2001.04.14up

企画モノ小説

★☆小説版『らくごのご』★☆
決められたお題を使って楽しく小説を書きました。

NEWキャラでの短編
台詞編

お題

条件

「地球は青かった」

ガガーリンの引用っていうのはなし。

「俺は無実だ」  
「そんなに固くしたら、
キミがちゅうちゅう
出来ないじゃないか」
キミはどの漢字でも変換可能。

←の結果こうなりました。
2つのお話です。
台詞探しを愉しんでね♪

作品名

更新日

作者
うろこ雲の季節
この時、まだ私にはキャラクターが4人しかいなかったのにNEWキャラでの短編と言われ、いずれ書こうかな?と思っていた榊と忍に白羽の矢を無理矢理突き刺したのを憶えている。
養子に出ししてます。
たまちゃんのサイトに
GO
2000.07.27 上郷 伊織
NEWキャラでの短編
シュチュエーション編

お題と条件

出会いは『看板』のある所

告白は『ペンギン目覚まし』のある所
『手紙』 でH

キスは『魚』のいる所


←の結果こうなりました。
2つのお話です。
使用法を愉しんでね♪

作品名

更新日

作者
いつかのあこがれ
投稿作 1999.03.04発売
小説花丸 春の号ランクD−
養子に出ししてます。
たまちゃんのサイトに
GO
2000.07.22 上郷 伊織



お気に召しましたら御感想を!