更新の歩み


  2008/03/30

    きくち和さまのHP「ゆすらうめ亭」にて開催されている「コラボ小説」。
    事情によりUPが遅れておりました高城だん様の作品が公開されました!! 相変わらずの力技に振り回されたい貴方は是非ご拝読を!
    ゆすらうめ亭はコチラ
  2008/03/05

    投稿情報に小説花丸の締め切りを追加しました。
  2008/01/13

    投稿情報を最新に取り替えました。
  2008/01/04

    メニューと小説ページTOPにMailフォーム設置。
    お気に入り作品の選択も出来るようにしてみました。
    よろしかったら一言お願い致します。
  2007/12/31

    大晦日には何かが起こる。
    それを知りたい人は「ゆすらうめ亭」に行くんだベイベー!!

    きくち和さまのHP「ゆすらうめ亭」にて開催される
    「コラボ小説」公開予定は、12月31日 真夜中。
    「お題」に則って書く小説。今回は「掌」「再会」「オヤジ」です。
    ちなみに、上郷の作品は「やいてんねん」ですv
    ゆすらうめ亭はコチラ
  2007/04/13

    『純愛なんて知らない (7)』をUPしました。
  2007/03/16

    『純愛なんて知らない (6)』をUPしました。
  2007/02/27

    『純愛なんて知らない (5)』をUPしました。
  2007/02/09

    『純愛なんて知らない (4)』をUPしました。
  2007/02/01

    『純愛なんて知らない (3)』をUPしました。
  2007/01/21

    『純愛なんて知らない (2)』をUPしました。
  2007/01/16

    『純愛なんて知らない (1)』をUPしました。
    長らく更新もなく、申し訳ありませんでした。
  2006/12/09

    リンク切れのサイトを各リンクより削除しました。
  2006/05/17

    ネタバレ掲示板を削除しました。
  2006/03/02

    「投稿情報」コンテンツの小説B−boy(ビブロス)より、イラストの募集を現在は行なっていないとのご連絡がありましたので、イラスト投稿のページを削除致しました。
     投稿にご利用の際には、2002年の情報になりますので、右上の更新日が変わってから、ご参考にして下さい。
     よろしくお願い致します。
  2003/10/25

    イベント情報のページをCGIに変更しました。
  2003/10/18

    イベント参加情報を追加しました。
    10月26日のComic City in 大阪46です
  2003/09/26

    2002年2月発行の同人誌より『夜明けには2 (4)完結編』をUPしました。
  2003/09/19

    2002年2月発行の同人誌より『夜明けには2 (3)』をUPしました。
  2003/09/12

    2002年2月発行の同人誌より『夜明けには2 (2)』をUPしました。
  2003/09/05

    2002年2月発行の同人誌より『夜明けには2 (1)』をUPしました。
  2003/09/01

    「白蓮の作品」をコンテンツより下げました。
    今まで、白蓮の作品を楽しみにしていただいた方々へ
    長い間ありがとうございました。
  2003/08/29

    2001年10月発行の同人誌より『夜明けには 3』をUPしました。
  2003/08/22

    2001年10月発行の同人誌より『夜明けには 2』をUPしました。
  2003/08/15

    2001年10月発行の同人誌より『夜明けには 1』をUPしました。
    長らく更新もなく、申し訳ありませんでした。
    週一回の予定で、このシリーズを更新する予定です。
    読んでね?
  2003/07/03

    サイト名称変更「はすとくじら」から「くじらすたじお」へ

    今まで通って下さった皆様ありがとうございました。
    「はすとくじら」の由来が「白蓮」の「蓮」、そして上郷伊織の個人サークル名「くじらすたじお」の「くじら」から取ったものでした。
     昨年より、結婚・出産と、白蓮を取り巻く環境が著しく変化し、原稿を書く時間もあまり取れなくなってしまいました。
     本人曰く、また、創作活動を出来る環境になれば個人HPを単独で立ち上げたい、との事ですので、復帰の折には、何卒よろしくお願い致します。
     白蓮のお話がお気に入りだった皆様、誠に申し訳ありません。それと共に、今まで応援くださってありがとうございました。
     上記のような理由により、白蓮関連のコンテンツはなくなります。
     7月末日まで、白蓮の小説は閲覧可能な状態で残しておきますので、どうか、期日までお楽しみください。

     これからは「くじらすたじお」をサイト名に上郷伊織の個人HPとして、続けていきます。
     今後ともよろしくお願い申し上げます。
  2003/06/20

    きくち和さまのHP「ゆすらうめ亭」にて開催される
    「コラボ小説」公開予定は、6月21日0:00前後。
    「お題」に則って書く小説。今回は「おやじ」と「へたれ」です。
    ちなみに、上郷の作品は「誤算」ですv
    ゆすらうめ亭はコチラ
    同時にゆすらうめ亭をLINKに追加しました!!
  2003/06/18

    きくち和さまのHP「ゆすらうめ亭」にて開催される
    「コラボ小説」にメンバー参加する事になりました。
    「お題」に則って書く小説。今回は「おやじ」と「へたれ」です。
    近日公開!! ゆすらうめ亭はコチラ
  2002/11/19

    リンク内容変更
    ナマケモノの巣(高原さまのHP)と
    NOTA BENE(峯松さまのHP)のURL変更がありました!!
    ココから行く人は必見!
  2002/11/14

    イベント参加情報を追加しました。
    冬コミに受かっちゃったvv
    12月29日(日)コミックマーケット63だよ♪
  2002/10/26

    イベント参加情報を追加しました。
    10月27日のComic City in 大阪42です。
  2002/10/22

    LINK一件追加!!
    イベント関係で数年前に知り合ったモク=モトさんがとうとうHPを開設されました!「ソラリスカヤ」がサイト名だよvv

    行った事無い人は是非いってみてね?
  2002/10/11

    臨時緊急連絡 TOPに表示
    2002年10月20日J☆GARDEN参加中止のお知らせ。
  2002/09/14

    「投稿情報」内の花丸・上郷の投稿結果を追加
    第38回投稿の「ブレイク・タイム」について
    編集部からの詳しい批評が到着しましたので、
    早速、追加しました。
    参考にしたい方は「上郷の部屋」内「小説」のページ「ブレイク・タイム」を読破の上、批評をご覧下さい。
  2002/09/12

    イベント参加情報を追加しました。
    10月20日のJ☆GARDENです。

    さあ、本腰入れて、原稿を書かねば!
  2002/09/09

    TOPに絵を飾ってみました。(上郷作)
  2002/09/02

    「頂きモノ」にツナギ隊の蜜柑隊長から頂いた残暑見舞いをUP!
    素敵なお兄さんが待ってるよ♪

    ジョプリンさんのサイト「the confort zone」がお引越しされましたので、リンクを訂正しました。(対応が遅くてすいませんでした)
  2002/08/27

    LINK一件追加!!
    とうとう口説き落としたわ!
    私のオアシスSaiさんの「CYC−PROJECT」
    ああ、スペルは間違ってないかしら?
    行った事無い人は是非いってみてね?
    私の日参サイトなのだ。(んふ♪)
  2002/08/21

    イベント参加情報追加しました。
    今週の土曜だったんだよね?(苦笑)
  2002/07/26

    密柑さんが隊長を務める「つなぎ隊」に上郷が加入しました!!
    格好良いツナギのお兄ちゃんが好きな人は今すぐGO!

▼ 管理用

What's New v1.1 is Free