きりばん

 

なんばー GET者 リク内容
88988 広美さま  
85758 suzukiさま 『きっかけ』の二人のつづき
81818 ななママさま  
81718 ななママさま 『執着』の続き
81118 きくち和  さま くじらくんアイコン
80208 ななママさま くじらくんアイコン
73337 suzukiさま 『ブルー勝負パンツ』の続きで『誘い攻め』。
52379 あまのすみか さま 「見かけより・・・ごついな(5217)」
「なっ(7)、なんだよ急に」(照)
「・・・何さっきから人のカオ見てニヤニヤしてんだよ・・・」
「いンや、別に?」
「・・・校風に「ゴツ(52252)いのはいけない」なん書いてある訳じゃないしな」(フン、と顔を赤らめてソッポを向く受)
「校風にゴツいのがそぐわない、ってワケでもないんだろ?」
「目、そらすんじゃねぇよ。ここに見なく(52379)ちゃなんねーもんがあるだろが」
この二人のお話? 
52252
52177
45054 きくち和  さま
2001.11.09〜
連載完了
『生きてりゃこんな夜もある』
聖&岸上シリーズ出演、一柳の物語。
熊のゴールドフィンガーなテク入り
「時間のタリナイ恋なんて・・・」のその後。(汗)
ちなみに、この時点で「一柳 巽(いちやなぎ たつみ)」フルネーム決定。
45000
  たかりん さま ココには、掲示板LOGが消されたおり、GETされた方がいるはず。
バックアップが間に合わず、誰だかが・・・・。
申し訳有りません。もう一度御申告を!!(たかりんさんだった?)
たかりんさまでした。
「榊&忍シリーズ」のお話。
13900 高城 だん  さま 『時間のタリナイ恋なんて・・・』
岸上さんバリバリガッテンだ姿が堪能できるストーリー
7000 春眠 さま 短編、タイトル未定。
(ぐずぐずしている内に春眠さまのサイトが・・・・)

 

お約束品

 

  誰と? リク内容 更新日
リンク記念 時田 暁  さま 榊&忍のストーリー  
BBS雑談記念 高原 高也 さま 某業界企画モノ
ただいま考案中。タイトル未定。
兄弟ストーリー。もちろんラブは別よ。
設定が重なるパラレルもの。ボーカリストの恋。
(私に書けるのか?)(大汗)
 
キリバンイラスト記念 山吹 ハル さま ブルーの勝負パンツ 2001.05.28
1周年記念 水無瀬 さま 「素直になれない恋なんて・・・」 2001.05.18
1周年記念 たま  さま 「何にも言わない愛なんて・・・」 2001.05.13
お誕生プレゼント 潮路 さま 「何にもシラナイ恋なんて・・・(番外編)」 2000.11.18

 

更新予定(上郷)

 

  内容 更新日
10000HIT記念 『あしたのマカロニ君』
紫月&要シリーズ番外中の番外編
現在執筆中(でも、止まっちゃった)