パフェ*ドウメイ No.105の桜華さんから
キリバンリクでいただきました☆

桜華さんのHP

旅立つキミへ
 
 
夢をみつけたキミが今日走り出す
ボクはそんなキミの背中を笑って見送る
 
キミが走る道は
きっと希望に満ち溢れているだろう
だからキミはキミの信じる道を
おもいっきり突き進んで欲しい
たったひとつのキミの光を目指して
 
 
でも 時々
疲れて立ち止まる日があるかもしれない
そんな時はいつでもココに休みにおいで
ボクはいつでもココにいるから
 
キミの道が
大きな障害物に塞がれてしまう時があるかもしれない
そんな時はいつでもボクを呼んで
ボクはすぐに助けに行くから
 
 
キミが走ったその道の先で
大きな夢を掴めるといいね
キミが掴んだその夢を
笑顔でみせてくれる日を
ボクは楽しみに待っているよ
 
その日までボクはココで
いつまでもキミの背中を応援しつづけるよ
ずっとずっとキミへと叫びつづけるよ
 
 
頑張れ!!
きっと夢は叶うよ!!
 
走れ!!
夢に向かって!!

ホーム