◎名簿2◎

☆次100〜☆

NO なまえ メアド HP ひとこと
51 × パフェ大好き☆
52 久我虎 大っスキ!お腹いっぱい食べたいな〜。 FRAGS CAFEのパフェがお気に入りです。
53 よし香 チョコパフェ! たまらん〜☆
54 くるりくら 小さい頃からパフェの虜…パフェがなくちゃ生きてけません。
55 かなめ × ダイスキ〜vvvv バナナパフェに愛☆
56 イチゴ × パフェ大好きなんで入会お願いします。
57 パフェ大好きですvv
58 青萍 × 最近パフェ食べたい病にかかりました(謎) 1ヶ月くらい親にねだってます(笑)
59 みさき ストロベリーも好きだけどチョコがラブ(>w<)ダイスキvですvv
60 千絵李衣 × パフェダイスキです。千疋屋さんのフルーツパフェ食べたいデス☆
61 あきこ パフェ大好きです☆ 特にイチゴ系がv
62 遊楽 × × チョコレートパフェが一番好きっ(>_<)
63 幻夢 パフェ大好きです♪特に、チョコレートパフェ☆
64 チョコミント★ パフェ・・。最近たべてないけど、レストランとかいったら 絶対たべるよ!!
65 永恋 × パフェ好き!!(>_<)
66 歩夢 × フルーツパフェが好きな歩夢です。
67 ゆん × チョコパが大スキです!こういう同盟探してましたー。
68 未央 バナナパフェ大好き!!!
69 サオリ 見てるだけで幸せ気分☆
70 由羽 × チョコパフェ大好きvvよろしくね☆
71 星斗 チョコパフェ大好きです。
72 優風 パフェ大好き!!
73 ゆゆ パフェ☆ダイスキ目指せパーフェクト♪
74 なぎさ パフェ大好きです!!特に抹茶パフェなんで最高です。
75 みき × × パフェ大好きすぎ!!!!とくに、いちごパフェにLOVEしてます。
76 華緒李 パフェ大好き♪週に1回パフェ食べないと死ぬか持ってほど(笑
77 ききぷう パフェ大好きです♪ 近所のパフェがたくさん置いてある お店に幸せを感じています。
78 noro × パフェ大好き☆いろんな甘い食べ物をいっぺんに食べられるのがいい☆
79 ゆうこ × パフェ大好きです!!!いちごパフェが超好きです(^O^)友達と今度美味しい店探しに行ってきます☆
80 ナオ × パフェ大好き★パフェを食べると幸せになっちゃいます。
81 なつみ × ユメとキボウが詰まった食べ物デスなvvv
82 カエル パフェだいだいだーいすきっ子です。これぞデザートの王様v
83 mono パフェ好きです。甘いものとにかく好きです。
84 神崎あきな メニュー見る時はまずパフェから探しますv大好きですvv
85 やっぱり好きです、あまぁ〜い時間v
86 megu パフェ超すきっす!!
87 はるあき × 「ビッグパフェ○分以内に食べられれば無料!」 っていうのに一回参加してみたいです。
88 tanatana × パフェに入っているバナナがたまらなく好きです。
89 しーママ × パフェ大好き。甘いものがたまりませんね。
90 きよみ × パフェ命!
91 神衣真紅 パフェ好きですvv二週間に3回は食べてます・・(笑)
92 こな × × パフェ、ファミレスとかで絶対食べます!!!!超⇒LOVEデス。
93 のあ × パフェ、ちょ→Aラヴです☆☆めっちゃおいしいよねvv
94 × パフェ大好きですv特にフルーツパフェが大好きでっすvvv
95 Emma あの クリームとアイスとシロップの混ざり合った 素晴らしい味わい!
チョコレートとコーンフレークも入っていたら 最高:)
96 sayaka パフェLOVE−☆
97 ageha チョコパフェ大好き♪
98 まみまみ 高校生の頃パフェを食べる為だけに生きてました。
99 めぐ〜 パフェって見た目も味も可愛い+美味しいから大好きです〜v

トップ