はじめに

このHPは管理者であるバグマニの趣味のページです。
当然、このHPに載っているゲーム、マンガ等を発売した会社や、競馬を主催しているJRAとは、関係ありません。
関係があるとすれば、ただの「ファン」というだけです。
ですので、このサイトをご覧になった影響で、なにかしら思う事があっても、
製作元や主催元への苦情などの行為はお止め下さい。

あと、このHPに掲載されている文章や画像及び素材(壁紙等)などの無断転載並びに直リンクはおやめ下さい。
直リンクはこのエリアを提供して頂いてる所に負荷をかける事になりますので。
著作権は各作品の作者さんにあります。お忘れなきよう。
まぁ、私の小説や写真を欲しがる人はいないでしょうけどね(笑)

それではここで、このHPの紹介をさせて頂きます。

日記
 
そのまま、私の日常生活を書いてある所です。
 主に、ゲームの話や愚痴っぽいものになっているかもしれませんが・・・(汗)

小説の世界
 
オリジナル&キリリク小説
  
私の書いた小説です。おそらく短編が主体になるものと思われます。
  長編は私が書き終えれる自信がないのです(汗)
  時折、『百合』『ガールズラブ』と呼ばれるジャンルの物があります。
  題名の横の作品の説明の部分にて『百合』かどうかの表記を行っていますので参考にしてください。

競馬の世界
 
私の予想を掲載しています。

リンク
 こことは違うホームページへ飛ぶ事が出来ます。
 相互リンクを随時募集しています。相互リンクしてくださる方は、掲示板でお知らせ下さい♪
 創作系サイト以外のアダルトサイトはお断りさせていただきます(それ以前にリンク依頼すら来ないと思いますけど(爆))
 創作系でも場合によってはごめんなさいさせていただく場合がございます、ご容赦を。

 

Fabulousへ戻る