管理人
ここちのこと。

なまえ ここち
誕生日 3月26日
星座 おひつじ座
血液型 B型
パフェ*ドウメイのきっかけ 友達に普段の帰り道、
パフェの意味ってねー
いろんなデザートがいっぱい入ってて
いっぺんに食べれるからデザートの王様、
パーフェクトなデザートだからパフェなんだよ。
って聞いて
すごい、パーフェクトかぁ・・・
そのパーフェクトにすごい憧れちゃって
そのことをみんなに知ってほしくて
この同盟はじめました。
共感してくれる人がいたら嬉しいな。
パーフェクトは難しいけど、努力すること、目標があること
大切ですよね。

目指すは、好きな人に愛されちゃうようなパフェです。
あ、友達いわくこの話しは酔ったイキオイで
いろんな人にしゃべれって言ってました(笑)