへ飛んで行きますし。
 それで、昼頃に窓際の席に行くと・・・・日差しが・・・・少し暑いよ・・・。
 ・・・やっぱり、書くことってないですね〜(爆)
 あぁ、そう言えばあった。帰りに学校のPCルームに行ったんですよ。
 このHPの現状を見せて、そのあとはネット上をいろいろと巡っていたんですが、そしたらいきなり、
 電源が落ちたみたいになりまして、すぐに画面が付いたんですが、どうにも接続が遅くて・・・
 すると、サーバーに接続できないと表示されたんですよ。再起動してもダメで・・・原因は一体なんなんだろう?
 それが不思議です。
 これが、今月最後の日記でしたね。


10月の日記へ/日記TOPへ